« 沈下橋とJR・・・・。 | トップページ | 故郷・・・。 »

2012年7月31日 (火)

リベンジなう・・・・。

昨日からの微熱が下がらず
ちくと寝込んでしもうて「三島沈下橋」に着いた頃にゃ・・・・・・・
お日様は中天にあったがよっsunsweat01

11

昨日の一枚にゃ納得がいかんかったcameracatface
この状況で汽車を待つ事にtrain

15
何時頃じゃったか忘れてしもうたけんど・・・・・
今日も一両だけの汽車です!!!
納得の一枚とはいかんもんですねぇcameracryingsweat01
・・・・これじゃとリベンジのリベンジじゃのっ!・・・・・・・・・めった
wobbly

12

熱っぽい身体にカツを注入して・・・・・
「三島沈下橋」から下流へrvcardash

川下で川漁師のおじさん発見
shadow

4
うなぎ漁か川エビ漁かようわからんけんど・・・・・!?
獲物は少ないように思えたcoldsweats02sign02
・・・・・コンビニで買ってきた栄養ドリンクをアンパンといっしょに呑みこんで
ちっくと上流に架かっちょる沈下橋へ行こうと思うrvcardash

 

                          続く!

|

« 沈下橋とJR・・・・。 | トップページ | 故郷・・・。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

沈下橋の上の汽車はいい感じだけど・・・

体調が悪い時は家でおとなしく休んでなさ~い。
無理がきかない年齢なんだから~。
ましてこの暑さだし、倒れたら母ちゃんが心配するでしょ。

元気になって、またいい写真を見せてくださいなcamerashine

投稿: ミーコさん | 2012年7月31日 (火) 23時16分

体調悪い時はむりしないこと
体調さえ整えておけばリベンジは
何時でも出来るがねえ~weep

投稿: ヤッコ | 2012年8月 1日 (水) 08時43分

私と同じだね?
夏風邪かな?
微熱は一週間も続くよ。
お大事にしてください。


熱のある中 写真撮りに出かけて・・・・このannoyばか者めが

投稿: ぐうたらmama | 2012年8月 1日 (水) 21時50分

ミーコさんへ
馬鹿が風邪を引くと長いの~~~~!
・・・微熱がとれんがよっsweat01
痛みにゃ強いけんど熱にゃ弱いがちゃー!!!!!

年を重ねると治りにゃ時間が掛かるがかの~~~~・・・・めったcryingsweat01
撮り溜めた画をUPせにゃいかんとね~~~~cameracoldsweats01sweat01

投稿: 山師 | 2012年8月 3日 (金) 00時33分

ヤッコさんへ
昼間にちくと休んで、夜中に起きちょるがよnight
昨日からの雨が夕方に止んで星空が観えちょったぜよっ!

めったに風邪を引いた事のなかった吾じゃが・・・・・
微熱続きにちと参ってしもうたが~~~~~shock

ありゃりゃ~~~~!
たった今(AM0:41)まった雨になってしもたがねっrain・・・・めった!
・・・・おおきに~~・・ヤッコさん。。

投稿: 山師 | 2012年8月 3日 (金) 00時44分

G'mamaへ
山里は昨日から雨になっちゅうがよっraincloudtyphoonrain
若い頃からの馬鹿者は、年がいっても治らんもんじゃのっ!
・・・・・ちゅうか学習能力もないしdown

酒は百薬の長と言いますけんど・・・・
漢方薬にゃならんもんですなぁ~~beerbottlesweat01・・・・・めったがよっ(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2012年8月 3日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46533129

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなう・・・・。:

« 沈下橋とJR・・・・。 | トップページ | 故郷・・・。 »