« 帰り道・・・・。 | トップページ | 水の妖精!?・・・。 »

2012年7月 2日 (月)

心もよう・・・。

今朝方の事!
旨いうどんを喰うちょる夢をみたnoodle
友人夫婦を誘って香川県へ・・・・・・・・

Img_0605

Img_0611
ホテルの駐車場に車を止めて
港散策・・・・・瀬戸内の海はべた凪ですが
生憎の曇り空・・・・・・・・・・っで蒸し暑い~~~~sweat01

Dsc_0115

Dsc_0109
連絡船が出て行く
・・・何処の島に渡って行くのかのぅ~~shipdash

Dsc_0084

Dsc_0087
ホテル近くの「川副」で
夢に出て来た生醤油で喰えるうどんを味わうと・・・・・・
夢の続きを観ちょるようでちと可笑しかったぜよっcatfacesweat01

Dsc_0080

Dsc_0083
無謀やったけんど
こじゃんと別嬪さんやったきにカメラを向けてしもうたcamera
しっかし!
あまりの別嬪さんに舞い上がってしもうて・・・・・・・
逆光じゃった事を忘れフラッシュも焚かずに写してしまいましたannoy
「blog掲載にも快くOKを貰えましたが」・・・・・・・・!
・・・・マジ心残りです。
叶う事ならもう一度出合いたいぜよっ^^。
まっこと堪えてつかぁさいよ~~~~coldsweats01
sweat01

Img_0618

友人夫婦と別れて掘り割りを歩く
松並木の綺麗な城跡に入って行くと・・・・・・・

Dsc_0119
あいたたッ!
こいつらはheart01注入中かよっsign03
・・・・・・ナンだかなぁ~~~~~sweat01

続く。。

|

« 帰り道・・・・。 | トップページ | 水の妖精!?・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

夢に見たうどん(笑)
美味しそう~happy01
うどんの本場はこっちで食べるのとは
格段に違うんでしょうねーdelicious

別嬪さんはやっぱり絵になりますね
撮らずには居られないsmile

投稿: さと | 2012年7月 2日 (月) 10時42分

故大平首相が笊蕎麦のように盛ってくれと言って、生まれたそうです
個人的には讃岐うどんは長くて太くて、笊だと食べづらいと思っています
やはりぶっかけが食べやすい

投稿: 和三郎 | 2012年7月 2日 (月) 10時45分

川福で写真を撮っていただいた者(右側)ですnote
早速ブログに載せて頂いて嬉しいですhappy01
初めての高松でしたが、良い記念になりましたshine
素敵な出会いに感謝ですhappy02

投稿: ルミ | 2012年7月 2日 (月) 13時18分

>生醤油で喰えるうどんを味わう

シンプルな食べ方やけど讃岐うどんの味わいは一番やろうね

こしがあって美味かったやろう

別嬪ちゃん撮らないかんわ、えらい美人やね

人の顔の表情大好き、好い表情だわ

お母ちゃんのブログにも人物を載せたいのだけど

許可を得るのに躊躇して・・・・・・・・

投稿: お母ちゃん | 2012年7月 2日 (月) 18時08分

さとさんへ
夢の続きはうどんの本場で味わいましたnoodle
ソバ派の吾がナンでうどんの夢をみたのかようわからんがよっ!?
生醤油で喰う、うどんは想像以上の味じゃったぜよっnote

うどん屋「川副」で出会った別嬪さん!
うどんの夢を観んかったら出会えんとこじゃったきに
・・・思わずカメラを向けてしもうたが~~~~cameraheart04
失敗は想定外です・・・・・・(;´д`)トホホ…

追記!
ちくと待ちよってつかぁさい
SL写真を入れる額縁を送りますtrainscissors

投稿: 山師 | 2012年7月 2日 (月) 20時02分

和三郎さんへ
朝方の夢に出て来たのが・・
生醤油で喰う、うどんやったがよっnoodle

吾は蕎麦派です。・・・・・はいcoldsweats01sweat01

投稿: 山師 | 2012年7月 2日 (月) 20時06分

ルミさんへ
先日は大変失礼しました。
あんまり別嬪さんやったきに撮らずにゃおれんかったがよっshine
うどんの夢を観んかったら出会う事はなかった!
・・・やっぱ出会いは偶然じゃない事を実感しましたhappy01good

写真を巧く撮れんかった事が心残りで
・・・お詫びしちょきます・・・・・ごめんcatfacesweat01
暇な時には立ち寄ってつかぁさいpc
おおきに~~~~~^^。

投稿: 山師 | 2012年7月 2日 (月) 20時25分

お母ちゃんへ
猫舌で熱い物が苦手な吾にゃ生醤油で喰う、うどんがちょうどエイがよっnoodlegood
のごごしも良くて5口で完食してしまいました!
・・・生ビールがあれば100点やねbeer

まっこと美人じゃったの~~~~
山里にゃ居らんような別嬪さんぜよっvirgoshine
土佐の産の吾は思いつくと後先を考えん無頓着者です!
・・・・夢のお陰で美人と出会えました~~~~

お母ちゃん~~~~ファイト~~~good

投稿: 山師 | 2012年7月 2日 (月) 20時46分

香川県までうどんを食べに行ったなんて、さすが山師さんshine

暑さに負けずに元気そうで何よりですcatface

こないだ中村の梶原さんに久々に会ったがょhappy01
山師さんは元気にしゆかねsign02って話しをしよったがょconfident

毎日暑いき、体調崩さない様にねhappy01
うちの娘ら〜ももぅすぐ夏休みになるでょscissors
毎日家に居られるがもたまらんけどねsweat02子供ら〜からしたら、待ちに待った夏休みやき、何処か連れてっちゃらなイカンかな…とは思いゆけどthink

投稿: 千草 | 2012年7月 2日 (月) 21時19分

千草へ
早いもんで7月ももう2日じゃのっ!
おぅ~~うどんを喰いに行っちょったぜよっnoodlervcardash

梅雨が上がらん事にゃ鬱陶しゅうてたまらんcloudrainsun
・・チビも元気にしちゅうようやね!
しっかし千草の身のまわりはナンちゃぁ変わっちゃぁせんの~~~~
おんなじ処を行ったり来たりしちゅうだけのように思うがよっ!
・・・後戻りせんように気張れよ・・・・千草coldsweats01

投稿: 山師 | 2012年7月 2日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46105674

この記事へのトラックバック一覧です: 心もよう・・・。:

« 帰り道・・・・。 | トップページ | 水の妖精!?・・・。 »