« 斜里の町からSLがやって来た・・・! | トップページ | 夏ですねぇ・・・・。 »

2012年7月 7日 (土)

キャンプ場・・・。

昨夜のお酒がちくと残っちょる!
しっかし天満宮前キャンプ場まで歩き自販機でコーヒーを呑む頃にゃ・・・・・・・

元気ハツラツ~~~~coldsweats01sweat01

Img_0672

今朝は二つのテントが観えますなぁevent

Img_0669
天満宮前の竹林を抜けて
四万十川に出てみた。

Img_0666

Img_0667
夜中(AM03:00)頃にカミナリが煩くて目覚めると
土砂降りじゃった、けんど川の水は澄んじょるの~~~~!

Img_0676

キャンプ場に続く小道を登って・・・・・・・・
・・・・・あいたたッ!

Img_0674
駐車場の傍の田んぼに
缶ビールの空き缶が投げ捨てちょるがよッ!・・・・・・・・めったpunchannoy
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0658

対岸まで歩く!
この夏もキャンプ場が賑わうと
早朝散歩も楽しくなるんですがねぇcoldsweats01sweat01

Img_0653

今日は七夕ですが!
天の川が観えると好いよねっnightshinehappy02

|

« 斜里の町からSLがやって来た・・・! | トップページ | 夏ですねぇ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この風景は雨上がり?
なんとなしもやって見えるのもいい感じ。
紫陽花も稲もイキイキして見える。

斜里から機関車がやってきた、
見せていただきました。

ほれぼれするような実感のこもった
写真です。
入選すればいいね。happy01sign03

さとさんのところに行って動画も見てきたよ~
さとさん、コメ無しで済みませんでした。。

投稿: ヤッコ | 2012年7月 8日 (日) 11時25分

ヤッコさんへ
雨上がりの四万十川は清々しくて好い気持ち~~~~happy01
・・・っでちくと川霧がかかっちょったのっ!

梅雨の最中じゃと川遊びも出来ませんが
キャンプに来た人々はソレなりに遊んでいるようですきcoldsweats01sweat01
晩酌に呑み過ぎてしまうきに・・・・・
・・・コメも書かずにpc、ごめんね~~~~~~・・・・・めったcryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年7月 8日 (日) 14時54分

二日酔い散歩でキャンプ場まで? 
夜遅くまで呑みよったと?
雨ばっかりやけん呑みすぎるとやろか?
ん~~ お酒が呑めんけん、のん兵衛の生態は分からんgawk

自販機コーヒー飲んだ後の写真がキレイね。
緑がホントにキレイ~shine
二日酔いでもカメラは忘れんとやねsmile

投稿: ミーコさん | 2012年7月 8日 (日) 21時21分

ミーコさんへ
今年の梅雨にゃよう呑みました~~~
・・・いえ、継続中ですが・・・がははbeerbottlecoldsweats01
随分腹が出てしもうたぜよっ!・・・・めったの~~~凹

一緒に遊んだキャンプ場!
ぼつぼつキャンパー等が増えちょるがよっeventpaper

山歩きもエエですが
川遊びも楽しか~~~~~~scissors

投稿: 山師 | 2012年7月 9日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46234683

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場・・・。:

« 斜里の町からSLがやって来た・・・! | トップページ | 夏ですねぇ・・・・。 »