« キャンプ場・・・。 | トップページ | 雨の中で・・・・。 »

2012年7月 9日 (月)

夏ですねぇ・・・・。

梅雨の中休みじゃと思いますが・・・
・・・快晴とはいかんものの好い天気やねっsuncloud

Img_0679

三脚とカメラを担いで
沈下橋を渡っちゅうけんど背中がジリジリと暑いがよっsweat01

Img_0682
蝉の鳴き声が聴こえ、野鳥の囀りに
鮎が水中でキラキラと輝いちゅうが~~~~!
・・・・・・・夏ですねぇhappy01

Img_0687

コーヒーを持ってくれば良かったと
・・・・・ちくと後悔ですcafecryingsweat01

7
四万十川縁で
夏らしい花を探してみたsign02

9

18

15
今が満開の「合歓の木」の花!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏じゃと言うに
何かを忘れちゅうが~~~~~はてthinksweat01

3

こじゃんと探しました!
夏はコイツが居らんと始まらんぜよねぇscissorssmile

今夏は今からが本番。
四万十川が輝く季節がやって来たの~~~~~shine

|

« キャンプ場・・・。 | トップページ | 雨の中で・・・・。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

四万十の流れも穏やか、流れも水鏡のよう~
山師さんのカメラはまっこと素晴らしい。

故いもネムの花も、ヒマワリも見事です。
四万十の夏はいいなあhappy01sign03

投稿: ヤッコ | 2012年7月10日 (火) 04時59分

四万十川も夏だねぇsunyacht
こと沈下橋通ったような。。?コーヒー飲んだとこかな?cafe

泳いだら気持ちよかろうね~~fishsign04

もう蝉が鳴いてるの?早っdash
ひまわりの写真、夏っぽいからPCの背景に頂いて帰りま~すpc 
これ、いいねぇlovely

投稿: ミーコさん | 2012年7月10日 (火) 14時43分

ヤッコさんへ
あいたたッ!
カメラもエエけんど、腕もチョットは上がっちゅうぜよっcameracoldsweats01sweat01

四万十の夏は今からじゃぁ~~~~
梅雨が明けたら夏本番sun
他県の人々が大勢川遊びに来てくれたら言う事ないねぇ。。

本日も梅雨の中休みで・・・・・
夏日です~~~~~~・・・・しっかし明日からは雨模様rain・・・・・めったcryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年7月10日 (火) 16時21分

ミーコさんへ
渡ったねぇ!
ツーショットの写真も撮ったがよっcamera
けんど、川岸で淹れ立てのコーヒーを呑んだ沈下橋じゃないぜよっ!
例の沈下橋は後日UPしますき・・・・・・はいgood

川遊びの時季になって
四万十川が輝き始めたの~~~~~~
・・・・元気じゃったら泳いじゅうぜよっwink
今日も夏日やったけんど
母ちゃんに言われてお留守番じゃった。・・・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2012年7月10日 (火) 16時32分

こんばんは~!山師さん(^^)v
写真一枚一枚が夏ですね~!
ヒマワリが気持よく太陽の陽を浴びてますね(^0^)
こんな時は、ビールですかね~☆

投稿: あおな | 2012年7月10日 (火) 20時38分

素晴らしい画像が飛び込んできましたうわ~おです

夏日やね、撮るぞ~の意気込みが伝わってきます

気分快晴

今年の梅雨は中休みがあっていいわね

風が乾いていたわ、お布団も干しました

合歓の木大好きな花、皇后美智子様のお作りになった「合歓の木の子守唄」を連想します

明日よりまた梅雨に戻りそうな予報ですが梅雨明けもすぐでしょう

山師さんありがとう

投稿: お母ちゃん | 2012年7月10日 (火) 20時41分

こんばんは~

夏ですねー
海も良いけど、川はもっともっと良いhappy01
キラキラして最高shine
パシャパシャと足をつけてみたいな♪

花も鮮やかでホント楽しい季節happy02

投稿: さと | 2012年7月10日 (火) 21時58分

あおなちゃんへ
待ちかねちょった夏が来たぜよっhappy01
・・・生ビールの季節ですねぇbeer
年がら年中呑みゆうけんど、夏場の生ビールは格別ですなぁ!!

四万十川の鮎も
随分大きく育っちゅうがねfishshine・・・・今夜は塩焼きで喰っちゃった~~~smilegood

投稿: 山師 | 2012年7月10日 (火) 23時21分

お母ちゃんへ
久しぶりに三脚を提げて沈下橋へ・・・・
・・・っと四万十川散策の半日です~~~~ハイnote
知り合いに会うたんびに冷やかされたり、褒められたりで大変です・・・・・めった。
しっかし好きな写真は止められん~~~~camerascissors

四万十川縁で生まれ育った吾にとっちゃー
この川は故郷そのものです。。
・・・・幾つになっても撮り続けたいの~~~~~^^。
好い天気が続きましたけんど
どうやら明日は雨模様やねッrain

何時も覗いてくれて有り難う。・・・・・お母ちゃんhappy01

投稿: 山師 | 2012年7月10日 (火) 23時37分

さとさんへ
土佐路はもう夏ですぞ~~~~!!
・・・茹だるような暑さがソコまで来ちゅうがよっsunsweat01
水遊びはちくと涼しかったけんど
日焼けした腕がヒリヒリと痛いぜよ~~~~・・・・・めった。

明日からは梅雨に戻るそうな!?
生ビールから芋焼酎に戻らにゃいかんかの~~~~~beercryingbottlecoldsweats01
あいたたッ!
こんな時間じゃに未だ呑みよるがよbeer・・・・・大馬鹿者ですね・・・めったpunchsweat01

投稿: 山師 | 2012年7月10日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46260195

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですねぇ・・・・。:

« キャンプ場・・・。 | トップページ | 雨の中で・・・・。 »