« キャンプ場まで・・。 | トップページ | 霧の中に・・・。 »

2012年6月 1日 (金)

薔薇を愛でちょる・・。

あれこれと庭先のバラが咲き揃うたがよっ!
めっそう花に興味のなかった吾です、けんど・・・・・
blog仲間の影響をうけてしまいました~~~~~~pcnote
・・・・この頃は、花を愛でよるぜよっhappy01・・「しっかし名前は忘れてしまいますが」sweat01

11

昨夜の雨が雫になって残っちょる!

 

12
こんまい、こんまいバラの花!
このバラが好きで、随分手入れもしたがよっbudcoldsweats01


3

9


10
ちくと和みますねぇsign03

 

5

種類の違うバラもありますが・・・・・・・
ナンちゅうバラかは分からんの~~~~~・・・・・・めったcryingsign02

 

19
こいつはちと大きいがよっ!
この画じゃ分かりずらい、けんど・・・・・・・・
こんまいバラよりか紅が濃いちゃーflair

 

17
こいつが、わが家で一番こんまいバラやがねsweat01
・・・・鮮やかな紅色です!・・・・・・「紅ばかりですまんのぅ」。。

 

22

 

32

こんな色のバラも咲いちゅうぜよっcoldsweats01good
いやぁ~~~花を愛でるちゅう事は好い事ですねぇ!・・・・・・・・ヤッコさんhappy01shine

|

« キャンプ場まで・・。 | トップページ | 霧の中に・・・。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

バラの香りに包まれて眠りたい。。。

うちのリビング、じゃがいものかほりざますsweat01

投稿: ミーコさん | 2012年6月 1日 (金) 23時35分

ミーコさんへ
バラを愛でちょったおかげで爆睡じゃったぜよっsleepy
晩酌も必要なかったのぅ!

朝から曇り空でした、けんど・・・・・
とうとう雨になってしまいましたrain

庭先のバラが雨に濡れちょる!
・・・・今夜は一杯呑んでみるかッbeerbottlesmile

投稿: 山師 | 2012年6月 2日 (土) 17時58分

山師さん、やっと来られたよ~
PC何しても立ち上がらなくなり、買い換えました。
というわけで来られなかったのよ~

ヤッコのブログは更新、とまっています。
データー移行したら再訪いたします。
人のPCは、入力もつかれます。crying

きれいなバラ、気分が休まります。clovercherrytulip

投稿: ヤッコ | 2012年6月 3日 (日) 08時58分

ヤッコさんへ
ちくと様子が変じゃと思うちょりました!
pcの調子が悪かったんやねッsweat01

新しいpcかねhappy01
良いですねぇpcshine
データー移行して、立ち上がったら遊びに来てちょうだいよ~~~~pchappy01note

投稿: 山師 | 2012年6月 3日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/45494734

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇を愛でちょる・・。:

« キャンプ場まで・・。 | トップページ | 霧の中に・・・。 »