« 四万十川と沈下橋・・。 | トップページ | 夢中・・・・。 »

2012年6月14日 (木)

影野「四万十町」の無人駅・・・。

梅雨の降り止みにちくとコンビニへ24hoursrvcardash
たばことコーヒーをポケットにねじ込んで影野の無人駅に寄ってみた!
駅のホームに上がってみたら・・・・・・・
向かいの田んぼで耕運機が忙しそうに動いちゅうの~~~~~^^。

8

うろうろと急行列車を待つ!
たばこを一本、二本smoking
・・・・・・っと信号音が鳴り始めたbell

10
ここは無人駅!
止まるはずのない急行列車をホームから追ってみたcamerarun

11

13

撮った画をみて、たまげたのぅ~~~~!
・・・・乗客が見当たらんぜよっsign02
ナンぼ言うたち、そりゃーなかろぅ~~~~~~~めったcryingsweat01

9
急行列車を見送って
・・・・・ホームでひとり考えた!
・・・・
ほぅじゃ~~~吾はまだ朝飯を喰うちょらんが~~~crying
sweat01
・・・しっかし吾のポケットにゃ300円と10円玉がふたつ!
あいたたっ!
情けない事になっちょるの~~~~~~(;´д`)トホホ…coldsweats02
sweat01

|

« 四万十川と沈下橋・・。 | トップページ | 夢中・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ほぅじゃ~~~吾はまだ朝飯を喰うちょらんが~~~
>・・・しっかし吾のポケットにゃ300円と10円玉がふたつ!
>あいたたっ!

あんパンと牛乳が買えるぜsmile

投稿: ミーコさん | 2012年6月14日 (木) 19時23分

こんばんは~

こちらでもtrain乗客がいないってことありますよー
病院の帰り、自分ひとりだけの時もあったしsweat01

320円coldsweats01
おにぎりとお茶も買えるべさsmile

投稿: さと | 2012年6月14日 (木) 21時41分

山師さん、¥320もあれば
すきっ腹抱えることもないぜよ~
コンビニで買えるもので間に合うべhappy01

投稿: ヤッコ | 2012年6月15日 (金) 10時29分

ミーコさんへ
グッと昼飯までがまんしょうかと堪えちょったけんど・・・・
ちくと食欲に負けてしもうたの~~~~~catface

今朝のコンビニでお握りとアンパンを買ったら
牛乳は買えんかったがよッ!
・・・・しっかし嬉しい事もあったで~~~~~happy01sign01

投稿: 山師 | 2012年6月15日 (金) 17時37分

さとさんへ
聴いてちょうだい、さとさん!
何事にも無頓着な吾ですがcoldsweats02
お握りとアンパンを喰うた後の事です!
・・・・ポケットの釣銭が運転席の下にこぼれてしまい
探いちょった時の事・・・・足元のシートを捲ったら・・・・
500円玉をゲットです~~~~~・・・横着者がちくと得をした気分やがよっcoldsweats01sweat01

500円玉ですか~~~~~
・・・こりゃぁー明日の煙草代ですねぇsmokingsmilegood

投稿: 山師 | 2012年6月15日 (金) 17時51分

ヤッコさんへ
昼まですきっ腹を抱えちょらんといかんと思うちょったけんど
我慢し切れずに、再びコンビニへrvcardash
お握りとアンパンで空腹を満たしriceballfastfood

・・・ついでに足元のシートの下で500円玉をゲットです~~~~~smile
早起きは三文の徳!
好い事あるぞhappy02~~~~~と期待したけんど・・・・・めったcryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年6月15日 (金) 18時04分

こんばんはhappy01night

今日はごめんなさい。
mobilephone忘れて出掛けてましたsweat01

影野に来てたんだねtyphoon

また連絡ください。

投稿: 千草 | 2012年6月15日 (金) 21時36分

千草へ
あいたたッ!
返事が遅うなってしもうたの~~~~~catfacesweat01
すまんかったのっ!・・・・・千草^^。

・・・ほんなら又次の機会にflair

投稿: 山師 | 2012年6月17日 (日) 18時19分

懐かしい無人駅のホーム。

今はすっかりローカル線には乗らなくなってしまいました。

車ばかりでなくたまには電車に乗らなくては・・・

乗り方を忘れそう~heart03

投稿: ぐうたらmama | 2012年6月17日 (日) 20時54分

こんにちは~!山師さん(^^)v
一枚目の写真は素敵ですね♪
私も無人駅で、急行列車と走りたいです!!☆

投稿: あおな | 2012年6月18日 (月) 11時58分

B'mamaへ
山里近辺は殆んどが無人駅です!
随分寂しくなったもんじゃねぇcrying

乗客も通勤、通学時間以外にゃ数えるばぁになってしもうた
・・・・ダイヤも減ってローカル線は廃止に追い込まれちょるがよっ!
汽車に乗る事が殆んどない車社会の田舎では今や風前の灯ですねぇsign02・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年6月18日 (月) 21時05分

あおなちゃんへ
吾等の学生の頃にゃ考えられん事じゃがよっ!
無人駅しか知らん若者にゃ分からんろぅけんど
・・・・人気のない無人の構内はかつての賑わいを知っちゅう者にとっては寂しい限りですcatfacesweat01

ホームを走っちょっても一抹の寂しさがありますねぇcoldsweats01

投稿: 山師 | 2012年6月18日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/45652217

この記事へのトラックバック一覧です: 影野「四万十町」の無人駅・・・。:

« 四万十川と沈下橋・・。 | トップページ | 夢中・・・・。 »