« 天狗高原は霧の中じゃった・・。 | トップページ | 頑張れ・・・・。 »

2012年5月 4日 (金)

笑顔は好いねぇ・・・。

知人の子供を連れてちくとドライブrvcardash
目的は「たこ焼き」です。

Dsc_0006

黒潮町まで走ると「カツオのぼり」を見つけて大はしゃぎscissorshappy01
満面の笑顔!・・・・・・好いですねぇ。

Dsc_0010
黒潮町!
ここも又鰹の町ですfishimpact

Dsc_0021

彼女もこの春から小学2年生になりました。
・・・・ちっくと大人になっちょるがよっcoldsweats01note

Dsc_0013
カメラを構えて注文を付けたら・・・・・・・・
あいたたッ!
吾の言う事をひとつも聞いてくれんかった・・・・・・・めったheart03sweat01

Dsc_0022

ひとしきり遊んだ後に・・・・・・
ようやく馴染みの「たこ焼き」屋に到着!
この笑顔に「たこ焼き」屋のおじさんも微笑んでしもうたがよっhappy01sweat01

Dsc_0025

喰っちょる時に注文をつけると・・・・・・
    こんちくしょ~~~~~~舌を出してしもうたが~~~~~bleahpunch
無邪気な笑顔も好いもんですねぇcatfacesign03sweat01

|

« 天狗高原は霧の中じゃった・・。 | トップページ | 頑張れ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛らしい笑顔だこと。
今日、仕事先で「最近の写真が無い」と言われたので
「今度撮ってあげましょう」と言ったものの・・・。
腕が無いのに安請け合いしちゃったかと少し後悔しています。
こんな表情を撮れたら良いな〰。
良い方法を教えて下さいな。

投稿: toshimam | 2012年5月 4日 (金) 21時01分

天狗高原の霧もまたいいですよ~

自然には逆らえませんからね!

少女の笑顔も・・・屈託が無くて自然でステキheart02

danger少女よ 知らない叔父さんに着いていったら駄目だよ~~happy02

投稿: ぐうたらmama | 2012年5月 4日 (金) 21時25分

今日は、
久しぶりの快晴も何時まで続くことやら~

女の子、屈託ない笑顔、いいねえ~

ヤッコも美味しそうなたこ焼き食べたいhappy01

投稿: ヤッコ | 2012年5月 5日 (土) 09時54分

山師さん
こんにちはhappy01paper

昨日はありがとうございましたnote
娘も喜んでましたshine
早速のcameraのアップに娘と見ましたheart01
娘は少し恥ずかしがってますcoldsweats01


ゴールデンウィーク何も予定がなかったので、最高の思い出になりましたtyphoon

また、帰って来たら連絡しますねhappy01

投稿: 千草 | 2012年5月 5日 (土) 11時17分

toshimamさんへ
屈託のない子供の笑顔はほんの一瞬じゃと思う!
時間を掛けたら構えてしまうき・・・・・笑顔になった瞬間を撮っちょるがね!?
写される事が好きな子じゃったら好いのにねcameravirgosweat01
スナップ写真じゃとエエ画が撮れますねェ。
ファインダーを覗いちょると癒されますよ~~~~~coldsweats01

連休後半です!
やっと留守番を解放されました、ひとっ風呂浴びて来ます。

投稿: 山師 | 2012年5月 5日 (土) 17時33分

G'mamaへ
変な小父さんですが、好い笑顔が撮れましたcamera
なかなか活発な好い子です!
この後海辺で遊んでいましたwave
疲れたのか、帰りの車中じゃ寝むっちょりましたsleepy

知らない小父さんも長~~~~い付き合いになりましたcoldsweats01

投稿: 山師 | 2012年5月 5日 (土) 17時48分

ヤッコさんへ
頑張って「たこ焼き」を喰うちょったけんど
そこは子供です、15個でギブアップしちょったがよっcatfacesweat01
馴染みの「たこ焼き」はやっぱり旨かったぜよっ!

晴天の今日は留守番で潰れてしまいましたが・・・
・・・明日は出掛けますぜ~~~~rvcardash

投稿: 山師 | 2012年5月 5日 (土) 17時57分

千草へ
ちっくと逢わんうちに成長しちょってたまげたの~~~!
・・・これからが大変じゃと思うけんど
あの子じゃと大丈夫じゃろぅcoldsweats01
母親思いのあの子に寂しい想いをさせちゃぁいかんぜよっangryannoy

投稿: 山師 | 2012年5月 5日 (土) 18時07分

山師さんコンニチワ

ピカピカの1年生の画像が思いだされますよ

美人に成長してるわね

三枚目の横顔最高、笑顔がピカ1や

お母ちゃんも幼い日はこんな笑顔しとったろうかね?

お母ちゃんまで笑顔になる画像ありがとうね


投稿: お母ちゃん | 2012年5月 6日 (日) 09時54分

お母ちゃんへ
ちとご無沙汰やったがよっsweat01
そうです、あの時の一年生が2年生になりました。
・・・元気な好い子に成長しちょりますcoldsweats01

そりゃぁそうじゃろ~~~~~
お母ちゃんも可愛い少女じゃった事やろねぇvirgoshine
屈託のない無邪気な笑顔は何時でも、何処でも、誰でも宝物ぜよねぇhappy02note

投稿: 山師 | 2012年5月 6日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/45133375

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔は好いねぇ・・・。:

« 天狗高原は霧の中じゃった・・。 | トップページ | 頑張れ・・・・。 »