« タイ釣り草・・・。 | トップページ | しだれ桜(中越家)・・。 »

2012年4月 9日 (月)

ひょうたん桜・・。

先週は2分咲きじゃった「ひょうたん桜」
私用ついでにちっくとひとっ走りに仁淀の山里へrvcardash
・・・・急いじゃいるものの西向きの山じゃと陽当たりが遅いがよっ!
12

ぎょうさんのカメラをかき分けて・・・・・
ちっくと撮らさいてみて~~~~・あいたたッ!。おばちゃん俺の足を踏んじょるが~~
あっら~~~~分からざったき、堪えてねsweat01
AM07:30頃の出来事じゃった!

14_5         
         

次から次と「ひょうたん桜」目当てに上って来る人。人。人
         三脚を据える場所が・・・・・・・めったcamera

32_3

AM9:00をちっくと回って陽が射して来たsun
一斉にシャッター音が・・・・・・好い音ですなぁ^^。

31_2
はらはらと散り始めた桜もありますが
「ひょうたん桜」は見頃じゃねぇcherryblossom^^。

38_2
同じ場所の撮影ばっかしになってしもうた、けんど
・・・まずはクリヤーですcoldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰り道を急いで下りて行くと
国道?・に出た!
ふと谷川に眼をやると・・・・・・・・っと沈下橋ぜよっsign03

40_4

現役かどうかは分からんwobbly

43_2

四万十川によう似た・・・・・
・・風景がここにもあったがよっimpact

         続く

|

« タイ釣り草・・・。 | トップページ | しだれ桜(中越家)・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!山師さん(^^)v
素晴らしい光景ですね(*^0^*)
こんなに立派な桜は、見たことないですよ・・・
撮影には気合が入りますね☆

投稿: あおな | 2012年4月 9日 (月) 22時15分

おはよう~
ひょうたん桜、名前の由来がわかるような気がします。
桜は何時見ても良いですね~
沈下橋の眺め大好き

このごろ目の調子とくないのよ
誤字脱字が多いの、言い訳しておくね。

投稿: ヤッコ | 2012年4月10日 (火) 05時07分

あおなちゃんへ
山里にもやっとこ春が来たがよっ!
陽気につられて桜撮りに行っちょりました~~~~cherryblossom
他のカメラマンとの兼ね合いもあって苦労したちゃー!!

このあたりじゃ評判の桜ながよょimpact
もう一本「しだれ桜」を紹介するきに・・・・・
ちくと覗いてみて~~~~~~・・・・・おおきに~cherryblossomgood

投稿: 山師 | 2012年4月10日 (火) 17時59分

ヤッコさんへ
三度目に要約撮れましたcamera
好いぜよねぇ、「ひょうたん桜」cherryblossom
・・・・しっかしカメラの多さにちっくとたまげたぜよっ!

ヤッコ節を気にせずに・・・・・
・・どんどん更新してつかぁさいよ~~~pchappy01
けんど眼は大切にしてね。・・・・・ヤッコさんeyeshine

投稿: 山師 | 2012年4月10日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44814997

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたん桜・・。:

« タイ釣り草・・・。 | トップページ | しだれ桜(中越家)・・。 »