« 城山の桜(津山の城跡)・・。 | トップページ | 瀬戸大橋・・。 »

2012年4月23日 (月)

桜と園児・・・。

城山の桜見物もぼちぼち飽きて来たのぅ!
・・・・一服しもって友人を探した、けんど何処に行ったか姿もないぜよっsign03

あぁ~~ビールが呑みてェ~~~~beer

76

77
よろよろと城山を下りよるrun
・・・・風が吹くたびに桜吹雪が追って来る
おっと~~好い景色やがの~~~~


80

・・・・友人を残して
古びた石段をどんどん下りる!


87
しだれ桜の下で友人を待っちょると
カワイイ園児が先生に連れられてやって来たちゃー
coldsweats01paper

89

お手て繋いで好いねぇtoiletheart04
ちっくとカメラで追ってみた


94
         桜の花も微笑んじょるようで・・・・・
         吾も思わず笑顔になってしもうたhappy02


99

足元に気つけろよ~~~!
・・・・声をかけると先生とひとりの男の子が、は~~いと返事が返ってきたhappy01paper
元気な園児に元気を貰ろうたがねsweat01


95
カワイイ園児の仕草に
腹が減るのも忘れちょる!!
                続く。

|

« 城山の桜(津山の城跡)・・。 | トップページ | 瀬戸大橋・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44996511

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と園児・・・。:

« 城山の桜(津山の城跡)・・。 | トップページ | 瀬戸大橋・・。 »