« しだれ桜・・・・・。 | トップページ | ひょうたん桜・・。 »

2012年4月 7日 (土)

タイ釣り草・・・。

ほころびかけちょった「タイ釣り草」がようやく咲いた!
わが家の庭はいっぺんに春が来たの~~~~coldsweats01note
まだまだ数は少ない、けんど・・・・・まぁエエかっcamerasweat01

Dsc_0011

肥糧を与えるでもなく、鉢植えにするでもなく
ほったらかしで育てちゅうけんど・・・・・・
毎年、可愛い花を咲かしてくれちょる!

Dsc_0006
種が飛んでいって・・・・・・・
あちこちで咲こうと蕾を付けちょった、けんど
引っこ抜いて、友人、知人に育ててもらう事にしたがよっbudrecycle

Dsc_0012

あいたたッ!
まっこと愛しい花やがよっhappy01heart04







|

« しだれ桜・・・・・。 | トップページ | ひょうたん桜・・。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

タイツリソウ
又殺しもきれいに咲きましたね。
此花可愛くて好きhappy01

投稿: ヤッコ | 2012年4月 8日 (日) 10時06分

ヤッコさんへ
生命力の強い花ですねぇ!
・・・繁殖力も半端じゃないよ~~~
カワイイ花のくせして、ぞんがい強かな奴ぜよっsign03

ぽかぽか陽気じゃった、けんど
桜見物にゃ行かんかった・・・・・しっかし何処を見渡しても桜花ばっかしやきのぅ~~~・めった。。

投稿: 山師 | 2012年4月 8日 (日) 16時45分

言い訳・・・
2行目意味わかりましたか?
なぞなぞ出したわけではないけれど・・・
又今年もの、判じ物みたいなコメントでごめんcrying

投稿: ヤッコ | 2012年4月 9日 (月) 11時43分

ヤッコさんへ
ありゃりゃ!
判じ物じゃったかよっsweat01
吾はヤッコ節の炸裂かと思うちょったがねsmilesign03
・・・おおきに^^。

投稿: 山師 | 2012年4月 9日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44793801

この記事へのトラックバック一覧です: タイ釣り草・・・。:

« しだれ桜・・・・・。 | トップページ | ひょうたん桜・・。 »