« 雨のち晴れ・・・・・。 | トップページ | 遊子で遊ぶ(p2)・・。 »

2012年4月 1日 (日)

遊子で遊ぶ・・。

宇和島の知人「くら」ちゃんに誘われて!
・・・半分は強制じゃった、けんどsweat01
遊子の段々畑へ行っちょったがよっrvcardash

じゃが芋を植える前やったきに半年振りばぁに再訪問。。
夜勤明けの「くら」ちゃんやった、けんど、元気そうでまづは好かったhappy01
・・・・・・・さて男二人の珍道中!


20

夜明け前に遊子に到着やったけんど・・・・・・・
日の出が拝めんばぁの「がん曇り」・・・・めったの~~~~、くらちゃんよぅsign03
・・・・時間調整が必要じゃのッclocksweat01

 

131
ちっくと「藁グロ」の風景と野良時計へcamera
後日UPpcするつもりやが・・・・・・・
とりあえず遊子からと言う事ですきcoldsweats01


137


日曜日と言う事もあって釣り糸を垂らす、釣り人があちこちに観えたがよっ!
向かいは、じゃが芋が植えられた段々畑。
いやぁ~~~~~好い風景ぜよ。。


8

花の咲く前のじゃが芋。
何も植わってない頃の段畑とは大違いです!
撮っちょる吾も心躍るぜよっhappy01good


15


「くら」ちゃんも寝不足じゃったし・・・・・
吾も又寝不足じゃし、おまけに昼飯(スシロー)の喰い過ぎで
フットワークが鈍いがよっrunpunch
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きとします・・・・・・めったcryingsweat01

 

|

« 雨のち晴れ・・・・・。 | トップページ | 遊子で遊ぶ(p2)・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆす・・・・って読むんですね?

高知には読めない地名が多くて!

段々芋畑・・・これはお見事!

花が咲く時期はきれいでしょう・・・きっと!

投稿: ぐうたらmama | 2012年4月 1日 (日) 23時05分

G'mamaさんへ
ゆす、ですねぇ。
明治、大正、昭和が偲ばれる好い場所です!
先人達の発想も構想も凄いもんですねぇ。
・・・・旨いじゃが芋が収穫出来るそうですよっcoldsweats01sign01
何とか喰いたいぜよっ。。
半年振りの段畑歩き・・・ちと疲れました。・・・・・・(;´д`)トホホ…crying

投稿: 山師 | 2012年4月 2日 (月) 20時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44715825

この記事へのトラックバック一覧です: 遊子で遊ぶ・・。:

« 雨のち晴れ・・・・・。 | トップページ | 遊子で遊ぶ(p2)・・。 »