« 梅の花・・。 | トップページ | 枝垂れ梅・・・・。。 »

2012年3月 2日 (金)

野見(須崎市)の港と、かもめ・・・。

続きです!

梅を観察したあとは・・・・・・一路(野見)の港へrvcardash

23

海辺の峠を越えると(野見)湾は観えたwave

・・・・・鶯の鳴き声を聴きながら撮っちょらよ~~~~~camerachick

6

港に下りて行くと・・・・

・・・さっそく、かもめのお出迎え!

11

遠くを眺めて

・・・・・・・・ナニを思うsign02

19

9

出船、入り船と・・・・・・良い港ですねぇshipship

13

桟橋の灯りの上で、日向ぼっこかのっchicksign02

純白の羽毛かぁ~~~~~きれ~~~~じゃのぅheart04

36

22

夫婦で網を仕掛けに行きよるship

・・・こんまい漁船ですが、どこか暖ったかいがね!

14

かもめを、これほど近くで観た事がなかった、けんど

優しげな顏をしちょらぁよぅcoldsweats01good

35

かもめ~~がとんだ~~~note

・・・・・・違うかッcryingsweat01

                 終わります。。「長々とおおきに」


















|

« 梅の花・・。 | トップページ | 枝垂れ梅・・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の画像はたぶんウミネコです
カモメは2番目の画像のように尾羽が白い
ウミネコは尾羽が黒い また、くちばしの先が黒い
カモメのくちばしの先は下から2番目でよく分かるように赤い
いちばん下もウミネコかもしれません?

投稿: 和三郎 | 2012年3月 2日 (金) 06時30分

和三郎さんへ
っと思うて地元の漁師のおんちゃんに聴いてみたがよっ!
・・・ここにゃーかもめと、とんび、海鵜が居らぁよッ・・・ちゅう事じゃった。。

ようわからんのぅcryingsign02

投稿: 山師 | 2012年3月 2日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44332471

この記事へのトラックバック一覧です: 野見(須崎市)の港と、かもめ・・・。:

« 梅の花・・。 | トップページ | 枝垂れ梅・・・・。。 »