« あちゃ~~~・・! | トップページ | 卒業式・・。 »

2012年3月22日 (木)

ちっくと早い・・・。

高知県は桜の開花宣言です。

・・・・・これは仁淀の「ひょうたん桜」へ行かねばのぅcherryblossomrvcardash

3

蕾の頃じゃと思いよりました、けんど!?

1

2

ありゃりゃ~~~~~sweat01

・・・・ちっくと早かったぜよっ!

こじゃんと、めってしもうたのぅ・・・・・・・・・・・笑うしかないちゃ・・・(;´д`)トホホ…wobbly

4

桜花は観れんかったけんど・・・・・・・

仁淀のお山は空気が旨いぜよ~~~~~happy01sign03

9

         此処はシバザクラも有名ですが・・・・・・・・

         今回は菜の花で、堪えてちょうだいcryingsweat01

4_2

冬は厳しく渓谷に囲まれた集落ですが!

「ひょうたん桜」が春を告げるんですねぇcherryblossomhappy01















|

« あちゃ~~~・・! | トップページ | 卒業式・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょうたん桜,そこまで蕾膨らんで
もやっと、うっすらと紅色に見えないかなあ~
あと何日かで裂く感じ。
今年はいくらか遅めの開花かな?
河津桜だけは、大宮も一足早い開花。

待てば海路の日和かな、

メッタ・・・花見はすぐじゃ~

ちかければなあ一緒にcafebeercherryblossomも楽しみたいね。

投稿: ヤッコ | 2012年3月23日 (金) 11時42分

ヤッコさんへ
わっはっは~~~~
思い立ったが吉日・・・・・っで行って来たがよっ!
・・・しもうた、ちっくと早かったのぅ・・・・・めったcrying

ヤッコさん・・桜花の下で一杯呑みたいの~~~~cherryblossombottlebeerhappy01

投稿: 山師 | 2012年3月23日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44595975

この記事へのトラックバック一覧です: ちっくと早い・・・。:

« あちゃ~~~・・! | トップページ | 卒業式・・。 »