« 今朝も出合った・・。 | トップページ | 海辺の風景(早朝)・・。 »

2012年3月15日 (木)

撮り鉄・・。。

ちと気になる場所へ行って来た!

山里で撮り鉄ちゅう事ですtrain

1_4

田んぼの土手にてcamera

ほぅ~~~なかなか難しいの~~~~~!

1_1

くろしお鉄道・・・・・・通称「くろ鉄」じゃそうな?

・・・けんど「みらは村」の看板は和みますねぇcoldsweats01good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所を変えて!

6

5

アンパンマン列車も走っちょるが~~~~~train

・・・・・そう言えば以前にも観かけたがよっ!

この場所で。

次の汽車を待ってコーヒーブレイクcafefastfoodsmoking

7

トロトロしちょる間に・・・・・・・・

通り過ぎてしもうた・・・まっこと難しいcryingsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数時間後に

撮り損ねた汽車を別の場所で狙ってみたcamera

4_2


カメラの位置取りを間違えてしもうた・・・・・・・・・あいたたッannoy

3

思はず手持ちのカメラで!

荷稲駅の近くじゃと汽車もスピードダウンで・・・・・

ナンとか撮れたがよっcatfacesweat01

2

くろ鉄の汽車は、カラフルじゃのぅsign03

・・・・・・・乗客もぼつぼつ乗っちょるしnote

1_2

もうちっくと綺麗に撮れるかと思うた、けんど

これが意外と難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ…camera^^。

などと「ひとり言sweat01







|

« 今朝も出合った・・。 | トップページ | 海辺の風景(早朝)・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は,《撮り鉄ャ》さん、味わい深い写真。
春の季節を感じる楽しい写真、ありがとう~happy01
ご立派。

投稿: ヤッコ | 2012年3月15日 (木) 09時51分

ヤッコさんへ
いやぁ~~~撮り鉄は難しいもんじゃねぇtrain
・・・・まっことsweat01

しっかし楽しいがよっ。
あっちへうろうろ、こっちへいそいそ!・・・まぁ忙しいぜよっcoldsweats01
時間表も持っちゃぁせんきに、出たとこ勝負です・・・・・はいcamera
あっちゅう間に時間が過ぎていく~~~~~・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年3月15日 (木) 16時08分

これは田植えの終わったころや稲刈りのころは知られざる絶景ポイントとなりそうですね!

今朝私も撮り鉄したんですが、前日見かけたすだちくん列車じゃなくて、ふつうの阿佐海岸鉄道の車両がやってきてしまったorz

投稿: 和三郎 | 2012年3月15日 (木) 20時42分

こんにちわ~~

土佐くろしお鉄道に遭遇することは滅多にないのですが
カラフルなペイント車両がいっぱいなのですね!
撮り鉄ちゃんも楽しそう
撮ってみたい! 
と 好奇心旺盛のばあばがここに(笑)
ありがとうtraintrain

投稿: hatimitu | 2012年3月16日 (金) 17時05分

和三郎さんへ
返事が遅くなりました。
・・・世の中不公平ですねぇ!
頭の良いヤツが先に逝くがよっsweat02・・・・・残念です。

何度も足を運ぼうと思うちょります。
わが家から45分ですかねぇrvcardash

撮り鉄がこんだけ面白いとは知ららったぜよっtraingood

投稿: 山師 | 2012年3月19日 (月) 20時07分

ハチミツさんへ
友人が亡くなってしまいました。
・・・・賢い奴じゃった、けんど天国へ逝ってしもうたがよっsweat02

まっことくろしお鉄道の汽車はカラフル、カラフルshine
アンパンマン列車もたまげちょりますきtrain・・・・・・・・・・・・はいcrying

明日は久しぶりにカメラを持ち出そうと思うがねcamerarun

投稿: 山師 | 2012年3月19日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44497105

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄・・。。:

« 今朝も出合った・・。 | トップページ | 海辺の風景(早朝)・・。 »