« 先日の菜の花畑・・・。。 | トップページ | 雨かぁ~~・・・! »

2012年2月11日 (土)

沖行く舩・・・。

朝陽が微かに観えちょる!

カメラで沖行くタンカーshipを追ってみたcamera

10

前の磯に釣り人を探してみると・・・・・・・

・・・居るんですなぁ釣り好きが今朝もfishcoldsweats01scissors

8

散歩のおじさんと話もって歩いちょるrunrun

今年は未だに「だるま」が現れんかよsign02

・・・・・・そうぜよっ!・・・・・・・・・いっつも雲に隠れちょらよっcloud

7

赤く塗られた喫水線が見えん・・・・・・・・・・

大量のセメントを積んじゅうがやのっsign02

6

今日は仁淀の秋葉様のお祭りでしたが・・・・・・・・

迷った挙句に・・・・・・・・・・・・・行けば好かったの~~~~・・・・・・(;´д`)トホホ…cryingsweat01






|

« 先日の菜の花畑・・・。。 | トップページ | 雨かぁ~~・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01体調はいいですか?

だるまは、いつかチャンスにめぐり合えるから。

いろんな海の風景画、見られて楽しいよ~
海は大きくて広くていいなあ~

投稿: ヤッコ | 2012年2月12日 (日) 09時33分

山師さん こんばんわ~~

私もしばらくPCから離れていたので 山師さんは何処に旅行に行かれたのかしらと想像していたのに
思いがけない場所に行かれていたのですね(-。-;)
大体の様子は察し出来ましたが そんな状態で朝日を撮りに行かれたとは!!
無茶はしないでくださいよ。
お医者様の言う事を良く聞いて 養生して下さいね。

昨日 松山を出る時 「秋葉祭」のことが気になって 私も迷ったのですが
とうとう決心がつかず 家に戻って来ました。
土佐の3大祭り
なかなかこの目で見ることができません。
いつか・・いつか・・必ず・・

投稿: hatimitu | 2012年2月12日 (日) 19時52分

ヤッコさんへ
まっこと「だるま」は姿を見せんがよっ!
・・・・
今朝はちと寝坊をしてしまい・・・・・・行けんかったcryingsweat01
明日からは雨模様ですrain

早起きをしても雨降りじゃと・・・・・・・(;´д`)トホホ…sweat02

投稿: 山師 | 2012年2月12日 (日) 22時29分

ハチミツさんへ
いやぁ~~~~痛かったです~~~~~bombdangercoldsweats02
散々な旅になってしもうたぜよっ!
・・・・当然の事で画は一枚も無い~~~~~~~

はなまいさんの旦那さん
久礼の海辺で逢いました・・・秋葉様の事を聴いてみると
知り合いの方と行くと言うちょりました。。

自分も結構迷っちょったけんど、断念しました。
去年も行かず・・・・・・3年程ご無沙汰やがよ・・・・・来年は・・・・・行かねばの~~~~

・・・・もうちょっと先まで「だるま夕陽」は観れるかねsign02

投稿: 山師 | 2012年2月12日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44079235

この記事へのトラックバック一覧です: 沖行く舩・・・。:

« 先日の菜の花畑・・・。。 | トップページ | 雨かぁ~~・・・! »