« 情緒がありますねぇ・・・。 | トップページ | 高知のお城・・・・(p2) »

2012年2月21日 (火)

高知のお城・・・。

あんまり好い天気やき

高知のお城へ上ってみたemptysun

2_2

追手門から観る天守閣。

・・・・・・観光客も結構歩いています!

45

鐘突き堂と天守閣!

二の丸から撮影camera

43

同じく二の丸から!

ちと追手門からお堀端を歩いてみますrun

65

ありゃりゃ!

大きな鯉が浮かんで来たけんど、餌を持っちょらんが~~~~

すまんの~~~fishfishcoldsweats01

63

60_2

61_2

随分慣れたもんじゃ~~~~!

・・・・・この次は、おまんらぁの餌を提げて来るきに堪えてつかぁさいよッcatface

59_4

お堀端から見上げると・・・・・

木立の向こうに天守閣が観えちょる。。

57_6

明治の初め頃!

自由民権運動に奔走した「板垣退助」と天守閣。

40_2

ハトに餌を与える観光客!

・・・・好い光景ですhappy01

52_3

5_3

小鳥のさえずりとハーモニカの音色が・・・・・

・・・・いやぁ~~~~好いもんですねぇchick

27

天守閣まで上って来た!

見上げて天守閣を望遠で・・・・・camera

35_3

・・・・・・・続きます・・・・・・・・・・はいcoldsweats01












|

« 情緒がありますねぇ・・・。 | トップページ | 高知のお城・・・・(p2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3happy01sign01

高知城を久々に観ましたshine
もぅ何年も行ってないですcrying

そぅ言えば、チビは高知城行った事がないようなcoldsweats01

投稿: 千草 | 2012年2月22日 (水) 00時47分

そぼ降る雨の中、高知城を散策したことを思い出しました。
山師さんの絵葉書のような画像・・・良いですね。

投稿: toshimam | 2012年2月22日 (水) 19時27分

千草へ
私用もあってちょっこり行っちょったがよっrvcardash
好い天気じゃっもんじゃき・・・・好い画が撮れたぜよっ!

チビはお城に上った事がないちゅうか~~~~~
いっぺん連れていっちゃらんと行かんがね。。

投稿: 山師 | 2012年2月22日 (水) 22時30分

toshimamさんへ
そうじゃったねぇ!
雨続きでちと残念じゃっつろう~~~~catfacesweat01
一緒じゃった友人は元気ですかのっ?

暇が出来たら、もう一辺土佐路へ来てちょうだいよ~~~smilepaper
高知は今からが面白いぜよっhappy01

投稿: 山師 | 2012年2月22日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/44205848

この記事へのトラックバック一覧です: 高知のお城・・・。:

« 情緒がありますねぇ・・・。 | トップページ | 高知のお城・・・・(p2) »