« 恵の雨・・・。 | トップページ | 雨・・・・。 »

2012年1月18日 (水)

灯り・・・。

一雨来た翌朝は・・・・・

遠くのお山はちっくと雪景色・・・・・・・・好い朝ですねぇfujishine

Dsc_0012

夜明けにゃちと早い!

船溜まりの灯りが靄に紛れてぼんやりと港を照らす。

・・・・朝陽撮りに行く吾の足を止めてしもうたmistsign03

Dsc_0001

この風景を忘れちょりました!

・・・・・いかんの~~~~~~こりゃぁめったがよっcryingsweat01

Dsc_0006

ありゃりゃ!

吾の立っちょる橋の下に・・・・・・・・・こんまい灯りがflair

Dsc_0004

あいたたッ!

子供用のこんまい黄色傘がsprinkle・・・・・・・・・こりゃぁ~~~~可愛いミニ灯台ですsign01

Dsc_0039

「だるま」は空振りです、けんど・・・・・・

強烈な「け嵐」が出て来たの~~~~!

Dsc_0016

Dsc_0019

モノクロの双名島も好いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに朝陽はsun

Dsc_0035

灯台の灯りも見えんがよっflairwobblysign03

・・・・・・・・・・・・・・・これも又ありですねぇ。。













|

« 恵の雨・・・。 | トップページ | 雨・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ちょっとご無沙汰でしたー
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

早朝の漁港の静寂イイですねshine
け嵐も大サービスだぁsmile
早起きするといいことがたくさん♪

投稿: さと | 2012年1月18日 (水) 21時42分

happy01おはようございます。
だるま朝日は空振りでもそれに変わる風物詩。

けあらしもいい眺め、朝の漁港の
眺めも絵になっているがよ~
その眺めその場所に立って眺められたら、いいなあsign03

投稿: ヤッコ | 2012年1月19日 (木) 10時34分

山師さん今日は、だるま朝陽は拝めんでも素晴らしい画像ですよ camera

アマチュア、プロのメッカですよね

良いところへ山師さんはお住まいだわ~

ため息です~

ありがとうさん lovely 

投稿: お母ちゃん | 2012年1月19日 (木) 15時57分

さとさんへ
おいよ~~~~久し振りじゃがよっpaper
充電は出来たかの^^。

吾は風邪も引かずに朝陽撮りに明け暮れちょります・・・・はいcatfacesweat01
「だるま」にゃ長い間出合うちゃぁせん、けんど
早朝の海辺で色んな出合を楽しんじゅうぜ~~~~~smile

今年は知床に行きたいぜよっ!
・・・・宜しくです。。

投稿: 山師 | 2012年1月19日 (木) 16時14分

ヤッコさんへ
冬の風物詩も又画になります・・・・・けんど
「だるま朝陽」の方が神々しゅうて好いですなぁhappy01heart04

今朝は雨・・・明日も雨じゃと天気予報rainrain
朝から趣味の部屋に籠って「額縁」作りです。。

暫く船溜まりの灯りを忘れちょりました・・・・・あいたたッcryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年1月19日 (木) 16時21分

お母ちゃんへ
おおきに~~~~~smile
「だるま」に出合えん寂しさを「け嵐」で紛らわしちょるぜよっ!
だるまファンも待ち兼ねちょるに違いない、けんど
・・・・どうにも消化不良です。。

久礼からの「だるま朝陽」は3月の中頃で見えなくなってしまうがよっsweat01
・・・自然現象・・・・にゃ勝てません~~~~punch
明日も雨じゃそうですrain
・・・・なんだかなぁcryingdown

投稿: 山師 | 2012年1月19日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/43791246

この記事へのトラックバック一覧です: 灯り・・・。:

« 恵の雨・・・。 | トップページ | 雨・・・・。 »