« 冷えました。。 | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~・・。。 »

2011年12月25日 (日)

寒いぃぃ~~!

チラチラと雪の舞うクリスマスとなりました。

・・・とにかく寒いぃ~~~~~~ぃ朝やったbombdanger

こんな日は久礼の海は「け嵐」が望めそう。

002_38

・・・・ちと淋しいのぅ!

紅灯台の傍で「だるま朝陽」を待つ写真家達。

002_35

分厚い雲に邪魔されて・・・・・・・

・・・・今朝も空振りcrying

身体の芯から冷えてくるちゃー!・・・・・・たまらんの~~~~bomb

Dsc_0008

こんまい船溜まりに廻ってみると・・・・・・

好い光景に出合う。。

Dsc_0005_2

沖に出払って船溜まりの漁船は少ない!

Dsc_0004_6

船溜まりにゃリヤカーが似合うのぅcoldsweats01

足の先がこじゃんと冷い。

両の手に息を吹きかけて久礼のJR駅へtrain

002_27_3

女学生が賑やかに乗車中・・・・・

・・・朝陽が車窓に映って車中の様子が見えよるが~~~~sign03

002_18_3

下りの汽車がホームへtrain

002_16_2

あいたたッ!

駅のホームにゃ車掌しか居らんがよっsign02

002_10

上りの汽車を見送って・・・・・・

・・・あったかい珈琲を呑みに喫茶店へ飛び込んでしもうたcafe







|

« 冷えました。。 | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早朝取材お疲れさまでした。
だるま朝陽は見れなかったけど
汽車の窓に朝陽が見えたsun

風邪ひかんようにしっかり防寒せんといかんよ。
足用のホッカイロ・・靴の中に入れるのがあるよ。

投稿: ミーコさん | 2011年12月25日 (日) 22時54分

自分のことは棚に上げて言いますが
コジャンと寒い日は無理しなさるなよ~

季節の感じ久礼の風景が偲べます。

お寒い中の取材ご苦労様です。happy01

投稿: ヤッコ | 2011年12月26日 (月) 05時16分

ミーコさんへ
早朝の「だるま朝陽」参りが日課になっちょっる。
・・・・散歩も兼ねちょります!

空振り続きの「だるま」ですcryingsweat01
・・・今朝は撮り鉄になってしもうたぜよっtraincameracatface
うん!
寒さ対策はバッチリやきねー・・・・・おおきに~~~happy01

投稿: 山師 | 2011年12月26日 (月) 22時06分

ヤッコさんへ
車の中は暖房が効いちゅうき冷さ知らずですがっ!
海辺に下りると芯から冷えるちゃーcryingsweat01

朝陽が昇るまでは散歩の時間じゃきの~~~~
舗装の上をゆっくり歩いちょりますきcamerarun

・・・・・だるま朝陽」は空振り続きでいかんがよっ!・・・・・・めったcatfacesweat02

投稿: 山師 | 2011年12月26日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/43509022

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぃぃ~~!:

« 冷えました。。 | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~・・。。 »