« 寒いぃぃ~~! | トップページ | ため息が聞こえる・・。 »

2011年12月26日 (月)

なんじゃ~こりゃぁ~・・。。

出合えそうもない「だるま朝陽」ですが!

・・・・中土佐の海へwave

すっかり日課になってしもうたが~~~~~「だるま」参りじゃのッwobblysweat01

26

「だるま朝陽」・・・・・・・!

・・・・・偶然ですけんど・・・・・・雲の切れ目でした。・・・・・・・・(@Д@;coldsweats02

っとポケットの携帯が鳴ったmobilephonenotes

・・・・久礼へ下りて来ちょったら八幡様の前へ来てみいやー。

なんぞエエ事がありますかのっ!

23

写真仲間が集まっちゅうの~~~~・・・・って!

どういたがぜー

めっそうトンビが飛んじゅうが~~~~sign03

14

頭の上を低空飛行で飛んでいく~~~!

・・・・・あいたたっ。

20

久礼の海を長い間撮り続けちょる、おんちゃん!

・・・・・・トンビに餌を与えたそうな・・・・・・・・。

お陰で好い画が撮れました・・おおきにmobilephonehappy01note

6

9_2

16_2

今朝はワイワイと賑やかな朝です。

「だるま朝陽」は無くても、こういう出合も楽しくて好いもんじゃ~~~!

・・・早朝の冷さも忘れます・・・・・・・・はいhappy01








|

« 寒いぃぃ~~! | トップページ | ため息が聞こえる・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トビの動きがエエね~。

逆光の写真も素敵lovely

この朝はマイナス温度なの?

投稿: ぐうたらmama | 2011年12月26日 (月) 22時30分

happy01四国は関東より南だから暖かいと思っていましたが
今年の寒さ厳しすぎます。
ダルマ朝日撮れなくても
素晴らしい写真が・・・
海辺なればこそのいい写真ですね。
有難う

投稿: ヤッコ | 2011年12月27日 (火) 05時00分

凄い数のトンビがいるね~eyeimpact
トンビのエサって?
麩? それは鯉か。。。

相方が『よろしく言っといてnote』との事です。
ありがとうございましたheart

投稿: ミーコさん | 2011年12月27日 (火) 21時38分

G'mamaさんへ
空振り続きのだるま朝陽です。
知人のおんちゃんは・・・・・・
痺れを切らしてトンビを集めてしもうたがよっsign03
・・・・楽しいぜよっ写真仲間はcamerahappy01

今年の内に「だるま朝陽」に出合いたいちゃー。。

投稿: 山師 | 2011年12月27日 (火) 22時22分

ヤッコさんへ
今朝もマイナス気温じゃったがよっ!
・・・山里は今夜も冷えちょらよ~~~~~
だるま朝陽が空振り続きです。
しっかし出掛けて行かねば撮れんぜよっcamerasweat01

それにしても今朝のトンビの数にゃたまげました~~~~~catfacesign03sweat01

投稿: 山師 | 2011年12月27日 (火) 22時30分

ミーコさんへ
写真仲間がパン屑を撒いてトンビを集めてくれました!
>麩じゃなくてパン屑でした~~~~~bleah

出合えんとなると恋しいもんじゃねぇ!
・・・趣味の事なのにちと不思議です・・・・・・はいcryingsign01

まっこと粗末な物で恐縮です。。
・・・・っが喰うてみてちょうだい。
ジャンボ君へ
旨い焼酎を呑みたいの~~~~~~bottlesmile

投稿: 山師 | 2011年12月27日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/43521363

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ~こりゃぁ~・・。。:

« 寒いぃぃ~~! | トップページ | ため息が聞こえる・・。 »