« 漁船・・・。 | トップページ | こんまい駅・・。 »

2011年11月 6日 (日)

雨に泣く・・。

イベント撮影に出かけたものの・・・・・・・・雨ですrain

目的地まで行っての雨は非常に困りもんですなぁ~~~~・・・・・ふぅ~~wobbly

雨男じゃなかったがの~~~~!

18

19

あいたたッ!・・・・・・・・愛機cameraがびしょ濡れじゃ~~~~

これじゃー山コーヒーcafeも呑めんがよっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっくと雨をやり過さんと撮影にゃならんちゃーrainsweat01

途中鬼北の道の駅で雨宿りに、味噌ラーメンを食すnoodle

・・・・幾分空が明るくなりかけては、又雨・雨・雨・・・・・・・たまるか~~~~rainpunchbomb

あきらめ気分で帰路に!

けんど、雨に泣かされついでじゃ~~~

雨の中で撮ってみちゃろかcamera

8

せめて傘でも持っちょりゃの~~~~sprinklesweat01

5

古民家の囲炉裏は暖ったかそうで・・・・・・なんとも好いですなぁ!!

雨の日に囲炉裏端で一杯呑りたいの~~~~bottle

3_2

古民家に入るお客さんも・・・・・・・・

足早で通り過ぎた。

雨の日に、なんぼ粘ったちエエ画が撮れるはずも無くdowncryingsweat02

・・・ここで断念。。

おっとっと~~~~~鼻水が~~~~・・・・・・・めったがの~~~~wobblysweat01






|

« 漁船・・・。 | トップページ | こんまい駅・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は美味しいお魚を沢山いただいて
ありがとうございましたfish
さっそく食べさせてもらいましたdelicious
とってもおいしかったですheart
こんなにおいしいお魚なら毎日食べたいですねrestaurant

私はおいっ子のおもりをしていたので
会えませんでしたねshock

とてもきれいな写真までいただいて
ありがとうございましたnote
家に飾らせていただきますshine

今度会える日を楽しみにしてますhappy01

投稿: 舟本です | 2011年11月 6日 (日) 21時34分

山師さん こんばんわ~

最近 週末はいつも雨・・

今日もせっかく愛媛へお越し下さったのに またまた雨でしたか・・
愛南もやはり雨で イベントの終わる頃より青空が広がっていました!
意地悪なお天道様ですねぇ~

道中の古民家の囲炉裏ばた
いい雰囲気ですね~!
山も紅葉が美しく 雨の日の落ちついた感じが素晴らしいけんど
やっぱり 残念でしたね。
これに懲りずに 又 ぜひお出で下さいね。

投稿: ハチミツ | 2011年11月 6日 (日) 21時34分

山師のおっちゃんhappy01

今日は会えませんでしたねぇsad

お魚ありがと~~heart
めっちゃ美味しかったdelicious

高校生の時のおっちゃんはハンサムでしたか?smile

投稿: 舟本娘です | 2011年11月 6日 (日) 21時38分

舟本の別嬪ちゃんへ
乙亥会館に着いたら大雨じゃったrain
両親にゃ直ぐに逢えたけんどの~~~
・・・吾の好きな、あの笑顔にゃ逢えんかった・・・・・・(;´д`)トホホ…sweat01

おっ!土佐の魚は旨かったか、先ずは良かった。。
鰹は又こんど持って行かぁよぅfishpaper

おぉ~~おっちゃんが学生の頃にゃモテモテじゃったぜよっheart04coldsweats01
・・・わっはっは~~~happy01
「だるま朝陽」の写真はおっちゃんのお気に入りじゃ~~~~!
落ち込んだ時にじっと眺めちょったら癒されるがねcoldsweats01note

又逢いに行くきに、学園生活頑張れよ~~~schoolgood

投稿: 山師 | 2011年11月 6日 (日) 22時45分

ハチミツさんへ
突然のmobilephone失礼しました。
行こうかどうしょうかと散々迷いましたけんど・・・・・
・・雨のヤツに泣かされてしもうたrainsweat02
家に帰り付いたら晴間が見えちょったがね・・・・・・・・やり切れんの~~~sign03

太郎川公園(梼原町)の古民家ですがご存じですかのっ?
雨の中をうろうろと撮影したけんど・・・・・
・・・たまるかぁ~~~ずぶ濡れになってしもうたぜよっ。。

又出掛けて行きますき、宜しく。。

投稿: 山師 | 2011年11月 6日 (日) 22時59分

折角のお出かけ雨降、泣けて来るねえ~
でも写真はしっとりとしたいい眺めhappy01

風邪は引かなかったかよ~

カメラもOK?

投稿: ヤッコ | 2011年11月 7日 (月) 10時31分

ヤッコさんへ
楽しみにしちょったイベントも雨でさっぱりわやくちゃぜよっtyphoonrainbomb
カメラcameraも身体もぐしょ濡れです・・・・・・めったの~~~

帰って来てドライヤーで乾かしたがね!
女心と秋の空・・・・・・・せめて傘ぐらいは持っちょかんといかん~~~~sprinklesweat01

投稿: 山師 | 2011年11月 7日 (月) 19時22分

写真・・・とってもいいよ~

雨でも紅葉はキレイです。

反って埃を払って・・・素敵かもしれませんよ~

投稿: ぐうたらmama | 2011年11月 7日 (月) 22時03分

G'mamaさんへ
週末たんびに雨が降らぁよrain・・・・たまらんが~~~(@Д@;
小降りの時を狙ってシャッターを切りよったけんど
濡れてしもうた・・・・愛機cameraがちと可哀想じゃった!

暖かい日が続くがはエエけんど・・・・・・
・・・紅葉がイマイチ鮮やかじゃないがよmaplecatfacesweat01
信州の紅葉はこじゃんとキレイですろぅ~~~。
・・・・もう暫く雨はいらんがですrainpunch

投稿: 山師 | 2011年11月 7日 (月) 23時10分


山師さんこんにちは

雨にたたられたようですが

ステキな写真が撮れていますね、古民家萱ぶきの屋根、囲炉裏

このような被写体に遭遇するとテンションがあがりますね

ちらほら紅葉もいいですね~

カメラ濡れちゃいました?

カメラは一番のお友達大切にね

いつも山師さんのブログ楽しみにお邪魔しています

これからも美しい写真見せてくださいね

投稿: お母ちゃん | 2011年11月 8日 (火) 17時03分

お母ちゃんへ
このところ雨に泣かされっぱなしで、めっちょるが~~~rainsweat01
・・・想う画がなっかなか撮れんがよっ!

古民家は好きです!
ちょっと前ならあちこちに見られた古民家ですけんど・・・・
・・・殆んど無くなってしもうたのっwobbly
行政も大切に保存して欲しいぜよねぇ。。

遠方に行っちょったようですが・・・・・・
故郷はやっぱ居心地がエエですろ~~~~happy01

カメラのメンテナンスも完璧ですき・・・・・
ちと頑張って撮ってみますcamerashine
・・・・宜しくね・・・・・お母ちゃんsmile

投稿: 山師 | 2011年11月 9日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42896201

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に泣く・・。:

« 漁船・・・。 | トップページ | こんまい駅・・。 »