« どすこい!・(乙亥の里の女子相撲全国大会) | トップページ | どすこい!(女子相撲)。 »

2011年10月 3日 (月)

いのししコロッケ!

女子相撲の続きですが!

割り込み情報ぜよっimpact

乙亥会館の前の広場で商い中じゃった。。

ほっほ~~~~いのししコロッケかッ!

・・・・・・ちっくと喰わいてみて~~~fastfooddelicious

あいたたッ!

売り切れちゅうかよ・・・・・・・めったの~~~~cryingsweat01

Dsc_0043

ご夫婦の手づくりじゃそうな!

実物を紹介しようにも品物がない~~~~~~(;´д`)トホホ…shocksweat01

・・・・し食品は吾が喰うてしもうたし!

しっかし旨かったの~~~~~

カレー味と和風味・・どっちも旨いけんど・・・・・・・・

カレー味がファーストフードじゃのッgood

愛嬌好の嫁さんと、ちっくと二枚目の旦那さんtoiletheart04

気持ち好くblog紹介にもOKしてくれましたpc・・・・・おおきに~~scissors

・・・・・・・・・・

とにもかくにも品物が無いきに、困った。。

Img002

いのししを喰うてみたいなぁ~~~~

とお思いの方はこちらまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロッケは後日UPしたいと思うちょりますpc。。

・・・・・女子相撲に・・・・・・・続くsign03


|

« どすこい!・(乙亥の里の女子相撲全国大会) | トップページ | どすこい!(女子相撲)。 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

いつも小出しぶつ切り記事にコメントありがとうございます!
女相撲の記事を拝見して、10月2日かぁ・・・。
勤務表頼み神頼み。
そ・し・て・・・。
10月1日が宿直(つまり2日は14時半まで勤務)。
撃沈しました。
3日、4日が連休だったので余計くやし~!
北海道時代に住んでいた弟子屈町川湯。
大横綱大鵬の出身地で、
2003年まで全道女相撲大会が開催されておりました。
熱き女の闘いを見ることはなかったので、
来年は初の女相撲観戦を野村町で是非!
いのししは冬場にしし鍋としていただいてますが、
コロッケとの相性はどうなんでしょう?
レポートを待ってます!

投稿: くら | 2011年10月 4日 (火) 01時07分

くらちゃんへ
女子相撲と侮るなかれ男顔負けの迫力ぜよっ!
・・・連絡をしようと思いよったけんど・・・・・
忙しそうじゃったき遠慮したがねmobilephonesweat01

いのししコロッケ!
試食してみましたけんどカレー味はイケますの~~~~coldsweats01good
コロッケは売り切れてひとつも喰えんかった。。
・・・時機をみてUPしたいもんじゃの~~~~!

しし鍋は吾も好きじゃきに(@Д@;

投稿: 山師 | 2011年10月 4日 (火) 18時23分

ご無沙汰です。
あ〰あ
 私、イノシシが駄目です。皆、美味しいって言うけれど・・shock

男女共同参画事業に属しながら女相撲も・・・。

でも、写真は上手く撮れてますね。ちと、羨ましい。

投稿: toshimam | 2011年10月 4日 (火) 19時38分

happy01今晩は、
イノシシ鍋のこと、関東では牡丹鍋といいます。

肉の余り好きでないヤッコにも食べられたよ~

イノシシコロッケ一人味見して、づるいぞeye
せめて形なぞ拝見したかった。

投稿: ヤッコ | 2011年10月 4日 (火) 20時07分

こんばんわmoon3
野村町ししの里西予あげ屋まるかんの舟本ですsign03
 
さっそくブログにご紹介いただき
ありがとうございましたheart

先日は試食しか残っておらず
申し訳ありませんでしたsad
次回は是非いのししコロッケ三兄弟を
食べてみて下さいrestaurant

今月の出展予定は
10月8.9日南予グルメ選手権大会restaurant(宇和島市)
10月10日四国カルストfuji(天狗高原)
10月16日でちこんか祭りsun(鬼北町)
10月22.23日愛媛県産業まつりrestaurant(松山市城山公園)
      バラとグルメ祭りtulip(今治市)
10月30日(今治市内)
以上の場所が、今月の出店場所ですhappy01
美味しいコロッケを作ってお待ちしていますnote
是非遊びに来て下さいrvcardash

もれなく・・・・・present

投稿: 舟本 | 2011年10月 4日 (火) 22時24分

toshimamさんへ
あいたた!
いのししはダメですかのッ。。
っで女子相撲もいかんがかよッ・・・・こりゃぁめったがね(@Д@;
いのししコロッケは売り切れるほどの人気じゃと~~~
・・・・しっかし嫌なもんは無理して喰わいでもエエじゃろcryingsweat01

けんどいのししコロッケの取材は続けようと思うちょるぜよっbookpencilcamera

投稿: 山師 | 2011年10月 5日 (水) 08時12分

ヤッコさんへ
おっヤッコさんはいのししが食べれますか~~restaurantdelicious
・・・おぅの好かったgood
牡丹鍋OKscissors
・・・賛否両論いろいろ言うけんど!
旨いもんは旨い・・・・・っでエエがですろぅ。。

この次はもちっと仔細を伝えますき・・・・・許してつかぁさいよ~~~・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年10月 5日 (水) 08時18分

舟本さんへ
先日は店先での立ち話で終わってしもうたけんど・・・・・
試食品はカレー味が旨かったぜよっdeliciousgood
・・・・是非にも皆さんに喰うてもらいたぜよねぇ。
しっかし品切れになるほどの人気商品じゃったとは知らんかったsign03

10月の出店予定をおおきに~~~~~
天狗か宇和島を予定しちょりますきに・・・・・・宜しくですbookpencilcamera
・・・・天気の好い事を願うちょきます。。

投稿: 山師 | 2011年10月 5日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42240537

この記事へのトラックバック一覧です: いのししコロッケ!:

« どすこい!・(乙亥の里の女子相撲全国大会) | トップページ | どすこい!(女子相撲)。 »