« ちと渋滞! | トップページ | いのししコロッケ! »

2011年10月 2日 (日)

どすこい!・(乙亥の里の女子相撲全国大会)

愛媛県・野村町・乙亥会館。

女子相撲全国大会を観戦しに出掛けたrvcardash

・・・・駐車場は満車状態につき温泉に行ってしもうたspa

サウナで汗を流してPM12:35に再び乙亥の里へ!

25

中学生の部が始まっちょるが~~~~

・・・・あいたたッ!    小学生の相撲は観れんかったちゃーcryingsweat01

10

まったなしの真剣勝負!

まっこと中学生とは思えんような力強い仕切りぜよっsweat01sweat01

12

行司の声も会場の声援も・・・・・・・・

のこった、のこった・・・・・・力相撲ですの~~~sign03

4

二階席で観戦中ですが!

思わず声が出てしもうた・・・・・・こりゃぁー秋田県頑張れ~~~・・・めったsweat01

19_2

エエ相撲じゃったに、負けてしもうた!

・・・こりゃぁもう写真を撮っちょる場合じゃないの~~~~sign03

全国レベルの女子相撲ばぁあって見応えがあります!!

・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・paper




|

« ちと渋滞! | トップページ | いのししコロッケ! »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

私も町の相撲大会(小学校)は負けたことが無い。

めった!

力だけは負けんかった。

どうぜよ、今の体格と変らんかったきに。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ぐうたらmama | 2011年10月 2日 (日) 22時29分

どすこい!

うわぁ・・・・
この私でさえ負けそうな体格。
お腹の辺りは負けんな・・・smile

投稿: ミーコさん | 2011年10月 3日 (月) 17時54分

G'mamaさんへ
兎に角健康的な体型です!
・・・子供じゃと侮るなかれ、こじゃんと逞しいぜよっscissors

ママちゃんも体型じゃ惹けはとらんじゃろうけんど・・・・・・
如何せん体力じゃ負けちょるが~~~~~
足の悪い吾も勝てそうにないぜよっ!・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年10月 3日 (月) 20時01分

ミーコさんへ
どだい無理じゃの~~~~~
この子らの馬力にゃ勝てそうもないがよっ!
全国レベルとなると兎に角迫力満点観ちょる方も力が入るがねpunchsweat01

女子相撲初めて生で観戦したけんど・・・・・・
子供らの一途さにゃ脱帽ですき。。・・「感動しますよ」smilesweat01

投稿: 山師 | 2011年10月 3日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42213051

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい!・(乙亥の里の女子相撲全国大会):

« ちと渋滞! | トップページ | いのししコロッケ! »