« 秋桜。。 | トップページ | 天狗高原。。 »

2011年10月11日 (火)

天狗高原で商い中。。

暫く振りの天狗高原。

生憎の曇り空でちと残念!

27

早朝はちと肌寒い!

・・・・・旨いコーヒーを呑みたいの~~~~cafe

39

テント泊の連中は朝飯の準備をしちょらぁよッrestaurant

・・・・・・待ち人は未だ現れず・・・・・・・もうちっくと待ってみます。。

8_2

ようやくこの日の主役登場!

そうです先週乙亥の里(野村町)の全国女子相撲大会で知り合ったご夫婦!

いのししコロッケ・実演販売。。

10

先日は売り切れで喰えんかったきに・・・・・・・

・・・試食に来たがよっdelicious

6_2

イノコロ三兄弟と言うそうな!

・・・・・がはは、面白いの~~~~~coldsweats01paper

18

手作りのいのししコロッケカレー味を揚げるちょる!

・・・冗談も言うけんど手付きは素早いがね。。

17_2

16_2

12_2

すでに注文が・・・・・こりゃぁ吾の試食は後回しですなぁ・・・・・・・・とほほcrying

15_3

お客さんとのコミニケーションは大切にせにゃのー!

・・口コミでファンが増えるとエエねぇscissors

9_3


子供らにゃウインナーコロッケが人気のようでした!

3

カレー味!

カレーといのししがこればぁ合うとは知らんかった。

まっこと、旨いの~~~~good

5_2

ウインナーもいのししで出来ちょるがね!

・・・・・これも又何の違和感もなくて旨いの~~~~

20_2

手間暇かけて作るいのししコロッケ!

御主人曰く、害獣と言われちょるいのししじゃけんど・・・・・・

駆除するばぁじゃといかんきに・供養の心算で・・・・・

・・・・いのししコロッケを考案してお客さんに提供しちょるがやそうな!

ひとつ、ひとつ丁寧に並べられた手作りコロッケはご夫婦の・・・・

・・・・優しい人柄そのものじゃった・・・・・impact

その昔祖父に言われた言葉を思い出してしもうた!

喰わん猟はしたらいかん。。

・・・・・確かにそのとうりじゃと思うsign03

頑張ってつかぁさいよ~~~~scissors

|

« 秋桜。。 | トップページ | 天狗高原。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は天狗高原まで来ていただき
ありがとうございましたhappy01
また手作りの額縁や写真まで持つて来ていただき
ありがとうございましたnote

ゆっくり話をしたかったのですが
あまり時間がない様子だったのでまたの機会に
とっておきましょうrecycle
次回は犬小屋をちょっと大きくしたような
ログハウスで一杯やりましょうbeerbottle

車のカギは見つかりましたかrvcar??

     ではまたpaper

投稿: 舟本 | 2011年10月11日 (火) 22時16分

coldsweats02今日は、
<喰わん猟はしたらいかん>
もっともでございます。罰当たりな事は出来ませんね。

コロッケやさんのように
優しい人間になります。ハイ

投稿: ヤッコ | 2011年10月12日 (水) 11時56分

喰ってみんと話にならんき!
さりとて 行くことは出来んきね!

食べもんは工夫ですね?

投稿: ぐうたらmama | 2011年10月12日 (水) 16時58分

舟本さんへ
いやぁー旨いコロッケをおおきに~~~~
・・・又鳥の唐揚げも旨かったぜよッgood
早朝に行けば話が出来ると思うちょったけんど・・・・お疲れのようじゃったの~~~sweat01
後日ゆっくり話せる時がありますろぅ。
・・・tsuyoshiが同じじゃと他人とは思えんがね・・・・・・めった。。
近い内にログにお邪魔しますきに・・・・・宜しく。

・・・rvcarkeyは無事見つかりました!
しっかし寝不足です・・・・・・とほほcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年10月12日 (水) 18時58分

ヤッコさんへ
そうです・・・・。
猟をしたら喰うてやるのが供養じゃと~~~~!

いのしし鍋もエエけんど・・・・・
・・・コロッケも又旨いぜよっfastfoodhappy01
コロッケに加工するまでが大変じゃったようです。。

ヤッコさんちが近いと配達して喰うてもらう事ができるけんど・・・・・残念です・・・・めったの~~~catfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年10月12日 (水) 19時06分

G'mamaさんへ
信州の「おやき」は素朴で旨いぜよねぇ!
・・・・信州で喰うたおやきの味はよう忘れんちゃー・・・・まっことcoldsweats01good
けんどママちゃんにも是非喰うてもらいたいの~~~・・カレー味のいのししコロッケは。
・・・多分驚くと思うぜよっ!

韓国ツワーもエエけんどairplane
土佐の高知へ出て来てつかぁさいや~~~~~・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年10月12日 (水) 19時15分

タイトルを見て
『天狗高原で商売始めた』のかと思った。
いのししコロッケを食べに行ってたのね。
あのお山まで食べに行くとは凄いパワーだ。

風車の景色、いいよね~。
こんな景色の中で食べるコロッケはそりゃあウマかろ~~heart

投稿: ミーコさん | 2011年10月12日 (水) 19時39分

ミーコさんへ
移動販売にゃ非常に興味を持っちゅうがね!
・・・何か加工品を販売したいの~~~~~
巧いアイデアがあったら教えてつかぁさい・・・・。

コロッケ屋の大将はげにまっことエエ男じゃ~~~(@Д@;
面白い事に下の名前が一緒ながよょ!!

九重のお山に無い景色が広がっちゅうきに・・・・・
ログ泊して歩きに来んかね~~~~・・・一緒にいのししコロッケを喰いたいし・・・・
淹れ立てのコーヒーも呑みたいの~~~cafesmilesweat01

投稿: 山師 | 2011年10月12日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42439151

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗高原で商い中。。:

« 秋桜。。 | トップページ | 天狗高原。。 »