« 天狗高原で商い中。。 | トップページ | 釣り人。 »

2011年10月12日 (水)

天狗高原。。

前日の続きです!

早朝の高原を散策してみたcamerarun

・・・・・紅葉は少ないものの、秋ですなぁsign03

33

枯れ尾花が秋を告げちょる!

高原の風はTシャツじゃと・・・・・・・たまるかぁーーしょう冷いの~~~t-shirtbomb

42

霧が晴れたり曇ったり・・・・・・・ここからの眺めもエエの~~~!

写真にゃ写っちゃぁせんけんど、吾の後ろにゃもう一機風車が回わっちゅうがねsign01

53

早朝じゃと言うのに実にのんびり、ゆったりは牛の群れtaurustaurustaurus

・・・・ちっくと近づいてみます。

44

ほっほ~~~丸々と太っちょって・・・・・・

・・・旨そうな牛ですなぁ・・・・・・・・・あいたたッ!

48

ありゃりゃ!

牛とカラスが会話でもしよるんか~~~・・・・・・めったsweat01

近寄って観ると・・・・・camera

49

どうやら、牛の奴はカラスに・・・・・・・

・・・フラれてしもうたの~~~~~heart03(;´д`)トホホ…sweat01

7

セラピーロードを歩く人々がぽつぽつ見える!

東屋で一休みの連中も又・早秋を満喫しよるがよっfullnotesign03

26

眼下に見える小さな集落まで下りて・・・・・・・

・・・・次の訪問先へrvcardash











|

« 天狗高原で商い中。。 | トップページ | 釣り人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん こんばんわ~

10日にカルストに行かれたのですね。
もうすっかり秋も深まった四国カルストのようですね。
薄着で 風邪をひきませんでしたか?

イノシシコロッケとは この事でしたか?
この夏に行ったのですが その時もいらしたのかしら?
レポートが上手いから コロッケもうまそう!
次回は私も 行列に並んでみますねhappy01

牛さんとカラスの会話がすっごく面白い!!impact
これから 何処へ向かうのでしょう?

投稿: ハチミツ | 2011年10月12日 (水) 21時14分

ハチミツさんへ
まっこと、高原の早朝は冷かったぜよっ!
・・・・紅葉は少ないもののどっぷりと秋じゃったmaple
この時季山歩きを楽しむハイカーも結構多いねぇfujirunrunrun
好い季節です。。

そうです、いのししコロッケを喰うてみたかったがよッ!
このご夫婦があちこちで移動販売を展開してますよ~~~~~。
10月16日。
鬼北町・でちこんか祭に出店するようです。
時間が許せるじゃったら是非にも行って、食べてみてちょうだい。

吾も行く心算をしちゅうがねrvcardash

投稿: 山師 | 2011年10月13日 (木) 08時49分

今日は、寒くなってきました。
今は山の中も道路がよくなっているからcar山道も楽?
山は眺めがいいねえ~晩秋
今度はもうすこし紅葉も進んでいるかな?

ホトトギスはまだ咲きませんか???

投稿: ヤッコ | 2011年10月13日 (木) 10時40分

セラピーロード歩きたい~shoedash

土佐牛も食べたい~~taurussweat01

いのししコロッケも食べたい~~pig ←ブタ

これからどこに行くのかな??

投稿: ミーコさん | 2011年10月13日 (木) 17時10分

ヤッコさんへ
ちらほらと山が紅く染まり始めたがねmaple
・・・・紅葉見物も時間の問題ぜよねぇ。
山の麓はちっくと先ですが・・・・・・・・・あいたたsweat01

標高も1000mを超えると朝はめっそう冷いちゃー!
とてもTシャツだけでは居れんがよ。
・・・・・・しっかしお山の空気はまっこと旨いぜよ~~~~~happy01good

ホトトギス!・・・・・やっと二つ目が開花しました!
花が満開になったらUPしますきにpccoldsweats01

投稿: 山師 | 2011年10月13日 (木) 21時19分

ミーコさんへ
皆さん行儀よく歩いちゅうがの~~~~runrunrun
・・・吾も一緒に歩いて行きたいけんど、如何せん足手まといじゃきの~~~・・・めった。
しっかし最近の山ガール族の服装はカワイイもんじゃねぇ(@Д@;
実にカラフルで秋の紅葉が歩いちゅうようやがねsmilesweat01

天狗高原の牛肉もいのししコロッケもご馳走しますきに・・・・・
・・・ちくと土佐の山里でのんびり遊んでつかぁさいよ~~~~・・・・がははhappy01scissors

投稿: 山師 | 2011年10月13日 (木) 21時28分

牛さんの表情がいいね~

なあんとも我輩は牛になりたい心境

のんびりやね

早朝やったんやね、そりゃ~寒かったやろう

ちゃんと上着はおってよ寒いけんね

投稿: お母ちゃん | 2011年10月14日 (金) 00時24分

お母ちゃんへ
何ぼ高知と言うたち標高1000mを超えるとさすがに冷いぜよっ!
寒さにゃ強かった吾ですけんど・・・・・年齢を感じてしまうがよ・・・・・・めった。

この天狗高原は牛の放牧で結構人気があるがです・・・・・ハイtauruspaper
積雪になるとスキー場に早変わりsnowsnowboard

わが家から車で小一時間・・・・・格好のドライブコースじゃの~~~rvcardash

追記!
久しい友人がお亡くなりになったようですね。
お悔みを申し上げます・・・・・。
・・・・寂しくなりましたね・・・・御気落しのないように・・・お疲れ様。

投稿: 山師 | 2011年10月14日 (金) 08時02分

今日夕方(15日)のNHKの番組で 3日間かけて四万十川源流へ行く番組を放送していましたよ。

見入ってしまいました。

投稿: ぐうたらmama | 2011年10月15日 (土) 18時36分

G'mamaへ
ありゃりゃ!・・・・・とんと知らんかったがねcatfacesign02
tvがあっても殆んど見よらん状態です。。
近頃のTV番組は面白うないの~~~~~~(@Д@;
かと言って他に面白い事とて無く・・・・・・・
ただただ漫然と日を送っちょります・・・・・・めったshadowsweat01

吾も近い内に四万十川巡りをしてみます。。
・・・・しっかし紅葉にゃ早いの~~~~maplepaper

投稿: 山師 | 2011年10月15日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42472708

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗高原。。:

« 天狗高原で商い中。。 | トップページ | 釣り人。 »