« いのししコロッケ! | トップページ | どすこい(女子相撲) »

2011年10月 4日 (火)

どすこい!(女子相撲)。

先日の続きです。。

小中学生以上の部が始まりました!

・・・・・声援が凄いの~~~~sign03

7

弁当を喰いもっての声援じゃいかんがよッcryingsweat01

32

西溜まりは皆横綱級の選手やがね!

見るからに強そうですなぁimpact

35

油断なく手をついて、はっけよいのこった!

っは行司のセリフです。。

36

下手投げが決まるか・・・・・・・

上手投げが強いか!

40

鋭い眼つきでにらみ合い!

さすがにエエ眼をしちゅうの~~~~ほりゃぁ頑張れ~~~punch

39_4

あいたた!

投げられてしもうたぜよっ!・・・・・・・・めったcoldsweats02

・・・・・次こそ負けんなよー。。angry

29_3

途中足が滑ったのか、顔面を土俵で強打・・・・・・・痛かろの~~~

しっかし相撲選手は柔軟じゃないといかんもんじゃ!

・・・・・ちと心配をしたけんど、何ともないような顔で溜まりへ引き上げたきに・・・・

一安心ですhappy01

熱戦はまだまだ続きますが・・・・・・・次回へ続くsmile






|

« いのししコロッケ! | トップページ | どすこい(女子相撲) »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

happy01今晩は、
たかが女子相撲、されど女子相撲。
みていてどきどきするがよ~
体が大きいから勝つとは決まらない。
ひたむきな取り組みにエールを送りたい。
続きお待ちしております。

相撲フアンのヤッコより

何部屋かか大相撲に高知出身の力士の名前ご存知でしたら教えて頂戴。

投稿: ヤッコ | 2011年10月 4日 (火) 20時20分

ヤッコさんへ
見応えのある相撲の連続じゃったがね!
・・・全国レベルの女子相撲は凄いぜよっimpact

高知の相撲力士ですかの!
豊ノ島・高知県宿毛市出身・時津風部屋・28歳。
栃煌山・高知県安芸市出身・春日野部屋・24歳。
土佐豊・高知県土佐市出身・時津風部屋・26歳。

相撲ファンのヤッコさん・応援よろしくね~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2011年10月 5日 (水) 08時40分

突然のコメントすみません(´・ω・`;)
画像検索してたら懐かしいのが出てきたのでつい見てしまいました( ̄∀ ̄;)

顔面強打した画像の本人です(笑)

あの時ゎたしか高1か高2でした。
今24歳になりとある建設会社の作業員になってます。
あの時ゎ遠い所まで観に来ていただきまた応援してくださりありがとうございました(*'ω' *)

ご安心くださぃ(笑)
受け身をとっていたので顔面強打ゎしておりませんでした(*ゝω・)b

投稿: こんばんゎ(*Ü*)ノ | 2017年3月14日 (火) 23時49分

こんばんゎさんへ
たまげたのぉ~御本人さんですかcoldsweats01sweat01
いやぁ~~あの時にゃーちっくと心配したがよね!!
そぅか~もう社会人になったんですねぇ^^。  24歳ちゅうと花盛りかなっshine

やっぱしちゃんと受け身をとっちょったがよっ!!
受け身も相撲の基本じゃと思います・・・・・はい^^。
おっさん!も学生~社会人とラグビーをやっちょって受け身の練習も数知れず・・・・ははsweat01

これからもスポーツ精神を忘れずに遊びに仕事に頑張って下さいね。
訪問有難う御座いましたhappy01

投稿: 山師 | 2017年3月17日 (金) 22時16分

山師さんへ
コメントへの返事ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

中学のあたりから柔道をやっていたので受け身を取ることができたんじゃないかなと今思うところであります(*Ü*)

話変わりますがもしYoutubeを見る機会があったら
雄勝建設業協会で検索してみてください( ^ω^ )

昨年撮ったものでゎありますがちょっとした映像があります( ^ω^ ;)
よかったら見てみてくださぃね(*'ω' *)

投稿: ななちん | 2017年4月13日 (木) 21時05分

ななちんさんへ
PR動画覗いてきたよ^^。
かっこいいねぇ!! 作業着姿よぅ似合っちゅうぜよっ!happy01
作業着姿が似合うちゅう事は仕事がデキるちゅう証ながよね。  
いやぁー好い笑顔を見せてもらいました。   おおきに~~^^。

しっかし! 奇遇ですねぇ、おっさんも建設機械のオペやってます・・・・はい
20年近くですが山の掘削やら河川工事、林道整備などなど・・・・!!

おっさんの事はどうでもエエけんど
怪我、事故の無いよぅに笑顔を忘れず腕を磨いて下さいね!  遠い土佐の国からエールを送ります! 頑張れ~^^。

投稿: 山師 | 2017年4月13日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42267740

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい!(女子相撲)。:

« いのししコロッケ! | トップページ | どすこい(女子相撲) »