« ホシホウジャク。。 | トップページ | ほととぎす。。 »

2011年9月26日 (月)

愛媛県・野村町

野村町「乙亥の里」へ・・・・・・・・・

サウナ風呂を楽しみに来ちょるがねspasweat01・・・・・週末は友人とたいがい此処に居る。。

駐車場に偉い立派な、のぼりが立っちょる!Dsc_0001

Dsc_0005

乙亥大相撲ですと~~~~~

しかも全日本女子相撲選手権が開催されるそうじゃーsign03

Dsc_0007

相撲の盛んな土地柄っちゅう事は知っちょったけんど・・・・・・・・

なっかなか面白そうじゃの~~~!

乙亥会館。

ここはこじゃんと立派な建物で、サウナに娯楽室など多種多様に出来ちょるimpact

Dsc_0009

現在はバレーボールの会場になっちゅうけんど・・・・・・・・

相撲の当日は床の下から土俵がせり上がって来るそうなsign03

二階にも観覧席があります。。

Dsc_0010

場内にゃ大相撲力士と地元?のちびっこらとの交流の写真が掲載されちゅうがね。。

10月2日AM09:30!

女子相撲に興味のある方々は応援に来て下さいと・・・・・・・・・

当会観の関係者が話してくれた!

入場料は無料じゃそうなきに、応援宜しくcoldsweats01 

・・・・・・・・

吾も当日はカメラ担いで観戦に行ってみようと思うちょるcamera

あいたた!

自分の記事が書けざったぜよっpencil

・・・・・・・・まぁエエかッsweat01







|

« ホシホウジャク。。 | トップページ | ほととぎす。。 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

happy01今日は、
又雨が降り出した、今朝の朝焼けは見事だった。
やっぱり雨降り出した。~

高知出身の相撲さん、割に上位の方にいたと思うけれど
誰だったかなあ?知っていたら教えて!!!貴方様、お願い、教えてよ~

この上のホトトギスとタイワンホトトギスは違うの?

投稿: ヤッコ | 2011年9月26日 (月) 14時10分

ヤッコさんへ
ほととぎす、にも結構種類があるもんじゃー!
以前にヤッコさんに教えてもろうた、ほととぎすはタイワンホトトギスちゅう事じゃったけんど
未だ咲いてないがね・・・この、ほととぎすの横に植えちょりますが。。

花が咲いたら見比べて観たいよねぇsign02
・・・多分斑点の模様と色が違うぜよっ!

朝からの雨は夕方には止んだ・・・・・・
どうやら明日は秋空が広がるようですemptysun

投稿: 山師 | 2011年9月26日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/42019595

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県・野村町:

« ホシホウジャク。。 | トップページ | ほととぎす。。 »