« 雨・・・! | トップページ | 四万十川。。 »

2011年9月19日 (月)

ちっくと忙しい・・。

連休中は木工部屋に籠って物作りに没頭しちょった。

・・・注文の額縁を大急ぎで仕上げて、届けてきましたrvcardash

多分気に入ってくれると思うけんど・・・・・・・・・どうじゃろッsign02

6

7

材料は全て杉ですが、正目がしょうキレイな杉じゃった。。

・・・今回の額縁はガラスを使こうちゅうがねcoldsweats01

押し花アートを飾るがじゃそうな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼近くまで晴れちょったけんど・・・・・・

午後からは処によって土砂降ったそうな・・・・・・・めったtyphoonraindanger

2

雨続きやったきにrain

裏山が心配で夕方近くに覗きに行くと、雨に濡れた彼岸花がキレイかったのッgood

4_2

明日も雨模様です!

・・・・・エエ加減に晴れてくれんと腐りかけちょるが~~~・めったがよっcryingsweat01



4


|

« 雨・・・! | トップページ | 四万十川。。 »

木工部屋。。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。山師さん
商売繁盛大変結構な事、
人間ヒマがあるとろくな事考えません。
それはヤッコのことぜよ~

滞在型の台風なんて始めてね。
咲き始めた彼岸花、うなだれています。

投稿: ヤッコ | 2011年9月20日 (火) 07時44分

ヤッコさんへ
台風がやっとこ通り過ぎたと思うたら関東方面に向こうちゅうがよっtyphoon
・・・・十分注意してつかぁさいよdangersweat01

裏山で咲き始めた彼岸花が倒れてしもうた、けんど
次の新しい芽が顔を出し始めっちゅうきに!

商売繁盛?
いやいや、殆んどは儲け無、材料費で消えていきます・・・はいcoldsweats02
注文が入るばぁで嬉しいもんですねぇsmilepaper

投稿: 山師 | 2011年9月21日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41835369

この記事へのトラックバック一覧です: ちっくと忙しい・・。:

« 雨・・・! | トップページ | 四万十川。。 »