« 回転寿司。。 | トップページ | 雫。。 »

2011年8月31日 (水)

ひとり言。。

伊予の旅から帰って来て

・・・・メンテナンスに持っていっちょった、愛機cameraがやっとこ帰ってきたsmile

外に持ち出して試し撮りをしてみにゃのッcamerasign02

4

わが家の周囲をひと回りrunsweat01

10

随分ながい事咲いちょるよっ!

・・・・・ぼちぼち終わる頃かのっsign02

9

畑の茄子やけんど・・・・・・

・・ちと虫が喰うちょる・・・・・・めったcatface

14_2

今年のゴーヤは・・・・・・・

育ちが悪うて大きゅうにならんがね・・・・・・(;´д`)トホホ…bearing

16_2

この薔薇は花びらがこんまいの~~~~

なんや知らんけんど!

・・・・・・・・cameraちと調子が出て来たー・・・・・もちっと撮たいのっnote

7

6_2

韮の花。。

2_2

1_2

猫じゃらしでしたかのぅsign02

17_2

この手桶は宝物です!

母ちゃんが嫁に来た頃、この手桶で風呂の水を汲んだそうじゃimpact

・・・・・・けんどメダカの水槽に・・・・・・・・めった。。

18_3

山里の気温は34℃!

まだまだ熱中症にゃ要注意ですなぁsweat01

・・・・・デジイチcameraも帰って来たし、好い事あるぞ~~~~~~無いかのッcrying

|

« 回転寿司。。 | トップページ | 雫。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から9月というのにいつまでも暑いね~。
こちらも連日猛暑日ですsunsun
日中は家の中で蒸し○タになっとる。。。pigsweat01

カメラが退院してきたと? 良かったね。
黄色い花はオミナエシかな? 
空の色はすっかり秋だね~~。

投稿: ミーコさん | 2011年8月31日 (水) 20時43分

こんばんは~

待ちに待った愛機との再会
久しぶりのシャッターを切る感じ、
やっぱりいいものでしょうね~smile

畑のナス、多少の虫食いは気にしなーい
無農薬の証拠だものcatface

こちらも暑いぜよーsweat01
30℃まではないけど、とにかく蒸し暑くって
汗だくでグッタリです

投稿: さと | 2011年8月31日 (水) 22時38分

おはょ〜happy01

今日から新学期の始まりnotes

チビはルンルンでschool行ったょhappy01
bicycleで付いて行こうかsign02と言ったら、友達と行くからrvcarで荷物持って来てscissorsと言われたcoldsweats01

朝早くに洗濯物干したのに、雲ってきた〜crying今日は洗濯物も乾かんかもしれん…sweat02

投稿: 千草 | 2011年9月 1日 (木) 09時45分

ミーコさんへ
9月に突入じゃの~~~~~!
月の初めに台風が接近中じゃきちといかんろぅtyphoonbomb

愛機cameraを提げてうろうろしちょったけんどrun
生憎の曇り空でおまけに雨が降ったり止んだり・・・・めった。

女郎花ちゅう花は生命力の強い花やがよっ!
秋の七草のひとつぜよねぇsign02

朝晩はめっきり涼しゅうなって来たけんど
日中はまだまだ暑いきに、農園の手入れも大変ぜよねぇsunsweat01

投稿: 山師 | 2011年9月 1日 (木) 21時11分

さとさんへ
9月に入ったぜよっ!
晩夏じゃちゅうのだらだらと暑いです・・・・・めったcatfacesweat01
しかも12号台風も来ちょるしの~~~~typhoon

やっとこ愛機cameraが帰って来たぜよっ。
収穫が始まった田んぼに出かけてみたいし・・・・・海も山も秋祭りにもcamerarun
蒸し暑い北海道も直に爽やかな秋がそこまで来ちょらぁよぅmaplehappy01

今夜は久し振りに一杯呑んでいますbeerwinesmile

投稿: 山師 | 2011年9月 1日 (木) 21時27分

千草へ
二学期が始まってチビも元気に登校したかぇvirgoschool
休み内に怪我も、病気もせんかって良かったのっ。
妹はどうなっちゅうぜよsign02

今夜はだいぶと呑んだき、エエ気分じゃの~~~~beerbottle

未だ暑いようやきぼちぼち頑張りや~~~snailsweat01

投稿: 山師 | 2011年9月 1日 (木) 21時36分

山師さん、愛機が戻ってきた?

さすが写る花の色がみごとぞねえ~

母ちゃんの大事な桶メダカがはいっている?

投稿: ヤッコ | 2011年9月 2日 (金) 10時29分

typhoon山師さん、様子は同ですか心配しています
台風はもろにそちらに向かっていますが
無事に過ぎ去って欲しい。

投稿: ヤッコ | 2011年9月 2日 (金) 20時06分

ヤッコさんへ
御心配をお掛けしちょるようで、おおきに~~~coldsweats01
今朝から休みなしに降り続いちょらよッrain
裏山がちっくと心配ですが・・・・・・
これ位の雨じゃったら被害も無いけんどねぇ!
ナンせ動きが遅いし何処へ行くのかハッキリせんのに困るがよっtyphoonsign02
・・・・四国上陸じゃと被害も大きいかも?

今夜はお酒も止めて待機しちょきます。。
二回のコメントをありがとうですsmile

投稿: 山師 | 2011年9月 2日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41436670

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり言。。:

« 回転寿司。。 | トップページ | 雫。。 »