« 川へ・・・。。 | トップページ | 二日酔い・・。。 »

2011年8月11日 (木)

キャンプ場は・・・!

いやぁー・・・暑っついの~~~~~sun

・・・・・・・・・。。

猛暑の中・・・・・・・・知人のお爺さんが天国に召されてしもうた。。

先週にも同じ事があったちゅうのに、残念ですweep

地域の農業を支えて来た大先輩たち・・・・・・・・・

・・・・・長寿とは言え淋しい限りです。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

故人のお見送りを済ましての帰り道!

元気な子供たちの歓声を聴いて、足が止まった・・・・・・・

かっカメラがないッ!

・・・・・・・古い古い吾の携帯mobilephoneで・・・・・・・カシャsweat01

8

どうに、もまどろっこしいの~~~~catface

・・・・・・コンデジcameraを取りに帰るかのっ!

                                   ↑(コンデジ写真)

7

キャンプ場に子供らの歓声が・・・・・・・・

水遊びに夢中じゃった、遠い日の夏休みを思い出すちゃcoldsweats01paper

11

ほっほ~~~~~ワンコdogも四万十川で水遊びかぇcoldsweats01

2

桜並木の木陰にテントが見えちょるeventeventevent

1

人影は見えんけんど・・・・・・・

この場所は吾のお気に入りぜよッeventgood

9

高知のお城下じゃ・・・・・・・・・

「よさこい祭り」で賑をうちゅうけんど・・・・・・

天満宮前キャンプ場でのんびりと避暑を楽しむちゅうのも好かろぅの~~~happy01note

|

« 川へ・・・。。 | トップページ | 二日酔い・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛暑の中でのお見送りも大変だったでしょう。
ご高齢であられても別れは辛く寂しいものですね。
河原のキャンプ、真になつかしい風景です。
私の生まれ故郷も家の前を川があり、そこで洗濯したり水遊びしたものでした。
あぁ〰
こんな風景を見ると・・・。
開け放した部屋に蚊帳を張って休んだ日々を思い出します。

投稿: toshimam | 2011年8月11日 (木) 21時28分

weep<高知のお城下じゃ・・・・・・・・・>

<「よさこい祭り」で賑をうちゅうけんど・・・・・・>

<天満宮前キャンプ場でのんびりと避暑を楽しむちゅうのも好かろぅの~~>

山師さんの気持ちわかるような気持ちがするけれどcrying

元気出してや~
妙にそのような気持ちになるときがありますが
暑さに負けるなcoldsweats02

投稿: ヤッコ | 2011年8月12日 (金) 04時59分

>この場所は吾のお気に入りぜよッeventgood

   分note

投稿: ミーコさん | 2011年8月12日 (金) 12時12分

toshimamさんへ
気持ちのエエ朝ですけんど・・・・・・
日中は又、暑くなりそうなねぇsun

過疎化が進む我が地域10年先にゃ誰も居らんなっちゅうの~~~~・・・・・(;´д`)トホホ…
皆が行く道やけんど・・・慌てて行かんでもエエにのっ。。

先祖の墓参り今から行って来ますsmilerun

投稿: 山師 | 2011年8月13日 (土) 07時49分

ヤッコさんへ
よさこいも昨夜で終わったしもうたぜよっ!
随分熱中症で病院に運ばれたようですhospital・・・・・ナンだかなぁcryingsweat01

今朝もキャンプ場近辺をぶらっとひと回りして来たけんど・・・
・・・キャンパーの多さにたまげたぜよっeventeventeventsign03
水の事故の無い事を願います。。

山里にも帰省客が増えましたよ~~~~
今夜は「お祭り」ですhappy01note

投稿: 山師 | 2011年8月13日 (土) 07時59分

ミーコさんへ
あいたた!
ぞんがい短いコメですの~~~~~めった(;´д`)トホホ…

この場所は何時でもテントが張られちょらよ~~~event

又この場所で一杯呑めると好いねbeergood

投稿: 山師 | 2011年8月13日 (土) 08時03分

毎日毎日暑くて 川にも飛び込みたくなります。

信州じゃ高知よりも暑い時がありますよ。

・・・もぅ~死にそう~sad

投稿: ぐうたらmama | 2011年8月13日 (土) 22時25分

G'mamaさんへ
おっとっと~~~~
久し振りやがねcoldsweats01note
・・・お盆中ですき忙しいですろぅ。。

そうぜよねぇ!
群馬・長野・岐阜・埼玉などなど・・・・・
高知よりゃ気温が高いちゃねぇsign03sweat01
・・・辛抱するしか能がないぜよっ!・・・・めった。。

この月3人もの知人を見送りました・・・・寂しいです。
ママちゃんは元気で居ってねsmilescissors

投稿: 山師 | 2011年8月14日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41171919

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場は・・・!:

« 川へ・・・。。 | トップページ | 二日酔い・・。。 »