« 裏山崩壊・・・! | トップページ | 軒下の「あぶ」・・! »

2011年8月 3日 (水)

天満宮前キャンプ場。。

キャンプ場の様子を早朝やけんど観に行って来たevent

・・・・気持ちのエエ朝じゃの~~~!

17

川霧が出始めて・・・・・ mist

今日も暑いんかの~~~~!

13

キャンプ場、入り口の「天満宮」

12

この看板が出て何年経ったかのッflair

11

管理棟の前から(右に見える棟はシャワー室・更衣室・トイレ)。。

6

えッ!

炊事棟の向こうにテントが見えちょるevent

9

昨夜も強い雨が降ったけんど・・・・・

・・・・テントの中で爆睡しちょりますかのっsleepy

8

東屋にてちくと一服smokingcafe

7

よっこらしょ!

ちと河原に下りてみますきrun

14

雨に濡れた竹林!

19

河原に立っちょると・・・・・・・

ちと冷いがよっsign03

3

対岸に回ってみたrvcardash

・・・・・あいたた・・・・・川霧でよう見えん~~~~・・・めった!

4

おっ!

一番人気のある場所にゃ車が停まっちゅうし・・・・

かすかにテントも見えちゅうぜよっeventcoldsweats01

2

望遠でちっくと近づいてみた。。

愛犬連れのカップルが朝飯の準備中じゃったsmile

吾のお腹もグーと鳴いちょるが~~~~~

けんど・・・・・・・もうちくと歩け、歩けrunrun

|

« 裏山崩壊・・・! | トップページ | 軒下の「あぶ」・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば『天満宮前キャンプ場』なのに天満宮さんにお参りしてなかったわsweat01
代わりにお参りしとってつかあさいcoldsweats01

川霧の中、早朝散歩は気持ちが良かろうねぇ。
散歩が終わったら例のバイキング~?

土砂の搬出お疲れ様。
無理したらいかんよ。

投稿: ミーコさん | 2011年8月 3日 (水) 19時55分

happy01今日は、
幻想的な風景が素晴らしいよ~
この眺め一度は見たいですね。

この景色見られるのは住んでいる人の特権ですきに・・・・・

投稿: ヤッコ | 2011年8月 4日 (木) 10時29分

いい写真だね~。
この朝霧が四万十川を素敵に飾ってくれるんだよね?good

投稿: ぐうたらmama | 2011年8月 4日 (木) 19時33分

幻想的ですね

山師さんの画像で自分もそこへいる幻想にになります

いつもええとこや~と画像見ていますよ camera

人力での土砂の始末ポチポチでやりましょう

投稿: お母ちゃん | 2011年8月 4日 (木) 21時42分

山師さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素晴らしいキャンプ場が有るのですね。
お近くなんですか?

四万十川の朝霧なんて すっごく幻想的な風景ですね。
こんなのが撮れるのは近くの方か
ここでキャンプして早朝撮影するかですね。

竹林もgood!!
いいな!いいな!
こんな風景に遭遇してみたい!! と羨ましく眺めています(^o^)/

投稿: hatimitu | 2011年8月 4日 (木) 22時37分

ミーコさんへ
疲れました~~~~!
人力での土砂取りは・・・・・おぅの!・・めったがよっdanger
ひと段落ちゅうところかのッpaper

なにっ!・・・天満宮にお参りしちょらんちゅうかねッwobbly
そりゃいかん・・・・吾が代参しちょかぁよぅsmilescissors
バイキングか!・・・そう言えば暫くいっちょらんの~~~~
・・・・今年の新米を喰いに行ってみますきにriceballriceballdelicious

投稿: 山師 | 2011年8月 5日 (金) 06時34分

ヤッコさんへ
このところパッとせん天気が続きよるがよっsuncloudraintyphoonmist
朝霧を期待して家を出ても霧が無いちゅう日もありますき?
朝霧見学ツアーちゅうのはいかがかの~~~~mistbusdash

いっぺん計画を立ててみて~~~bookpencil

投稿: 山師 | 2011年8月 5日 (金) 06時42分

G'mamaさんへ
ちと幻想的じゃろgood
これに沈下橋が加わるともちっとエエ画になりますの~~~~
あちこちの友人知人がやって来てくれますけんど・・・・
・・・この川霧は観てないじゃろmistcatface

早朝にしか見えんきに!
早起きの特権ちゅう事ですきの~~~~happy01

投稿: 山師 | 2011年8月 5日 (金) 06時50分

お母ちゃんへ
いつも・いつも・おおきに~~coldsweats01
お山歩き頑張りよるねぇfujirun
・・・九州のお山は全山歩いたじゃろぅ!
エエ画もいっぱい撮ちゅうがねcamerahappy01

四万十川を包み込むような川霧は・
吾はしょう好きな風景です!
以前じゃと山の仕事場から雲海も眺めたけんど・・・・・
・・・現役を断念したきに観る機会がのぅなってしもうたぜよっ(;´д`)トホホ…

投稿: 山師 | 2011年8月 5日 (金) 07時44分

hatimituさんへ
エエ「キャンプ場」じゃろぅ~~event
吾の散歩コース内にあらぁよッsmile
歩いて15~20分ですかのっ!
今朝もグルット一回りして来たぜよっrunsweat01

沈下橋の見えるもっとエエ場所もありますき・・・・
中流域じゃと早朝カメ子cameraがバシャバシャと撮ちょります。。

早朝じゃないと観れんき・・・・・
こじゃんと早起きしちょって朝霧を撮りに来てつかぁさいよ~~~~cameragood

投稿: 山師 | 2011年8月 5日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41065601

この記事へのトラックバック一覧です: 天満宮前キャンプ場。。:

« 裏山崩壊・・・! | トップページ | 軒下の「あぶ」・・! »