« めだか。。 | トップページ | 回転寿司。。 »

2011年8月27日 (土)

呆けてきたかのッ・・・・!

買い物帰りに友人宅へhouse

露地栽培の茄子とハウス物の新生姜を交換して・・・・・・・

・・・帰る途中に踏み切りを渡ったtrain

道端に車を止めてちっくと歩いてみた。。

2

ゲッ・・・・・こりゃ暑い~~~~sweat01

・・・ナンちゅうこっちゃ!

4

ツクツクボーシの鳴き声がやたらと煩いの~~~~

堪えて歩くぜよっrun

7

JR影野駅が線路の先に見えちょるtrain

9

6

下りの汽車が近ずいて来た~~~~~

よしよしコイツは頂きじゃの~~~~~camerascissorstrain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・あいたた!

ここで電池切れちゅうかぁ~~~~~・・くっそうーcrying

じゃったら携帯で撮るぜよっmobilephone

8

ありゃりゃ~~~~きっ汽車の姿が消えちょうるが~~~ (;´д`)トホホ…catface

・・・・・おっとろしかぁ~~~coldsweats02sign03

汽車の来た方向に向かって立っちょるが~~~・・・(見えんハズじゃぁdowndowndown

呆けるにゃちと早いがの~~~~~~・・・・・・めったsweat02crying

|

« めだか。。 | トップページ | 回転寿司。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上と下の田んぼ(畑?)が左右逆・・・・と思っていたらbearing

大丈夫かのcoldsweats01

お名前言えるかなsmile

投稿: れいねー | 2011年8月28日 (日) 06時14分

おはょsun

新しいhouseでの生活は、少しは馴れたょhappy01

色々工夫しながら生活してるshine
今日はチビは朝早くから、親戚と出掛けたから、お弁当作って持たせたnotes

だから、今日は私はhouseで1人typhoon
洗濯したし、やることやったから後は夕方までノンビリ過ごすょclover

山師さん、まだ呆けるのには早いでょwobbly
私も時々、洗濯して、洗濯物を洗濯機の中に放置してる時があるcoldsweats01
いっぺんに色々やりゆうと忘れるがょねsweat02

投稿: 千草 | 2011年8月28日 (日) 09時06分

れいねぇさんへ
お名前はナンとか言えちょるcryingsweat01
コンビニで買い物も出来るけんど・・・・
物忘れが・・・・・・・・(;´д`)トホホ…sweat02

・・・・お酒の味も憶えちゅうき、どうにか生きちょるぜよっ!

投稿: 山師 | 2011年8月28日 (日) 21時34分

千草へ
近所付き合いも大切にせにゃいかんぜよっ!
・・・遠くの親戚より近くの他人ちゅう言葉もあるがね。。
っで入院中の妹は帰って来たかよ?

心配事が絶えんけんど!
頑張らないかんぞ~~~~smilepaper

投稿: 山師 | 2011年8月28日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41379940

この記事へのトラックバック一覧です: 呆けてきたかのッ・・・・!:

« めだか。。 | トップページ | 回転寿司。。 »