« 「龍沢寺」再び。。 | トップページ | キャンプ場は・・・! »

2011年8月10日 (水)

川へ・・・。。

所要帰りにちと寄り道をば・・・・・・run

・・・・・・ナンの事はない、暑うて川遊びでもしょうかと。。

人気のない河原に下りてみるsweat01

6

お日様は真上にあって・・・・・・・・

・・・日陰もないちゃーsun

暑っいの~~~~~ ・・・・・・・・・逃げる先がないぜよッsweat01

3

川岸に寄って葉陰を探いちゃいるものの・・・・・・・・

汗だくになってしもうたの~~~~~~・・・・・・・めったのぅcatfacesweat01

・・・・・いっそ川へ飛び込むかっ!

1

あいたた~~~~~!

此処にも、お熱いカップルが炎天下にラブコールしちょらぁよぅheart04

・・・・・くっそう~~~poutheart03

1_2

川に飛び込むちぃ!

この足じゃぁfoot・・・・・・・河原を真面に歩けりゃせんがねwobblydown

・・・・・ちゃっちゃと帰って行水じゃの~~~~~・・・・・ (;´д`)トホホ… sweat01crying

|

« 「龍沢寺」再び。。 | トップページ | キャンプ場は・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>此処にも、お熱いカップルが炎天下にラブコールしちょらぁよぅ

交尾中ですね^^
ベニシジミです

投稿: 和三郎 | 2011年8月10日 (水) 21時08分

真っ青な空に白い入道雲cloud
穏やかに流れる四万十川cancer
河原には小石が有って 踏むと暑く焼けているsun
懐かしい~~風景に出合いました!!club

誰もおらんようだから 
そのままで水に浸かったら良かったのに・・

本当に素晴らしいところですね!!

投稿: hatimitu | 2011年8月10日 (水) 22時30分

和三郎さんへ
よさこい祭りも始まって・・・・・
大勢の観光客が詰めかけちゅうようですsign03
・・・・高知の城下は大盛り上がり。。

雑踏を離れて水遊びでもしちゃろうと川へ
・・・・しっかし・何処へ行っても暑い夏やがねemptysunsweat01

投稿: 山師 | 2011年8月11日 (木) 07時45分

hatimituさんへ
昔遊んだ河原ですけんど・・・・・
この頃は子供らも居らんようになってしもうたぜよっ!
・・・・ここの近所の子供らは皆プールへ行っちょるそうな?
・・・何だかなぁ~~~thinksweat01

よさこいの夏で盛り上がるがはエエけんど・・・・
山奥の地域は、過疎化に拍車がかかって止まる事を知らんぜよっbomb
・・・何だかなぁ~~~catfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年8月11日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41159811

この記事へのトラックバック一覧です: 川へ・・・。。:

« 「龍沢寺」再び。。 | トップページ | キャンプ場は・・・! »