« 朝顔。。 | トップページ | めだか。。 »

2011年8月24日 (水)

誘われて。。

以前の山仲間に誘われて、何年か前に仕事で入った檜山へ登った!

思うように動かん足を庇って休み休み登ったbearing

4

足場が悪い、ちゅうか殆んど道が間伐材で塞がっちょる・・・・・あいたたcrying

すでに山仲間は見えんなってしもうた!

10

木漏れ日の下で、ちくと一服smoking二服smoking

頂上は遠いの~~~~・・・・・さってもう一頑張りrunsweat01

9

悔しいの~~~~

此処までしか登れんかぁー・・・・・・・・・めったshockdown

しょぼくれて寝転がっちょると、山仲間が下りて来たがね。。

14

まった下りるに一苦労です!・・・・・・・・・はい (@Д@; catface

・・・でも元気に育っちょる檜、杉を眺めちょると足の痺れを忘れてしもうちょる。。

現役に戻れそうもないけんど・・・・・・・・・・・・

・・・・吾が関わった仕事場と山仲間は宝物ぜよっimpact

|

« 朝顔。。 | トップページ | めだか。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝打ちされて、すっくと立ってる檜が何かいいねぇnote
真っ直ぐに天に向かってる。

間伐材は何かに利用されるの?
切り株イスとかテーブルとか作れそうnotes

投稿: ミーコさん | 2011年8月24日 (水) 22時11分

こんばんゎnight
昨日は電話ではありがとうhappy01


あの後色々考えてみたshine
また、ゆっくり話しを聞いてほしいから、チビがschool始まったら、改めて、連絡しますshine
色々アドバイス下さいねnote


山師さんは、山登りしたがやねhappy02その足では大変やったろsign02shock

投稿: 千草 | 2011年8月25日 (木) 17時41分

ミーコさんへ
昔懐かしい山に行っちょりましたrun
しかし結局は頂上までは行けざった・・・・・・めったがよ~~~~~~(;´д`)トホホ…
その頃手入れした杉、檜はすくすくと育っちょった!

丸太の椅子を、わが家まで取りに来てみて~~~
お気に召すかどうか分からんけんど、遊び部屋に転びよらよscissors

そうじゃのー!
間伐材はペレット(ストーブの燃料)に変わりつづありますのッsign02

投稿: 山師 | 2011年8月26日 (金) 08時26分

千草へ
mobilephoneじゃごちゃごちゃ言うたけんど!
要は千草次第と言う事ぜよっ。。
確り考えて答えを出しとうせ・・・・・
・・・本気で頑張れよっflair

投稿: 山師 | 2011年8月26日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41342566

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われて。。:

« 朝顔。。 | トップページ | めだか。。 »