« キャンプ場は・・・! | トップページ | 伊予路を歩く(遊子の段々畑)・・・! »

2011年8月14日 (日)

二日酔い・・。。

ちと頭が痛いのっcrying

呑み過ぎは、せられんちゅう事やがよッbeer

・・・・・・・・・・・ほぅ~~~~今朝も晴れちょるの~~~~~sun

2

それじゃー友人を誘うて・・

朝一のコーヒーを呑みに行きますかcafe

・・・・・・ついでに、お握りも提げて行こうかのっriceballriceball

8

山奥の東屋に到着!

東屋の土手を下りるとキャンプ場がありますevent

・・・・・ちっくと山道を散策camerarun

17

節電にゃなっちゃぁせんぜよっ!

・・・・灯りが点いちゅうがねflair

16

昨夜のお酒が抜けていく~~~~・・・・がははbeer

・・・・・友人と大笑いcoldsweats01

13

ナンやら知らんキノコが古木に寄生しちょる。。

・・・喰えますろぅか?

19

あっら~~~~・・蝉がお亡くなりになっちゅうぜよっ!

      南無・・・・・・・・・・・・sweat02

どんどん歩くrun

6

途中、山の畑に行くんじゃと言うおばぁちゃん・・

・・・日焼けした顔が優しそうじゃったsmile

4

あいたた!

二日酔いにゃ眼が痛いの~~~~~~ (;´д`)トホホ…bomb

ぼつぼつ帰るかぇ・・・・・・・・・喉が渇いたぜよっwobbly

・・・・・・・・

おいッ・・・・・・・・ありゃぁナンぜよっ?

3

友人が言う事にゃ、イタチかテンそれともマミじゃそうな?

あいたた・・・・・そりゃぁどれぞが正解ですろぅ~~~・・・・・めった!

12

エスプレッソじゃけんど・・・・・・・・

旨い水で淹れたき、呑んでみてみっcafecafe

・・・・・・谷川の傍で呑むと一味違うのぅ・・・・・・・・まっことhappy01good

11

母ちゃんが持たせてくれた、にぎり飯

ふりかけだけでシンプルそのもの・・・・けんど・・・・

二日酔いの二人にゃ丁度エイ塩味ぜよっriceballsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・

このあと二人は温泉に入った事は言うまでもないspa

さぁ~て今夜も呑むかと友人の談sign03

おおぅ呑まいでか~と吾の談・・・・・・・・・・。。

土佐の男は飽きる事を知らんぜよっ!・・・・・・・・・・・めったがよ~~~~cryingsweat01

|

« キャンプ場は・・・! | トップページ | 伊予路を歩く(遊子の段々畑)・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ伊予ですね。
若いオネエチャンは居ませんが、
ぼちぼち楽しんでつかあさい。
飲み過ぎはいかんぜよ。
本日ばかりは禁酒でよろしく!
って、もう遅いかも・・・。
宇和島ではアルコールの代わりに
ポンジュースでのおもてなしが筋かと存じますが、
如何かのぉ。

投稿: くら | 2011年8月15日 (月) 00時02分

happy02おはよう~
お酒飲気持ちわかるよ~

飲みすぎはいかんぜよ~
今日は楽しさに水さすようなこと書きましたが

くらさん、ポンジュースのおもてなしいいことお聞きしました。
本当にそう思います。

投稿: ヤッコ | 2011年8月15日 (月) 04時52分

た・・・・たの・・・みますぅ

ポンジュースにちっくと焼酎を・・・・・・・happy02

投稿: れいねー | 2011年8月15日 (月) 06時41分

くらさんへ
がっはっは~~~ちと呑み過ぎちまったbeerbottle
あいたた!
本日は禁酒かね・・・・・辛いの~~~~~
れいねぇさん、じゃないけんど
ポンジュースにちっくと焼酎を入れてつかぁさいcoldsweats01

今日と、明日は宜しくお願いしちょきます。。

投稿: 山師 | 2011年8月15日 (月) 08時08分

ヤッコさんへ
今日明日と伊予に行く事となりました!
アルコールは無と言う事じゃけんど・・・・・・・
・・・隠れてちょこっと・・・へへへbeerbleah

ポンジュースじゃ物足らん~~~~・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年8月15日 (月) 08時12分

れいねぇさんへ
分かっちょるね~~~~~ちっくと焼酎を入れんとの~~~winecoldsweats01
まぁ!ポンジュースは伊予の産じゃき・・・・・
ちったぁ呑んじゃらんといかんろうの~~~~

ちゅう分けで伊予へ遊びに行って来ますぜよっ!
・・・けんど酒抜きは辛いの~~~~~~・・・・(;´д`)トホホ…catface

投稿: 山師 | 2011年8月15日 (月) 08時20分

こうも暑けりゃ~山奥がいいでしょうね?

そして美味しいコーヒー!

何とも旨そうgood

投稿: ぐうたらmama | 2011年8月15日 (月) 23時12分

今頃は伊予でポンジュースの焼酎割でも呑んどるやろか?
道後温泉で溺れとらんといいけど。。

投稿: ミーコさん | 2011年8月16日 (火) 23時07分

G'mamaさんへ
蝉の声を聴きながらのコーヒーはエエですcafehappy01
インスタントでも高級レストランのコーヒーより旨いがよっ!

盆も過ぎて帰省客も帰って行ったら・・・・・・・
以前の静けさがちと人恋しく感じてしまわぁよぅthinksweat01

投稿: 山師 | 2011年8月17日 (水) 18時20分

ミーコさんへ
道後温泉・・・・よかですなぁspacoldsweats01
今回は宇和島市やったきビヤガーデンで生ビールと
マッコリを呑みよりましたbeerbar

温泉で溺れる前に・・・
・・お酒に溺れちょるがね・・・・・・・めったがよっbeerbarwinebottledanger

投稿: 山師 | 2011年8月17日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41203594

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い・・。。:

« キャンプ場は・・・! | トップページ | 伊予路を歩く(遊子の段々畑)・・・! »