« 伊予路を歩く(P3) | トップページ | 伊予路を歩く(和霊神社)。。 »

2011年8月21日 (日)

伊予路を歩く(P4)。。

観音水を後にして一路宇和島市内へrvcar

・・・・・・・・しっかし、どいたちもう一遍あの段々畑を観てみたいの~~。

くらちゃん、行っちゃぁくれまいか遊子の段々畑へ!

ナンちゅうても行かんと気が済まんぜよっsweat01(無理を承知でお願いじゃ、くらちゃん)

でも気持ち好く走ってくれましたよ~~~~~・・・・おおきに~coldsweats01

48

西日の当たる段々畑はもうたまらんの~~~~

・・・・・・・・・・・・good

41

50

51

ファインダーを覗くと石積そのものが芸術に観えて来る!

とんでもない場所ぜよっ!「遊子の段々畑」。。

59

早朝に観れんかった、もうひとつ別の風景があったちゃーhappy01

117

52

じゃが芋の栽培が始まると・・・・・・・

緑の風景が段々畑を彩るんですねぇimpactsign03happy02

56

まっこと!たまげたの~~~~

段々畑の小道を歩けば歩くほど段畑の凄さが分かるがね。。

58

45

夕凪の時間帯やと思うけんど

・・・・・お気に入りの風景です!

53

遊子の段々畑!

まだまだ堪能しきれませんが

・・・・・・・・・和霊神社へ行かねばのッrvcar

                   続く       

|

« 伊予路を歩く(P3) | トップページ | 伊予路を歩く(和霊神社)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数神は、ちょっとschoolからは遠いねdespair


houseは市川建設って会社の跡wink
大野見の石川さんって言うシャカンさんが持ってるhouseだょhappy01

妹は、よさこい祭りで踊って、熱中症…。
自業自得やねsweat01

チビは元気で、今日もじいちゃんと川釣りに行ってハヤゴやら釣って来たcoldsweats01

家族皆疲れちょるけど、私も何とかやりゆょscissors

投稿: 千草 | 2011年8月21日 (日) 15時04分

千草へ
その左官さんは知っちょるぜよっ!
ガス、水道は付いたかね?
・・・・数神の四差路の辺りぜよねぇsign02

一番下の妹かえ?
そりゃ大変じゃの・・・・確り看病しちゃらんといかんがねhospital
おチビは元気か・・・・・うんうん、了解ですcoldsweats01good

投稿: 山師 | 2011年8月21日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41296516

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予路を歩く(P4)。。:

« 伊予路を歩く(P3) | トップページ | 伊予路を歩く(和霊神社)。。 »