« 伊予路を歩く(P2) | トップページ | 伊予路を歩く(P4)。。 »

2011年8月20日 (土)

伊予路を歩く(P3)

内子町の道の駅を後にして・・・・・・・・・

ちと迷ったんですが・・西伊予市城川へ回ってもらいました(スマンのくらちゃん)coldsweats01

「堂の坂の棚田」を観てみたかったぜよっ!

95

ここの稲は色付いて熟れちゅうの~~~~~

収穫も近いようですfull

87

91 

棚田の上の方から撮ってみたかったけんど・・・・・・・

・・・エエ場所が見つからん~~~~~めった。。

83

むぎわらトンボかのっsign02

93

このトンボ(シオカラ・トンボ?) sign02

・・・・やたらと多かったのッsign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まった又、吾のわがままで寄り道をしてもろたがねsweat01

野村町の町並みを抜けて、西伊予市明間の・・・・・・

「観音水」。。

62

ここの流しそーめんは結構有名でおます・・・・・・・・・はいnoodle good

78

この日も店内は混雑しちょったちゃーsweat01

67

鍾乳洞のような洞穴から・・・・・・・

こんこんと冷たい水が湧き出ちょらぁよぅimpactsign03

64

73

63

谷川の傍に居ると冷房はいらんの~~~~

まっこと涼しいぜよっ!

74

77

吾のひとり言ですが!

年に一度は訪れて友人らと流しそーめんを楽しんじょります。。・・・・・・がははsweat01

81

・・・・・・・・・・!

くらちゃん~~~~~

そーめんは喰えんかの?・・・ナに先日も喰うたきいらんちゅうかっ・・・・めったcatface sweat01

じゃったら何処ぞでコーヒーを呑まいとうせ~~~~cafe

・・・・・・・・続く

|

« 伊予路を歩く(P2) | トップページ | 伊予路を歩く(P4)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
3枚目、イイですね!上手いと思います。
そして、前々から注目していたトンボ撮り。
マクロで近づいたら逃げられますね。
望遠の特性を最大限に生かした撮影ですね。
それにしても観音水のあの場所。
夏真っ盛りの中、
あんなに涼しい所があるんですね。
感動しました。
三脚持参で行くべきでした。

投稿: くら | 2011年8月21日 (日) 04時55分

くらさんへ
カメラが帰って来ましたcamera
原因がいまいち分からんそうで使ってみよってと言う事じゃ・・・・・めった。。

カメラもレンズもさることながら・・・・・
写真はまっこと楽しいぜよねぇ。。
しっかし、使い分けるレンズがあるとより楽しいちゅう事は吾にも分かっちゅうぜよっ!
・・・・・それんしても高価じゃの~~~dollar(;´д`)トホホ…catfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年8月21日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41285761

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予路を歩く(P3):

« 伊予路を歩く(P2) | トップページ | 伊予路を歩く(P4)。。 »