« ニコン・coolpix・・。。 | トップページ | 蓮・・・。。 »

2011年7月14日 (木)

横着者・・・・。。

画はないけんど・・・・・

ぶらりと久礼の町に下りちょりました。。

途中コンビニでアゲ饅とエスプレッソのコーヒーを買って・・・・・・・

・・・・八幡様の前へrvcar

9

こりゃぁーまっこと夏の色ぜよっwave

・・・・・・一艘の船も出ちょらんの~~~~!

かんかん照じゃき釣り人も居らんがよっsun

ありゃりゃsign03

気持ち好さそうに寝ちょるがねsleepy

7

うたた寝どころじゃない・・・・・・

爆睡ぜよねぇsleepycoldsweats01

10

兄さんめっそう暑いのぅ~~・・・・・

振り向くと麦わら帽子のおんちゃんが通り過ぎてしもうちょった!

っん!・・・・・・あいたた、こっちの木陰にも寝ちょらぁよぅcatfacesign03

8

いやぁ~こりゃぁめったwobblysweat01

・・・・・・こじゃんと気持ち好さそうじゃの~~~~!

12

こうなりゃ吾も横着者になっちゃろかのっpaper

・・・・・・エアコンの効いた愛車の中で昼寝じゃ昼寝smilescissors

日盛りに仕事しちょる人にゃ申し訳もないぜよっ!

堪えてつかぁさいよ~~~~~sleepycatfacesweat01

|

« ニコン・coolpix・・。。 | トップページ | 蓮・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎnight

waveすごく綺麗だねconfident

お昼寝気持ち良かったsign02
私も今日は、扇風機もナイ部屋でいつの間にか寝てしまって汗だくになってたbearing

火曜日台風の影響でrainみたいだょshock

投稿: 千草 | 2011年7月14日 (木) 19時39分

山師さん こんばんわ~

あっ あのふるさと海岸ですね!!
きれいな海の色だけど
足元は熱そう!!wobbly
樹の影は涼しい風が吹いて お昼寝には最高の場所sleepy
みんな気持ちよく爆睡してる(笑)

水分補給 忘れないでね!!

投稿: hatimitu | 2011年7月14日 (木) 22時09分

千草へ
毎日しょう暑いねやsweat01
・・・あいたた・・今年も扇風機なしかぇ!
節電の夏を体験しちょるか・・・・cryingsweat01
お前の真似は吾にゃ無理ぜよっ。。

大雨じゃと迷うのっsign02
どうするかのっrainthink

投稿: 山師 | 2011年7月15日 (金) 01時09分

(@Д@;hatimituさんへ
そうそうここは「ふるさと海岸」ぜよっwave
ここからの「だるま朝陽」が9月の中頃に見え始めらぁよぅ!

木陰の涼しさについついうたた寝をしてしまう~~~~
地元のおんちゃん等は慣れたもんですきcoldsweats01

吾も買って行った「あげ饅」を喰う事もなく・・・・・
・・・・・寝てしもうたがよっ!・・・・・めったcatfacesleepy(@Д@;

投稿: 山師 | 2011年7月15日 (金) 01時20分

今日も暑かったねbearing


扇風機ナシは、ちとキツイねshock
でも、馴れたら、節電もえぇかもtyphoon

火曜日はrain降るらしぃけんど、どぅやろねdespair

投稿: 千草 | 2011年7月15日 (金) 17時11分

こんばんは~

空も海も青いっ!
ホント、夏の画ですねーsun

それに比べてこちらの気温の低いこと・・
来週には夏らしさが戻るみたいだけどsweat01

木陰でお昼寝は気持ちよさそう~
でも、やっぱり酷暑の中だと暑いんだろうなぁcoldsweats01

投稿: さと | 2011年7月15日 (金) 21時38分

猛暑の日中にお昼寝ですか。。
木陰でも風がなかったら暑かろう。。

こちら、夜でも扇風機の風が生ぬるいです。
一晩中扇風機に当たってると朝がダルイね。

一日中汗かいて過ごしてるけど、夏痩せなんて無縁でございますcatface

投稿: ミーコさん | 2011年7月15日 (金) 22時28分

千草へ
雨じゃろかの~~~rain
がいに降ったら画も撮れんき断念するしかないぜよっtyphooncameracrying

まぁ二つに一つ天候待ちかのっsweat01

投稿: 山師 | 2011年7月15日 (金) 23時21分

さとさんへ
木陰で昼寝して浜風が吹いてくれりゃぁそりゃもう夢気分ですきhappy01note
明日は歯科医に行かにゃいかんけんど・・・・・
治療が済んだら・・・・・昼寝かの~~~~hospitalsleepysmile

台風6号ちゅうのが近ずいちゅうき・・・・・
ぼちぼち大雨が降りそうぜよっtyphoonrain

7月の北海道を満喫したいもんじゃ~~~~~・・・・・impactshine

投稿: 山師 | 2011年7月15日 (金) 23時31分

ミーコさんへ
お上りさん・・・無事帰宅かね・お帰り~~~house
・・・結婚おめでとうです(Aくん・Cちゃん)

お上りさんに行っちゅう間に・・・・・
ずっと昼寝をしちょりましたぜよっ!
蚊さえ居らんかったらボンボンベットを持ち出して・・・・
庭で寝るがやけんどの~~~~

節電の夏やそうなき夜は冷房を止めて団扇で暮らしちょらぁよぅcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年7月15日 (金) 23時42分

やっぱりニコンは画像が鮮明ですね。
(腕の良さは別にして)
あの場所・・・。
達磨朝陽が見られる場所ですね。
風景とともにカツオ丼ぶりの美味しさが甦ってきます。
頂いた写真と見比べています。

投稿: toshimam | 2011年7月16日 (土) 08時56分

toshimamさんへ
>腕の良さは別にして
はい~~~~ごもっともcrying

そうそうだるま朝陽のポイントです。。
昔は砂浜が広がっていて海水浴場やったがですよっwave

先日行って来ました・浜ちゃん食堂へ
生ビールを呑み・鰹を喰い・友人とはしゃいじょりましたcoldsweats01beer

愛機cameraは三機あるけんど、なぜかニコンですきgood
・・・・・はい~~~腕も磨かにゃいかんぜよねぇ・・・(;´д`)トホホ…catface

投稿: 山師 | 2011年7月16日 (土) 15時17分

木陰で昼寝できる、いいなあ~
私も寝て見たい。涼しかろうな?

節電の夏は厳しいが、慣れるものでまだ我慢できる。

投稿: ヤッコ | 2011年7月17日 (日) 09時02分

ヤッコさんへ
昼寝はまっことエイもんじゃねぇ!
木陰じゃ昼寝が大流行~~~~~sleepysign02

しっかし超大型の台風が来ちょらぁよぅtyphoon
上陸は避けられるかも知れんけんど・・・・・・
雨も風も半端じゃないがじゃきに・・・・
用心せにゃいかんぜよっ!・・・・・・・・・めったがねtyphoondangerpunch

投稿: 山師 | 2011年7月17日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40812123

この記事へのトラックバック一覧です: 横着者・・・・。。:

« ニコン・coolpix・・。。 | トップページ | 蓮・・・。。 »