« 谷川縁を行く。。 | トップページ | 野村町(愛媛県)から四万十川。。 »

2011年7月29日 (金)

めったがよっ・・・!

おッ!・・・・・・・・旨そうな虫が居るぜよっdelicious

・・・・・よしよし俺らの朝飯にしょうかのッrestaurant

もうちょっとじゃきジッとしちょってつかぁさいよ~~~~。

Dscn2153

「目の前の虫を捕まえた」・・・・・・っとっとっと~~~~

あいたたぁ~~~~~~!

ズルッと滑ってしもうたが~~~~~

Dscn2154

ちょっと止まっとうせ~~~~

・・・・俺の朝飯が~~~coldsweats02sweat01

Dscn2155

こっ・・こりゃぁめったがよっcryingdown

・・・・・・・腕も足も痺れてきたがの~~~~~

Dscn2157

おぃ・・・・・・・窓ガラスの向こうで歯磨きしちょる山師よ~~~

笑うちょらんち、助けてつかぁさいdangercatfacesweat01

・・・・・・・・・・・・がっはっは~~~~

アホじゃの~~~おまさんは、よう見てみいや~~

おまさんは外で虫は中に居るじゃいか・・・・・・・・・・・

どんなに気張ったぁち、朝飯にゃあり付けんぜよっcaferestaurant

・・・・・・・・・

この後カエル君はめったがよ~~~~~っと落ちていきましたとさwobblypaper

|

« 谷川縁を行く。。 | トップページ | 野村町(愛媛県)から四万十川。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

>おッ!・・・・・・・・旨そうな虫が居るぜよっ

山師さんの声かと思った(笑)
うははsmile カエルの心の声ねー

内と外、こりゃめったがよ~~happy02sweat01

投稿: さと | 2011年7月29日 (金) 21時52分

こんばんは~!
ほのぼのとしたとある山里での出来事。
最後のオチが最高!
この偶然をちゃっかりブログネタにする山師さん。
さすが、名監督!
登場人物3名(1名+2匹)の呼吸が聞こえてきそうです。
めった!

投稿: くら | 2011年7月30日 (土) 00時05分

さとさんへ
そうそうこの虫は吾の朝飯・・・・・・
ってそんな分けないろぅcryingsweat01

歯科医に行く前、歯磨き中の目の前の出来事でしたsmile
必至になっちょるカエルを観ちょると・・・・・
・・・・爆笑じゃったがよっhappy02

今朝もカエルを探いちょりますけんど
見つからん~~~~~~・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年7月30日 (土) 05時20分

くらちゃんへ
がっはっは~~~~山里で暮らしよると
blogネタにゃ事欠かんぜよっ!

7月も今日を入れて2日となってしもうたのっsweat01
新潟・福島じゃ大雨が降って被害も甚大になっちょるそうなtyphoondanger、まっこと気の毒な事やがね

ところで盆(15日)過ぎの日程はどうなっちゅうぜよっbookpencil

投稿: 山師 | 2011年7月30日 (土) 05時34分

happy01離れてみていると楽しいだろうね。
蛙も思うように行かず、思わずわらってしまったよ~

おおのう、めったがよ~happy01

投稿: ヤッコ | 2011年7月30日 (土) 20時35分

ヤッコさんへ
まっことドジなカエルも居るもんじゃねぇ!
窓の外に居ってどういて中の虫が喰えるぜよ・・・・・まっことめったカエルじゃ~~wobblysweat01

今日も山里はぞんがい暑かったけんど・・・・
埼玉も暑いかの~~~sunsweat01
・・・・お出掛けのサイにゃくれぐれも気つけちょってよっ!coldsweats01note

投稿: 山師 | 2011年7月30日 (土) 22時03分

おはょsun

こないだは、下りてったら、山師さんは帰っちょった…sweat02
梶原さんには会えたかねsign02


毎日、暑いけんど元気にしゆかねsign02coldsweats02

投稿: 千草 | 2011年7月31日 (日) 06時20分

千草へ
入院しちょると暑さも関係ないじゃろ!
・・・外へ出てみいまっこと暑いぜよっsun

あの日は誰っちゃぁ下りてこざぁったき・・・・・
黙ってもんてきとよっrun
・・・・・・珈琲をご馳走さんじゃったの~~~~cafesmile

投稿: 山師 | 2011年7月31日 (日) 07時19分

こんばんゎnight


こないだは誰にも会わずに帰ったがかぁ〜sweat02


hospitalは涼しいけんど、ヒマですょbearing

早く帰りたいけど…
食事もまずいしねcrying
美味しい物が食べたいでょwobbly

投稿: 千草 | 2011年7月31日 (日) 17時27分

千草へ
飯が不味い・・・・今分かった話じゃないろぅが!
まぁ贅沢言わんとに喰わんと治らんぜよっrestaurant
・・・残さずに喰いなさい~~~~~angrypunch

美味しい物が喰いたいちゅうかッ・・・・・めったcatfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年7月31日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/41005514

この記事へのトラックバック一覧です: めったがよっ・・・!:

« 谷川縁を行く。。 | トップページ | 野村町(愛媛県)から四万十川。。 »