« 蓮・・・。。 | トップページ | ありがとぅ~~・・。。 »

2011年7月17日 (日)

友あり宇和島より来たる・・。。

早朝03:30頃携帯が鳴ったmobilephone

無事キャンプ場に到着との事。

身支度をしてcamera mobilephone dollar smoking

・・・・・・キャンプ場へrvcar

久方ぶりに見る友人は眠そうじゃったけんど元気じゃったがよっcoldsweats01

明るくなるがを待ちよって・・・・・

いざ撮影会。。

・・・・・・・・・・沈下橋撮影!

13

朝飯前の山登りはキツかったcryingsweat01

・・・・どんよりした曇り空やけんど、田んぼの緑に癒された。。

19

21

途中二人の鮎漁師を四万十川で見つけた!

早朝よりご苦労さん・・・・・・・鮎は獲れたかのっcoldsweats01

11

朝飯を喰って海へwave

とっとっと~~~~台風6号の影響かぞんがい海が荒れちょるが~~~sign03

9

友人は何処へ行く心算じゃろぅかrun

・・・・・寝不足じゃにちゃっちゃと歩いちゅうけんど・・・・・・・・。

4

波打ち際に腰を下いて・・・・・・・

荒れた海を狙ろうちょったちゃ~~~~・・・・ぞんがいやるもんじゃのっcamerahappy01

5

そんな時に吾はと言うと・・・・・・・

海藻を拾うお婆ちゃんを撮っちょりました。。

2_2

たこ焼きを喰うて元気が出たきに・・・・・

須崎市床鍋あたりにある「樽の滝」へ

・・・・・二人で長い事粘って撮った滝ですけんど

腕が悪いきにこの程度ぜよっ!・・・・・・・・・・ (;´д`)トホホ… shocksweat01

此処で今回の撮影会は終了ですけんど。

カメラ好きの友人との一日は、しょうまっこと楽しい時間じゃったがね!

多分眠い目を擦りもって逢いに来てくれたと思うpaper

心優しい友人に感謝せにゃの~~~~~

おおきに~~~~くらちゃんcoldsweats01

・・・・・次回は吾が逢いに行くきにruncamera

|

« 蓮・・・。。 | トップページ | ありがとぅ~~・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!山師さん(^^)v
久しぶりなんだけど、1番かな(*^^*)
滝の画が涼しさを感じさせてくれますね!
すでに台風の影響が(‘0‘)
海が荒れてますね。
四万十川=川の水が綺麗ですね~☆

投稿: あおな | 2011年7月17日 (日) 21時16分

あおなちゃんへ
おっとっと~~~久し振りですhappy01
群馬の暑さは尋常じゃないぜよねぇsweat01sweat01sweat01
・・・高知の山里は台風の影響か
今さっきから雨が降り出したちゃrain
明日明後日と台風にゃ要注意ぜよっ。。

愛媛県の友人が訪ねてくれてまっこと嬉しい一日やったがね!
二人で撮影会と洒落ちょったがね。。
・・・・・猛暑続きの群馬県やけんど
暑さに負けずにちょっとずつ頑張れよ~~~~~happy01sweat01

投稿: 山師 | 2011年7月17日 (日) 23時02分

( ̄ー ̄)ニヤリ o(_ _)oペコ今日は、
台風の影響か家の中で35.5度厚いよ~

宇和島の友と撮影会とやら発表会は何処で?

投稿: ヤッコ | 2011年7月18日 (月) 14時06分

山師さん、大変お世話になりました!
四万十上流域の素晴らしさは尋常ではありません。
次回は青空の下で撮れたらと思います。
それと、JRのある風景も希望します。
四季折々の変化も絶対面白いでしょうね。
半分寝てたようで申し訳ありません。
睡眠十分な状態で挑みたいと思います。
山師さんも超睡眠不足だったことでしょう。
撮影会宇和島編はお互い万全な体調で、
無理のないスケジュールを組みたいと思います。
台風が近づいています。
無茶な撮影はくれぐれも謹んで、
コーヒーでも飲みながらのんびりお過ごしください。
では。

投稿: くら | 2011年7月18日 (月) 16時01分

ヤッコさんへ
まっこ嫌な台風がやって来たぜよっtyphoon
600㍉ばぁ降るがじゃそうな・・・・・・・めったがよっ!

撮影会の出来がちっくと不満足ぜよっ!
次は宇和島あたりでリベンジですかの~~~~cameracryingpunch
友人ちゅうのはエエぜよねぇ・・・・ヤッコさんsmile

投稿: 山師 | 2011年7月18日 (月) 17時48分

くらちゃんへ
あんまり役に立たんかったのっ!
・・・堪えてつかぁさいよ~~~~

>JRのある風景も希望します。
・・・撮り鉄かぁ~~~traintraincamerasweat01
四万十川沿いを行けば何か所かあらぁよsubway
吾にまかいちょいて~~~。。

愛南の海を撮りに行きますきっ!
その時は宜しくですwave

ぞんがい大型の台風が来ちゅうき・・・・・
今夜も寝られん~~~~~typhoonrain・・・めったぜよっ!

投稿: 山師 | 2011年7月18日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40850069

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり宇和島より来たる・・。。:

« 蓮・・・。。 | トップページ | ありがとぅ~~・・。。 »