« たこ焼き・・・! | トップページ | 出会いの里・・。 »

2011年7月 3日 (日)

霧がない~~~~!

朝から愛媛県に行く心算やったけんど行かざった!

ちゅうか・・・・・歯痛で行けんかったちゃweep歯茎がこじゃんと腫れちょらよ~~~

っで四万十川へ出てみた。。

5

薄日が射して来た四万十川・・・・・・!

連日の雨で水かさも増してこじゃんと綺麗になっちょりますcoldsweats01

4

風の無い四万十川縁はちっくと蒸しちょりますき・・・・・・・・・・sweat01sweat01

やぶ蚊が顔のあたりをブンブンと飛びゆうぜよっ!

・・・・・・・・まっこと嫌な奴じゃのっcrying

2

まだまだ元気にガク紫陽花?・・・・・・が健気に咲いて嬉しいの~~~

・・・・あいたたっ!

足元の紫陽花を踏み付けちょったちゃ!すみませんの~~~・・・・めったがよっcatface

3

ほほぅー・・・・・・こりゃぁ~エエもんじゃ~~~~!

水鏡とは此の事ですかのっcoldsweats01

・・・・・さって歯科医の予約の時がやってきたのぅ~~~たまらんの~~~bombcatface

|

« たこ焼き・・・! | トップページ | 出会いの里・・。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

happy01今晩は、
川に映りこむ空の色、いいながめですねえ~
眠くて堪らないお休み

投稿: ヤッコ | 2011年7月 3日 (日) 21時55分

ヤッコさんへ
暑いやら鬱陶しいやら嫌な時季じゃねぇ!
・・・明日も雨やら曇りやらじゃそうなcloudrain

しっかし四万十川は綺麗になっちょらよ~~~~coldsweats01
流れの穏やかな場所は鏡の如く美しい~~~!
・・・こんな場所で呑むコーヒーは旨いに決まっちゅうぜよねぇcafegood

投稿: 山師 | 2011年7月 3日 (日) 23時45分

素晴らしい!
水が減ったら、テナガエビがいっぱい獲れそうですw

投稿: 和三郎 | 2011年7月 4日 (月) 06時13分

風のない四万十川の水鏡は素晴らしいね~shine
でも顔の周りを蚊がブンブン飛んでるんだねcoldsweats01
これからは”お出かけカト○ス”を首から下げて行こうsmile

歯痛は少しは軽くなりましたか~?

投稿: ミーコさん | 2011年7月 4日 (月) 09時55分

こんばんは~

歯茎が腫れてるんですか
そりゃ痛いなぁ・・・crying
そうなるって事は、大分虫歯を放って置きましたね?!
早く治まりますように~

水鏡、まっこと美しいぜよ~~shine
逆立ちしても同じ風景♪

投稿: さと | 2011年7月 4日 (月) 21時06分

たくさんの水が四万十川を潤していますね?
まだ歯が痛いんだね?
早く治しなはれ!

今日はたくさんのTシャツ注文ありがとう。
間に合うものだけでも送ります。

感謝!

投稿: ぐうたらmama | 2011年7月 4日 (月) 21時56分

こんにちは~!山師さん(^^)v
綺麗に撮影されている四万十川ですね(^-^)
夕方に撮影したものですか?!
蒸し暑さを忘れそうですよ☆

投稿: あおな | 2011年7月 5日 (火) 11時29分

和三郎さんへ
いっもありがとうです!
足跡は残しておりませんけんどblogは覗かしてもらっておりますきpceye

四万十川に出ちょりました。
・・・・ちゅうても我が屋の直ぐ側を流れちょりますがcoldsweats01
朝方の散歩時の風景ぜよっ!

そうそうこの辺じゃテナガエビを見る事は無くなりましたけんど
下流域じゃと結構獲れるそうなsign02

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 12時01分

ミーコさんへ
まっこと藪蚊にゃ悩まされちょるが~~~~~
カト〇スが必要じゃったがねっcrying

天気の良い週末にゃ例のキャンプ場で・・・・・
テントが見えるようになって来ましたぜッeventevent
梅雨が明けると夏本番!
尻がむずむずしちょります・・・・・・はいhappy01paper

しっかし歯の治療ちゅうがは長引くの~~~~・・・・めったがよcatfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 12時10分

さとさんへ
そっそのとおりです!
虫歯をほっぽっちょったらエライめにあうがねshocksweat01
・・・それにしても虫歯の治療ちゅうがは痛いもんですの~~~~~(;´д`)トホホ…

梅雨時の雨続きで四万十川の水量が増えて・・・・・・
・・・川面の風景が一変しましたsign03
あとは川霧がちっくと欲しかったの~~~~coldsweats01mist

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 12時36分

G'mamaさんへ
治療は続けちょりますけんど・・・・・・
奥歯を弄られるたんびに痛うならぁよ!
・・・・ヤブ医者ですかのっ?
けんど皆さんエエ歯医者じゃと言うとるが~~~~~~

もちっと注文が取れると思うき
・・・・サンプルを提げて友人巡りをしてみます。。
役に立てて良かったですhappy01

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 12時43分

あおなちゃんへ
残念・・・・・朝方ですきに~~~coldsweats01

今朝方まで降った雨が上がったと思ったら・・・・・・
あいたた!カンカン照じゃ~~~~~~sunsweat01
・・・・多分30℃超えは「間違いない」の~~~~

今年も川遊びの時季がやってきたぜよっ!
・・・四万十川が賑やかになるがちゃ~~~~happy01sign03

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40657752

この記事へのトラックバック一覧です: 霧がない~~~~!:

« たこ焼き・・・! | トップページ | 出会いの里・・。 »