« 川霧。。 | トップページ | 霧がない~~~~! »

2011年7月 1日 (金)

たこ焼き・・・!

歯痛になった日の事ですけんど・・・・・

たこ焼きを喰いにいっちょりましたrvcar

SDカードの消し忘れじゃのぅ (@Д@;

・・・・・・・まぁエエかっ。。

3

こんがりと旨そうに焼けちゅうぜよっ!

・・・・・・・三代目の手付きもそろそろ板について来たがねsmile up

4

店の中は空いちゅうけんど・・・・・・・・

お持ち帰りのお客さんがひっきりなしに来ちょらぁよ~~~sign03

5

千草もこの店の常連になったのぅ~~~

・・・・・嫁に行っても此処の「たこ焼き」を忘れんなよっsmilesweat01

6

シンプルな「たこ焼き」じゃけんど・・・・・・

この店の味が吾はすきじゃきにgood

7

昔懐かしい「かむ・かむ」!

めっちゃ硬い烏賊の足ですけんど・・・・・・・・・

歯が健康じゃった若い頃は「たこ焼き」が焼ける前に必ず・しがんだ(咬んだ)もんじゃった。。

今じゃとてもとても咬めませんきbombcrying

|

« 川霧。。 | トップページ | 霧がない~~~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯痛ですか?

お~のめった!

歯が痛いのはたまりません。私もめっきり硬いものが苦手になりましたよ。

お大事に!

下の川霧の写真・・・エエgood

投稿: ぐうたらmama | 2011年7月 1日 (金) 23時23分

G'mamaさんへ
歯が痛いと何をやったち面白いこたないのぅ!
日頃の手入れが必要じゃと言う事がやっと分かったぜよっcryingsweat01
暫く歯科医に通はにゃいかんがよ・・・・・めったcrying

川霧の写真が欲しいがじゃけんど・・・・・
歯痛で寝不足ですき・・・・・・参っちょりますcatfacedown

投稿: 山師 | 2011年7月 2日 (土) 00時04分

こんにちは~!山師さん(^^)v
歯が痛いのは、嫌ですね(>。<、)
美味しそうなタコ焼きですね♪
それにたくさんある~!
これが一番嬉しいです。
懐かしいいかまでありますね。
これをかみかみして、味が口の中でいっぱいになるんですよね☆

投稿: あおな | 2011年7月 2日 (土) 16時06分

あおなちゃんへ
いやぁ~~~群馬県は凄いねぇ!
40℃近い気温じゃもの・焼ける暑さですきbombbomb
身体はどうもないかね?
熱中症にゃ十分注意せにゃいかんぜよ~~~~~winksweat01

吾は歯痛で困っちゅうがです・・・・・あいたた!
虫歯の治療中やき好きな「たこ焼き」も喰えんぜよ・・・・(;´д`)トホホ…

・・・ビール好きのあおなちゃんへ
呑みよりますか~~~~beerbeerhappy01

投稿: 山師 | 2011年7月 2日 (土) 22時11分

出た~っ!
15個入りタコ焼きだ~~heart04
美味しそう~lovely

こんな時間なのにお腹がグ~だわ。

>歯痛
早く歯医者さんに行けば良かったのに。。
お酒もタバコも不味かろうに。。
たこ焼きも食べれんと?

投稿: ミーコさん | 2011年7月 3日 (日) 00時52分

ミーコさんへ
歯痛じゃ歯痛!
もうたまらんがねweepsweat01
・・・・しかっし今は大分良うなってきちょるきに。
あちこちがもうガタガタになっちょります!
好きなお酒も呑めんちゃ・・・・・(;´д`)トホホ…

いっぺん此処の「たこ焼き」を喰うてもらいたいの~~~~deliciousimpact

投稿: 山師 | 2011年7月 3日 (日) 17時38分

山師さん、ご無沙汰&こんばんはです!
いいにおいが宇和島にまで漂ってきました。
お店、佐賀?でしたっけ?
15個入りで大満足!
いつかご馳走してくださいね!
その時は、ぜひ30個。
あいたた、歯痛ですか。
奇遇なことに、数日前から私もです。
10年ほど前の北海道時代から放っておいた奥歯2本。
それでも行かないんだよなぁ…歯医者だけは。

投稿: くら | 2011年7月 5日 (火) 01時37分

くらさんへ
おいおい・・・虫歯は早い事治いちょかんとエライ事になりますぞ~~~bombbomb
現に今の吾が直面しちょらぁよっ!
・・・・はっは~~~ごっつい虫歯にゃまいっちょる~~~(;´д`)トホホ…

おっ此処のたこ焼き屋を知っちゅうかね!
じゃったら話は早い。。
虫歯を治療してちゃっちゃと遊びに来いや~~~
何ぼでも喰わいちゃらぁよっsmile

夏日が続くき熱中症にゃ気付けなはれやッhappy01paper

投稿: 山師 | 2011年7月 5日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40632146

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き・・・!:

« 川霧。。 | トップページ | 霧がない~~~~! »