« 霧がない~~~~! | トップページ | 梅雨明け・・・。 »

2011年7月 6日 (水)

出会いの里・・。

明け方から降り出した雨が今も降っちょるが~~~~

・・・・・・まっこと鬱陶しい事ですのっrain

暫くぶりに黒潮町へ!

蜷川地区の出会いの里へ「よくんぼモーニング」を喰いに行って来たcafe

Dscn2062_3

閉店ぎりぎりじゃったけんど!

可愛いちびっ子が出迎えてくれたちゃcoldsweats01

Dscn2060_3

二人分の「よくんぼモーニングセット」を注文bread cafe

Dscn2059_2

味噌汁もさることながら・・・・・・・

手作りコロッケが旨かったgood

よもやま話に花が咲いて・・・こりゃ又楽しいひと時やったがですhappy01

Dscn2063

あいたた!

スタッフのおばちゃんとの話に夢中になってしもうて・・・・・・・・

・・・後ろで読書を楽しんじょる地区長さんにゃ挨拶が遅れてしもうたぜよっ!

まっこと・まっこと・堪えてつかぁさいよ~~~~・・・・・非常にめったがよっcryingsweat01

|

« 霧がない~~~~! | トップページ | 梅雨明け・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りの出会いの里。
モーニングを二人分か~smile
今日はキレイなお姉さんはおったと?

パンに味噌汁、コロッケにコーヒーか。。
あ、ごめんごめん。。
コロッケに味噌汁、パンにコーヒーだよねcoldsweats01
白ご飯は?

トレイの上に『せとかジャム』って見えるのは何のジャム?

歯痛は軽くなったみたいね。今のうちに沢山食べておこうrock


投稿: ミーコさん | 2011年7月 6日 (水) 20時17分

雨続きでがっかり・・・。
家にいても気持ちは晴れないしネ。
楽しいひと時が持てたようで良かったですね。

この大雨、四万十川の沈下橋を越えてるのかな・・?
ほどほどが良いのにね〰〰。
それにしても昔の人はエライ・・・です。

投稿: toshimam | 2011年7月 6日 (水) 20時40分

dollar届きました。

まだ送ってない3枚あるのに、全額すみません。

19日すぎになるがよ~

堪えてつか~さい!

投稿: ぐうたらmama | 2011年7月 6日 (水) 22時40分

ミーコさんへ
そうそう歯痛はだいぶと楽になっちょるよッ!
この土曜日に虫歯を詰めてくれそうじゃ~~~~~
・・・・米粒は暫く喰うちょらんけん毎日腹を減らいちょらよ~~~・・痩せたがよcrying

あれは確か柚子のジャムじゃったsign02
九州の旅以来パン食がすっかり板についてしもうたき・・・・
・・・ご飯を喰わいじゃち生きていけらぁよぅbreadfastfoodcakewink

投稿: 山師 | 2011年7月 6日 (水) 23時10分

toshimamさんへ
ぞんがい・がいな雨が降ったようじゃけんど・・・・
大事ないですかのッsign02

雨降りは嫌いじゃないがですけんど・・・・・こればぁ降るとちと腐るぜよrain
吾の住んじょる山里の沈下橋はまだ水面に見えちょりますき・・・・
まずまず大丈夫smile

モーニングを喰いもっての雑談はエエもんぜよねぇcoldsweats01paper

投稿: 山師 | 2011年7月 6日 (水) 23時18分

B'mamaさんへ
届きましたか・・・・・良かった・良かったhappy01
残りの分は・・「ごめん」ちゅうて待ってもろうちょかぁよ~~。

実は此処の店のスタッフの方々にも応援してもろうたがねpaper
快く購入してもろうたぜよっ!
Tシャツが届いたらt-shirtTシャツを提げてお礼に行って来るきにhappy01

投稿: 山師 | 2011年7月 6日 (水) 23時28分

virgoとの2人分?

ま・・・・まさかの 1人の2人分sign02

あっflair
朝食restaurantとおやつ?

投稿: れいねー | 2011年7月 7日 (木) 07時12分

caferestauranthappy01今日は、
うっとうしい天気続きますのう~
耐えてつかあさい。。自然の成り行きですきに。

出会いの里のモウニングはバラエティに富んでいますね。
美味しかったでしょう~
楽しかったでしょう~

投稿: ヤッコ | 2011年7月 7日 (木) 10時37分

れいねぇさんへ
バレちょるか~~~!
virgoと二人分やきの~~~~・・・がははsmilesweat01
喰いでのある「よくんぼモーニング」やき野菜は残いてしもうたがよっ!

雨続きじゃとめっそう食欲も無いぜよっcrying
れいねぇ~~~~旨いビールを呑よりますかのbeer
節電の夏ですき・・・・・
・・・一杯呑まにゃーやり切れんちゃねぇbeerbeercoldsweats01good

投稿: 山師 | 2011年7月 7日 (木) 18時02分

ヤッコさんへ
梅雨は無いと困るけんど期間が長いと腐るがよっ!
・・庭の雑草が随分伸びてしもうたがね・・・・・(;´д`)トホホ…
日和になったら草むしりが大変ぜよっcatface

久し振りに蜷川地区に行って来ました。。
おばちゃん等に元気とパワーを貰って来たぜよっscissors

投稿: 山師 | 2011年7月 7日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40700682

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの里・・。:

« 霧がない~~~~! | トップページ | 梅雨明け・・・。 »