« 暑っ・・・・! | トップページ | 横着者・・・・。。 »

2011年7月13日 (水)

ニコン・coolpix・・。。

コンデジcamera 「ニコン・COOLPIX」で蝶(アオスジアゲハじゃと思いますが)sign02

を撮って観た。。

12

一時もじっとしちょらん蝶やがよっ!

25

16

こっちかと思えば何処へ飛んだかの~~~~cryingsweat01

17

こんまい蝶とツーショットcamera

・・・・・しっかし羽を休めようとはせんの~~~~・・・・・・めった!

19

してこの花は・・・・・・・・ウツギじゃけんど(フサフジウツギ かのっsign02sweat01

もちっと追ってみます。。

15

まっこと巧い事撮れんもんじゃのぅ・・・・・・・・めったがよっcatfacesweat01

コンデジの望遠はなっかなか難しいぜよっ(;´д`)トホホcoldsweats02

22

ちと飽きてきたがねwobblydown

蝶も疲れたか・・・・・・・・ちっくと羽を休めちゅうぜよっhappy01paper

面白うもない画を・・・・・・

・・・・長々とおおきに~~~~・・・・・もちっと勉強せにゃいかんぜよねぇcamerabookpencilsweat01

|

« 暑っ・・・・! | トップページ | 横着者・・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく撮れましたね!
アオスジアゲハは、蝶の中でももっとも飛翔能力に優れていて、撮りにくい。
夕立の後の給水しているところなんかは、比較的撮りやすいです。
はてしなく、シャッターを切ったのではw

投稿: 和三郎 | 2011年7月13日 (水) 21時20分

まっ!蝶に遊んでもろうたと思えば、それでいいじゃん。

楽しんでさ!

でも動きが面白いね?

投稿: ぐうたらmama | 2011年7月13日 (水) 23時19分

happy01さすがの山師さんも蝶を撮るのは大変ね。

この花は名前が幾つかあります。

フサフジまたは、ブットレアとも呼ばれています。

蝶を撮るにはニコンにかきりますね。

投稿: ヤッコ | 2011年7月14日 (木) 05時03分

和三郎さんへ
なっかなか巧い事撮れんもんじゃねぇ!
まっこと下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・・・これですきcamerawobblysweat01
飛翔能力に優れちょる蝶を相手にしちょったら尚更です。。

今日もいろいろ撮って観たけんど・・・
お見せするような画はないがねcamera・・・・・(;´д`)トホホ…catfacesweat01

投稿: 山師 | 2011年7月14日 (木) 17時05分

G'mamaさんへ
わっはっは~~~はい~~蝶に遊んでもろうちょりました!
・・・こいつは目茶苦茶手強いやつじゃったbombsign03
最後にゃ根負けですきcryingsweat01

しっかしちったぁコンデジを使わにゃ黴がはえらぁよぅ!
・・・愛機のくせに言う事を利いてくれんがよっ・・・・・めったcoldsweats02sweat02

投稿: 山師 | 2011年7月14日 (木) 17時13分

ヤッコさんへ
ブットレアかねsign02
・・・知ららったぜよっ!・・・・・・・おおきにcoldsweats01

ニコンのカメラは使い慣れちょるけんど・・・・
如何せん腕が悪い~~~~~~(;´д`)トホホ…
花を撮ってもヤッコさんのようにゃいかんぜよ~~~~~めっちょりますcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年7月14日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40798597

この記事へのトラックバック一覧です: ニコン・coolpix・・。。:

« 暑っ・・・・! | トップページ | 横着者・・・・。。 »