« 友人と・・・・。。 | トップページ | 再び・・・・・・・。 »

2011年6月 3日 (金)

庭に咲く花・・・。

ほっほ~~~!

こりゃカワイイ花が咲いちょるがよっbudsign03

ナンじゃろの~~~~!

Photo

チェリーセージちゅう花やがね

・・・・・ハーブの一種じゃろぅかsign02

2

色違いもあるようですけんど・・・・・・・

・・・風に揺れるこんまい花を観ちょると口元がニャつくの~~~~~coldsweats01heart04

2_2

植え替えたセッコクも元気に咲いちゅうぜよっ!

・・・・・山から採って来てもう数年たってしもうたの~~~~sign03

Photo_2

お気に入りのこんまい薔薇!

垣根に母ちゃんが植えて幾年月・・・・・結構歳を重ねちゅうがね。。

3

梅雨の中休みじゃろぅか!

降りそうで降らん梅雨空を見上げながらcloud

・・・・薔薇の手入れをしちょらぁよっsmilegoodnotesweat01

|

« 友人と・・・・。。 | トップページ | 再び・・・・・・・。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

 ↑ 文章の感じが中国っぽい
お気をつけて。

投稿: 肝っ玉母ちゃん | 2011年6月 3日 (金) 19時00分

肝っ玉母ちゃんへ
↑削除しました!
・・・おおきに~~~。。

投稿: 山師 | 2011年6月 3日 (金) 20時19分

こんばんゎhappy01


薔薇綺麗だねheart01


入院は無理だけど、通院日にはちゃんと行きゆき大丈夫happy02


明日はチビを皮膚科に連れて行かないかんがょbearing


あっ、昨日、軍鶏のおんちゃんからmobilephoneがあって、山師さんに連絡つかんきdangerって心配しよったでshock

投稿: 千草 | 2011年6月 3日 (金) 22時10分

happy01おはよう~
一番上の花、シソ科のホットリップスといっています。
チェリーセージは赤一色ね。
山師さんお手入れできる花が沢山あっていいことcoldsweats01

投稿: ヤッコ | 2011年6月 4日 (土) 04時34分

>チェリーセージちゅう花やがね・・・・・ハーブの一種じゃろぅか

この花はイチゴミルク。 サルビアです。

投稿: 和三郎 | 2011年6月 4日 (土) 05時54分

チェリーセージ・・・本当に可愛いよね?
ハーブだよ。

セッコクも小さな山野草、ランの一種だよ。

我家もようやく花盛りです。

投稿: ぐうたらmama | 2011年6月 5日 (日) 21時25分

こんばんは~

花いっぱいで華やかなお庭ですねhappy01
チェリーセージ?
ユニークな形態ですねー
UFOに乗った宇宙人に見える
え?あたしだけ?smile

投稿: さと | 2011年6月 5日 (日) 21時30分

こんにちはhappy01paper

mobilephoneくれてたね…


ごめんねdespair

朝、チビが忘れ物してたのでbicycleでチビのschoolまで届けに行ってましたbearing
さっきmobilephoneに気付いたら、山師さん電波が届かないみたいでshock

投稿: 千草 | 2011年6月 6日 (月) 13時01分

またパソコンが壊れたんだ。
大事な遊び道具が無いと大変ね。

今頃遊び部屋で工作でもやってるかな?
早くPC修理が終わりますように。

投稿: 肝っ玉母ちゃん | 2011年6月 7日 (火) 09時46分

こんばんは~!山師さん(^^)v
さすが!ヤッコさん(^0^)
花の名前を聞くなら、ヤッコさんですね!
たくさんの花が咲いてますね(*^^*)
花は人を笑顔にさせてくれますね☆

投稿: あおな | 2011年6月11日 (土) 21時36分

コメントを下さった方々へ。。
返事も書かずにすみませんでしたpcpencilcatface

パソコンが壊れました!
何とか新しいパソコンでblog再開します。
今後とも宜しくですpchappy01

投稿: 山師 | 2011年6月20日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40248163

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に咲く花・・・。:

« 友人と・・・・。。 | トップページ | 再び・・・・・・・。 »