« 旅日記P4(桂茶屋) | トップページ | 斜里町(北海道)から・・! »

2011年5月25日 (水)

元気です。。

病院通いが続いちょったけんど・・・・・・

・・・元気です。。

雨続きでしたが今日は晴れちょるsuncloud

・・・・・病院帰りに四万十川へ寄り道ですrvcardash

3

雨の四万十川も渋いけんど・・・・・

・・・新緑の四万十川は初夏の匂いがしよるぜよっ!

4

お気に入りの沈下橋(一斗表の沈下橋)impact

雨が降ったお陰で川の流れがまっこと綺麗かったちゃ。。

久し振りやき・・・・・・

・・松葉川温泉の露天風呂へ行ってみますspaflair

8

ミストサウナに入り・・・・・露天風呂を楽しみ・・・・・・・・

・・・・そう言えば風呂に入るのもちと久し振りかの~~~~~~・・がははcryingsweat01

7

吊橋を渡っちょります・けんど・・・・・

九重の吊橋とは大違いぜよっ!

・・・・・・しっかし!だ~~~れも居らん山奥の吊橋は静かでエエがのっcoldsweats01paper

11

テラスにも誰も居らんし・・・・・・・

・・・・まっこと暇じゃの~~~~catfacesign03

12

ありゃりゃ!・・・・・・・

何時の間にか登山ルートの看板が出来ちゅうぜよ!

・・・・・・・シャクナゲの季節やきのんびり歩いてみたいの~~~~~

吾の足じゃと・しんどいかのっfootrundown・・・・・・・めったがよっcrying

Dscn1923

今夜の吾はパン食ですbread

北海道夕張メロンパン・・・・菓子パンですがこりゃぁ旨いがねfastfoodgood

・・・・九州の旅以来パン食になっちょりますが!

手焼きのパンを喰いたいもんじゃの~~~~~~~breadfastfoodbirthdaycakecafe

|

« 旅日記P4(桂茶屋) | トップページ | 斜里町(北海道)から・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


山師さんコンニチハ

新緑の四万十川いいですね、本来の山師さんが戻ったようでホットいたします

九州からのお帰りで落ち着かれましたか

足も痛いだろうにと案じておりました

九州での画像のいろいろどちらの場所の画像か手に取るよう分かりましたよ

時期的に雨、黄砂と重なってしまったようで・・・・・・・

それでも九州のご夫婦のあついお出迎えよかったですね

またいつものようにそちらの画像UPしてちょうだいね

投稿: お母ちゃん | 2011年5月26日 (木) 16時20分

( ^ω^ )山師さん こんばんわ~

とうとう四国は梅雨入りしましたねrain
四万十川も水かさが増えることでしょう。

通院はされているようですが 
足の痛みはひいたのでしょうか・・
松葉川温泉に浸かったら 少しはよくなったことでしょうspa

美味しいものもいっぱい食べて はよ走れるようになって下さいなdash

投稿: hatimitu | 2011年5月26日 (木) 22時12分

お母ちゃんへ
おおきに~~~~paper
漸く振りにいつもの暮らしが返って来たがよっ!
・・・病院通いも毎日じゃ無いき。
お母ちゃんのようにエエ画を撮らんといかんがねcameraflair

お母ちゃんは佐賀県ですき・・・・
吾の行動は手に取るように分ちゅうじゃろねぇhappy01sign02
・・・うん!まっこと福岡の御夫婦にゃお世話になってしもうたぜよっ!
又逢いたい御夫婦です。。

投稿: 山師 | 2011年5月26日 (木) 23時54分

hatimituさんへ
去年よりか18日程早い梅雨入りじゃそうなねぇ?
鬱陶しい日々が続くぜよrainrainrain
雨は嫌いじゃないけんど梅雨時はの~~~~cryingsweat01
・・・足の痛みはまぁまぁこんなもんですろぅ!
痺れは以前のまんまですけんど随分楽になっちょる。。

ありゃりゃ!・・・・hatimituさんは松葉川温泉を知っちゅうかねspa
我が家から20分の場所にある温泉で知り合いも多いちゃ!
我が家の母ちゃんも時々行っちょるがねbus
・・・・はい~~~梅雨入りにめっちょたらいかんき・・・・・
写真も撮りに行って来にゃいかんぜよねぇcamerarunsmile

投稿: 山師 | 2011年5月27日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40133612

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。。:

« 旅日記P4(桂茶屋) | トップページ | 斜里町(北海道)から・・! »