« 旅日記・P2(大分近辺) | トップページ | 旅日記P4(桂茶屋) »

2011年5月21日 (土)

旅日記P3(九重・夢・大吊橋)

67

九重連山登り口!

70

九重登山口に広がる・・・・・・

タデ原湿原。。

朝一のコーヒーでcafe・・・・身体もお眼目もばっちり起きちょる!

しっかし夜中の冷さにゃ参りました・・・・・・・・殆んど寝ちょらんぜよっcrying

登山口を後にしていよいよ・・・・夢の大吊橋へrvcardash

74

あいたた・・・・・・駐車場が開いちょらん~~~~~~めったsweat01

ジャンボ君ちとドライブインで時間つぶしをせんといかんの~~~~・・・・

・・・・・・・・コーヒーブレイク中cafe・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

75

ほっほ~~~~こりゃぁ~~~凄い吊橋じゃーimpactsign03

ナンとしても渡らんと此処までやって来た甲斐がないじゃろ!

78

駐車場の下は鮮やかな紅いツツジ群!

・・・・・おぅの眼が痛いがよっeyecatfacesweat01

ぼちぼち渡ってみちゃをか・・・・・・・・・ジャンボ君行くぜよっrunruncamera

84

日本の滝百選!

「振動の滝」(雄滝)・・・・・・・・落差83メートルsign03

紅葉の時季が見頃じゃそうなmaplecoldsweats01good

87

旅の記念にちっくと一枚 camerasmile

嬉しい事にこの日の一番乗りはジャンボ君と吾じゃった!

93

高さ173m・・長さ390m!

絶景を眺める事が出来ましてまっこと大満足ぜよっhappy01sign05

お~~~いジャンボ君!・・・・腹が減ったきに

何処ぞで飯を喰わんといかん~~~~~~restaurantcafe

コーヒーも呑みたいぜよっ!

・・・・・・ちゃっちゃっと御食事処へ連れてけよッriceballrun

|

« 旅日記・P2(大分近辺) | トップページ | 旅日記P4(桂茶屋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01おはよう~
九重連山の姿言ったことなくてもこの姿は有名sign03
命の洗濯もいいねえeye
旅の途中で大野見思い出すことはなかった???
美男子は山師さんかな?

投稿: ヤッコ | 2011年5月22日 (日) 07時36分

ヤッコさんへ
九州にエエ想い出が出来ました。
雨に降られたけんど・・・・・・楽しい旅ですなぁhappy01
20数年前とは大違い!
・・・高速道路のお陰で快適な旅が出来ますきpaper

今年も又信州にお邪魔しようかと思うちょるがねcoldsweats01sign02

投稿: 山師 | 2011年5月22日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40069230

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記P3(九重・夢・大吊橋):

« 旅日記・P2(大分近辺) | トップページ | 旅日記P4(桂茶屋) »