« 旅へ・・・・。 | トップページ | 旅日記・P2(大分近辺) »

2011年5月17日 (火)

旅日記(P1)。

いやぁー参りました!

吾の日頃の行いが悪いもんじゃきに・・・・・・・

九州の旅は雨続きやったがよっcloudraincatfacesweat01

それにしても九州の太っ腹姐さんとジャンボ君夫妻にゃ・・・・・・・・

まっこと・こじゃんとお世話になってしもうたがね。。

32

久留米市が眼下に観えちょりますけんど・・・・・・・

黄砂が邪魔をしちょるがよっ(;´д`)トホホ…shock

・・・・・・太っ腹姐さんに案内してもろた耳納山系!

28

園内の東屋から眺めるツツジ群はまっこと良かですの~~~~coldsweats01good

しっかし初日(9日)は30℃超やったき・汗だくじゃったsweat01sweat01

5_2

こりゃぁーめっそう綺麗な孟宗竹じゃのぅ!

・・・・・とっとっと~~~~ナンぞ書いちょるがflair

4

天然記念物・・の高良山孟宗金明竹じゃそうなsign03

一見の価値ありぜよっ!

7

金明竹の筍を喰うてみたいがよpaper・・・・・・・・がははcoldsweats01punch

13

太っ腹姐さんちの農園はポピーの花の向う側じゃった。

・・・・モグラも撃退してしもうちゅうき、じゃが芋が大きく育っちょったちゃ!

17

エンドウ豆はもう収穫を待ちよらょ~~~~・・・・

吾はエンドウ飯は好きですけんど・・・・・・・・

ジャンボ君(太っ腹姐さんの相方ちゃん)は喰わんそうやがね・・・・・めったがよっcryingsweat01

14

農園の東屋で姐さん手作りのジャンボハンバーガーを頂きましたfastfoodsign01

挽きたてのコーヒーがこりゃまた旨いよっcafescissors

38

農園と田畑の中を真っすぐに延びる電車道traintrain

・・・・のどかで良か処じゃの~~~~~~

明日は雨じゃと言うちょるけんど・・・・・・・・・

・・・・どうなる事やらcatfacesign02

|

« 旅へ・・・・。 | トップページ | 旅日記・P2(大分近辺) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01お帰りなさい、山師さん、
所変われば品変わるといいますが、
旅を楽しんできましたか???

お天気は何処もいまいちだったのでは?

投稿: ヤッコ | 2011年5月17日 (火) 13時54分

おかえり~~~

道中 足の痛みは無かったですか?
心配しておりましたcat

九州へお出かけだったのですね。
珍しい孟宗竹ですね。
ホント この筍を食べてみたいものですねrestaurant

投稿: hatimitu | 2011年5月17日 (火) 22時56分

お帰りwink

人は・・・・・暖かいのぉheart02

投稿: れいねー | 2011年5月18日 (水) 06時44分

お帰りなさいhappy02shinehouse

旅は楽しめたかねぇsign05sign02bleah


今日は、病院で久々に十川のおんちゃんと、梶原さんに会ったでょhappy02

今日は人がいっぱいで、結局夕方までかかったがょwobbly
何かhospitalも電子カルテ取り入れて、看護師さんら〜も大変そぅやったちゃshocksweat01


footの具合はどぅかねsign02

投稿: 千草 | 2011年5月18日 (水) 19時27分

ヤッコさんへ
無事にもんて来たぜよっ!
けんどちっくと風邪を引いちょったき・・・・・・
返事が遅れてしもうたがね・・・・ごめんね(@Д@;

足の腫れがひかんきちと困っちょります。。

投稿: 山師 | 2011年5月18日 (水) 22時01分

hatimituさんへ
日曜日に帰っちょりましたけんど・・・・
どういたもんか風邪のようで熱が出ちょるがよっsweat01
はい~~~九州は福岡・熊本に行っちょったぜよ。。
雨続きで退屈もしましたけんど・・・・・
お邪魔した御夫婦があちこちへ案内してもろうて・・・・・
しょうまっこと楽しい日々じゃったがよょcoldsweats01note

足の痛みは薄らいでおりますが
・・・腫れと痺れは残っちゅうき無理はきかんがね・・・・・めったちゃcryingsweat01

投稿: 山師 | 2011年5月18日 (水) 22時09分

れいねぇさんへ
ただいまぁ~~~~~
無事に帰っちょらよっhappy01
いやぁ~~~~~何年振りかに風邪を引いたがね・・・・・めったがよっbomb

ほんまじゃの~~~~~人の暖ったかさがよっく分りました。。
今度はそっちへ行くきrvcardash

投稿: 山師 | 2011年5月18日 (水) 22時15分

千草へ
相変わらず病院通いじゃのっhospital
九州は面白ろうて帰って来とうなかったがね!

そうか梶原も来ちょったか!
暫くmobilephoneもしちょらんし掛ってもこんちゃ。

足の方はまぁまぁじゃの~~~~~
どうや明日も病院行きかえっhospitalbicyclesweat01

投稿: 山師 | 2011年5月18日 (水) 22時23分

明日はhospitalはないでhappy02

家でのんびりするょbleah


九州は楽しかったかねhappy01
良かったねnotes

梶原さんは元気やったでshine

投稿: 千草 | 2011年5月18日 (水) 23時22分

ただいま戻ってまいりました!
まずまず元気でやっとります。
で、こそっと九州は久留米の旅ですかぁ。
学生時代よく遊びに行った懐かしい場所です。
ラーメン食べましたか?
佐賀、熊本も結構近い久留米。
雨中の旅、レポート楽しみにしてますよ。

次回は宇和島へ行ってきたぜよ! かな?

投稿: くら | 2011年5月19日 (木) 01時42分

お疲れ様でした。
せっかくの旅が雨続きで残念やったね。
写真も雨ばっかりでなかなかいいのが撮れんやったろ??

初日に農園で食べたのはピザやったよ~
朝から1枚完食したろうが~
これは最後の日に相方と食べたベーグルバーガーやろcoldsweats01


昨日の夜に息子も江戸に戻り、今日からいつもの日々です。
ブログもずっと休んでたから、そろそろ始めないと・・です。

風邪ひいてしもたと?
○○は風邪ひかんとかいうけど??smilesweat01
足の方もちゃんと薬を飲んで大事にせんといかんよ。
お大事にねpaper

投稿: ミーコさん | 2011年5月19日 (木) 08時34分

くらさんへ
ナンとまぁ久し振りじゃの~~~~~
便りが無いきちと心配をしちょったがね!
・・・・元気そうでなによりです。。

ちくっと・くらちゃんの故郷で遊んで来たぜよっ!
湯布院の温泉はしょうエイの~~~~spahappy01
ラーメンは長崎ちゃんぽんしか喰うちょらん~~~~・・・めったnoodlesweat01
なにせ旨い手作りパンが毎日喰えたきの~~~breadcakebirthdayfastfoodcafe

・・・そうじゃのっ宇和島へ行かねばのっrvcardash
便りをおおきに~~~~paper

投稿: 山師 | 2011年5月19日 (木) 17時32分

ミーコさんへ
偉い事お世話になりまして!まっこと・まっこと・ありがとうhappy01heart04
雨にゃ困りました(熊本城・水前寺公園・柳川の水郷)写真が撮れざったがよっ!
しっかし福岡ドームの野球観戦や・優しい母ちゃんに逢えて嬉しかったよ。。
コストコにゃまっことたまげたぜよ~~~~sign03

農園の野菜を大切に育ててちょうだいよ~~~~~
ハンバーガーとピザの間違いは御容赦を・・・・・がははsmilepunch

今年はもう一度行きたいの~~~~~九重のお山へfuji
馬鹿は風邪を引かんちゅうけんど・・・ありゃぁ嘘やがよっ・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2011年5月19日 (木) 17時45分

千草へ
おぅー九州の旅はまっこと面白かったぜよっ!
・・・又行きたいし・・・・温泉に入りたいがよspascissors

投稿: 山師 | 2011年5月19日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/40018145

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記(P1)。:

« 旅へ・・・・。 | トップページ | 旅日記・P2(大分近辺) »