« 双名島・・。。 | トップページ | ありゃ・・・! »

2011年3月31日 (木)

大正町市場・・。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・・・

中土佐町久礼の大正町市場へcamerarun

・・・・何やら朝から賑やかなのっ!

28

15_2

ありゃりゃ!

なんやら賑やかじゃと思うたら・・・TVカメラが回っちょるちゃtvmoviesign01

ほっほ~~~~ロケ中かぁ!

18

市場の入口で・・・・・・・・・可愛いの~~~~heart04

20

あきやん登場!

まっことエエ場面にゃいっつも出て来るの~~~~

美女とのショットは・・・・・・何で吾が撮らにゃぁいかんがぜよっcameracryingsweat01

・・・・・

縁台の上に数々の品物が並び始めて・・・・・

・・・浜ちゃんの食堂は!

24

開店準備OKokpaper

・・・・・・おっ既に何組かのお客さんが入っちょらよっ!

ダイエット中の吾にゃちと酷です・・・・・・・・・めったがよっbomb

25

活気のある売り口上が聴こえ初めて・・・・・・・・

大正町市場の忙しい一日が始まったぜよっ!

・・・・・・旨いほたれ鰯の干物を買うて・・・・・・・・又来ますsign03

|

« 双名島・・。。 | トップページ | ありゃ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ 懐かしいです・・・・
山師さんに 教えてもらった大正町市場 
久礼=大正町市場 覚えましたよ(笑)

あきやんさん 良い役ですね!!
カメラマンはモデルさんにはなれないですね(涙)
二人の美女さんは 市場の人なのですか!?

イワシの干物食べたくなりました・・・・(^^♪

投稿: はなまい | 2011年3月31日 (木) 09時52分

今度来たら、絶対大正町市場に行くっ!
そして浜ちゃんでカツオ丼食べるど~~!

干物をキャンプ場で焼いたらウマかろうね~heart04

投稿: ミーコさん | 2011年3月31日 (木) 14時04分

いつか大正町市場に行きたいですなぁ~。

旨いもんがいっぱいありそうだね?

投稿: ぐうたらmama | 2011年3月31日 (木) 20時39分

はなまいさんへ
東北を襲った大地震!
神戸の震災を想い出しちょるがね・・・・・・
あの時も大変やったけんど
・・・大津波に原発が・・・・・!
ちょっとは笑顔がもんて来たけんど復興にゃ
時間がかかるぜよねぇ。。

あんましエエ天気じゃったきに
ちっくと市場へ下りて行っちょりました。
あきやんはちと先輩です!
いっつもエエ役は持っていかれてしまうがよっ・・
・・ったくpunch

干物目当てにお出掛けしてちょうだいよ~~~paper

投稿: 山師 | 2011年3月31日 (木) 21時07分

ミーコさんへ
ぐっとタイミングで別嬪ちゃんに出逢えたがね!
浜ちゃんにゃ寄らんかったけんど・・・・・
旨そうな匂いがしちょりましたhappy02

温うなったら・・・・
山師に逢いに来てやぁ~~~~~
カツオ丼も喰わんとに待っちょきますきfishcoldsweats01

投稿: 山師 | 2011年3月31日 (木) 21時14分

G'mamaさんへ
落ち着くにゃまだまだ時間が必要やね!
復興が進む一方で・・・・
・・原発が被害を広げちょるぜよっbomb

皆がママちゃんを待ちよらよ~~~~
大正町市場は地産地消の品物ばっかしで
魚も朝獲れやき活きがエイぜよ。。

・・・吾は「おやき」が喰いたいのっdelicious

投稿: 山師 | 2011年3月31日 (木) 21時25分

山師さん こんばんわ~~

わっ 大正市場ですね~!
とても活気が有って
活きの良い魚や新鮮な野菜果物が並んでいて
一度行ったら癖になるところですね(#^.^#)
今度のかつお祭り
行ってみたいですね。

何の撮影だったのかしら?

投稿: hatimitu | 2011年3月31日 (木) 22時23分

(*^-^)おはよう~
大正町市場は活気のあるところですね~

息の良い肴が沢山並んでいるんでしょう~

美味しい刺身、初鰹のたたきは美味い、食べたいよ~

これで一杯やったら応えられないね。~

投稿: ヤッコ | 2011年4月 1日 (金) 05時13分

hatimituさんへ
何やらよう分らんかったけんど・・・
多分市場の模様をロケしちょったにかぁらんmovie
san'sanTVtvのロケ隊じゃった!

やっぱし市場内は賑やかじゃないといかんぜよねぇsmile
かつお祭りは5月15日ですきに・・・・・
お出掛け下さいよ~~~~paper

投稿: 山師 | 2011年4月 1日 (金) 06時36分

ヤッコさんへ
今日から4月やね!
やっと桜も咲いて来たぜよ~~~~cherryblossom

大正町市場にも大勢の人が来ちょりました!
春物の野菜がめっそう安かったちゃcoldsweats01
高速道路が繋がったきに・・・・
市場は活気に溢れちょるぜよ~~~smile

投稿: 山師 | 2011年4月 1日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/39430472

この記事へのトラックバック一覧です: 大正町市場・・。:

« 双名島・・。。 | トップページ | ありゃ・・・! »