« ひとり言。 | トップページ | 踏んばれにっぽん。。 »

2011年3月 9日 (水)

想い出の信州・・。

撮り貯めた写真の片付けをしちょるがよっcamerarecycle

いらんなった写真を片っ端から消しよらよ~~~~~

・・・・・・ありゃりゃ・こりゃぁ紹介しちょらんかった画じゃッがpccoldsweats01sign01

信州(安曇野)の旅の一コマです。

184

菜の花畑で憧れの人と並んで撮った一枚camerapaper

落葉松(カラマツ)林の中にある喫茶店で旨いコーヒーを呑みながら・・・・・・

・・・・憧れの人との談笑はまっことエエ想い出じゃのっcoldsweats01cafe

194

昨年の5月の初めやったけんど・・・・・・

北アルプスは分厚い雪を被っちょりましたfujishine

213

白馬村!

この風景が好きで何度も足を運んだ事じゃったcamerarun

アルプスから下りてくる風がしょう冷かったがね。

331

青木湖から観る北アルプスfujigood

水田に映るアルプスが印象的じゃったちゃ!

・・・・画の中にゃ写っちょりませんが・・・・・・・

畦道にゃカメラの行列が出来ちょったcameracameracameracameracamerasweat01

373

憧れの人に連れて行ってもろた絶好の撮影ポイントimpactscissors

桜花とアルプスのコントラストに・・・・・・めっちょりましたcherryblossomfujilovely

・・・・・・次の日も訪れて眼に焼き付けた事じゃった。。

290

最後の一枚となってしもうたけんど・・・・・・・

・・・憧れの人と、こぶしの花を撮りに行った時のこと

こっそり後ろ姿を・・・・・旅の想い出に嬉しい一枚ですきsmilenote

今宵のお酒はまっこと旨いの~~~~~bottlesmilesmoking

|

« ひとり言。 | トップページ | 踏んばれにっぽん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャおはよう~
憧れの丘と徒の思い出???

今までしまっておいたかよ~

友に恵まれいい思い出、をそっと大事にしまっておいて!!!

投稿: ヤッコ | 2011年3月10日 (木) 04時32分

あらっ
やめてよ「憧れの人」だなんて。。。。恥ずかしいじゃないのwink


ぬしじゃねぇよ~~~~~~~~annoypunch
         by 山師

    朝からの妄想劇crying

投稿: れいねー | 2011年3月10日 (木) 06時51分

ヤッコさんへ
まっことエエ想い出がいっぱい詰まっちょる写真ぜよcamera
又・逢いに行こうと想うちゅうがね!

ヤッコさんも温泉に一緒に入ったとかspa
信州にゃエエ温泉があっちにもこっちにもあって旅人を癒してくれるぜよねぇspahappy01
ヤッコさんは猿の居る温泉に行ったがやろぅ。
安曇野で逢いたいもんじゃの~~~confident

投稿: 山師 | 2011年3月10日 (木) 17時27分

れいねぇさんへ
ちっくとタイムスリップしちょりますき・・・・
・・・これは初恋に似いちょらよ~~~~heart02

憧れの人は優しゅうて・・・・・・virgo
心も身体も太っ腹じゃったがよっhappy01note

投稿: 山師 | 2011年3月10日 (木) 17時35分

美しい画像

絵画をみているよう

季節は春なんですね

是非訪れたい

青木湖に写る木もステキ

足腰丈夫な時にツァーにでも参加したいわ~

素晴らしいピューポイントありがとうございます

投稿: お母ちゃん | 2011年3月10日 (木) 19時44分

山師さん こんばんわ~~

信州の素晴らしい時期に撮られた美しい写真に見惚れてしまいました!!
それに「憧れの人」とご一緒だと書かれているのが意味深ですね~~(^o^)/
GWの頃なのですね。
北アルプスの冠雪した風景が 本当に美しく 行ってみたいです!!

投稿: hatimitu | 2011年3月10日 (木) 22時52分

お母ちゃんさんへ
昨年の5月上旬の信州です。
菜の花・桜も未だ咲いちょりました~~(@Д@;
雄大な北アルプスは必見ですfujiscissors

黒部渓谷にゃ霧が出て上れんかったけんど・・・・
温泉にゃたっぷり浸かったがねspa

是非一度お出かけあれ~~~~rvcarbullettrainairplanebushorsedash

投稿: 山師 | 2011年3月11日 (金) 06時18分

hatimituさんへ
信州はエエ所ですよっsign03
安曇野に暮らす憧れの人に逢たくて行って来ました。

北アルプスの雪がそりゃぁもう圧巻ぜよfujiimpact
朝から晩までカメラを担いで走り回っちょりましたがねcamerarvcardash
・・・・湖巡り・温泉巡り・花巡り・・・・・などなど・・・・
吾は何度でも訪れたいがね!

信州へお出掛け下さいよ~~~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2011年3月11日 (金) 06時50分

山師さん。高地でも津波警報が出てるようですが。。
まさか海に出かけてないよね。
久礼の港は大丈夫でしょうか?

投稿: ミーコさん | 2011年3月11日 (金) 22時45分

ミーコさんへ
久礼にも津波が来たけんど・・・・・
今の処被害は極少ないようです。

それにしても8・8の地震は凄い被害をもたらしちゅうぜよ!
被災された方々は御気のどくです。
これ以上の被害が広がらん事を願います。。

お風邪は良好かね。

投稿: 山師 | 2011年3月12日 (土) 07時29分

生きてるけど・・・怖い
昨日は電車が全面ストップで日ごろ鍛えておいて良かった

緊急地震予報みたいのが出っぱなしです

30年生きてきて一番の大地震です
(こんな時にもウソつきました)

持って逃げるものをそばに置いてコート着たまま生活しています

投稿: れいねー | 2011年3月12日 (土) 08時56分

山師さん。
ご心配おかけしました。池田町はたいした揺れもなく 大丈夫です。

ありがとうgood

投稿: こたろうはは | 2011年3月12日 (土) 10時52分

れいねぇさんへ
おお無事じゃったか・・・・良かったcoldsweats01
昔の連れじゃった同僚にゃ連絡が取れんぜよっ!・・・・・めった。

余震が続きよるき・・・・
・・充分気付けてよ。
ひとまず安心しました。。

投稿: 山師 | 2011年3月12日 (土) 19時27分

こたははさんへ
無事で良かったですcoldsweats01paper
しっかし大事になっちょるねぇ!

頻繁に余震やら・地震が信州で起きちゅうき・・・・
油断しちょったらいかんぜよ~~~~

・・・・憧れの姐さんも元気ですかのっsign02

投稿: 山師 | 2011年3月12日 (土) 19時32分

肝っ玉ねいさんは 元気いっぱい!!

投稿: こたろうはは | 2011年3月12日 (土) 21時20分

ぐうたらは元気です。

でも・・・とっても恐いよ。

いつ何が起きてもいいように 今夜は逃げる支度をして寝ます。

素敵な景色・・・また見においで~~~

投稿: ぐうたらmama | 2011年3月12日 (土) 21時42分

こたははさんへ
ママちゃんは元気じゃったがよっsmile
・・・おおきに~~~~~paper

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 07時01分

G'mamaさんへ
おぅ~のしょう心配しちょったぜよっsweat01
・・物凄い地震じゃもねぇ!
大勢の人々が行方不明じゃし・・死者も多数出ちゅうようですきsweat02

中土佐にも津波が押し寄せて・・・・
須崎港じゃ漁船が転覆しちゅうようやがよ。

山里はtvでただただ驚くばかりです!
・・・・余震が続きよります・・・心配が続きます!
でも一先ず安心しました。。

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 07時12分

(*^-^)おはよう~
なるとのわかめさんは元気でした。
が昨夜ヤッと電気が通じたそうでほっとしたといっていました。

震源地がより近いため余震に悩まされているそうです。

ヤッコもきがつくと、ユーラユラっ揺れるのも気持ち悪い物です。

先ずはご安心を、ご心配ありがとう~

投稿: ヤッコ | 2011年3月13日 (日) 07時23分

ヤッコさんへ
そうですか・・・わかめ姐さんは元気やったかね。
随分心配しちょりました・・・・・
ちと安心しました。

ヤッコさん。
おおきにー・・・ありがとうねcoldsweats01
まだまだ余震が続きよるようじゃし
油断禁物ですぞ~~~~~~(@Д@;

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 08時05分

こんいちは~!山師さん。。。

地震の影響での被害は???
大丈夫ですか?!
こちらは、余震が続いてます。
同じ高知のぶらりさん大丈夫だろうか???
あきSAN・Mシーさんご家族は、先ほど無事と一報が届きました。
テレビで死者や行方不明の数を聞くだけでも、胸が痛いですね☆

投稿: あおな | 2011年3月13日 (日) 11時42分

あおなちゃんへ
地震の中を仕事に出かけたかね!
・・・何ぼか怖い想いをしたろうねぇsign03
でも無事でなによりでした。

中土佐町大野見の山里は地震の影響は無いし・・・・・
ぶらりさんも仕事中じゃと想うがね。

群馬県でもちと被害が出ちょるようやき
余震に充分注意せんといかんぜよ・・・・・・連絡をおおきに~~~paper

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 16時19分

こんばんゎnight
水曜日に無事退院したょsmile

また水曜日に通院やけどねsweat02


地震、凄かったみたいやね…。
妹も怖いsweat01ってmailしてきちょったちゃdespair

まだ余震も続きゆらしいしwobbly


死者もこれからまだ増えるろうしweep

自然災害は本間に怖いねbearing

投稿: 千草 | 2011年3月13日 (日) 18時07分

山師さん こんばんわ~

今日は親孝行を兼ねて ふるさと海岸へ行ってきました!
大正市場での買い物
八幡神社の場所確認(笑)
海岸で 瘠せた猫ちゃんと友達になったり
きれいなオンドリさんにモデルになってもらったり
気温も上がって潮風が気持ちよく 母も大喜び
高知へは何度も通いましたが 久礼海岸へ右折したのは初めてでした。
だるま朝日の場所確認
またいつか伺いたいと思います(^o^)/

投稿: hatimitu | 2011年3月13日 (日) 21時15分

千草へ
おおっ!群馬県へ行っちょる妹も無事じゃったか良かったの~~~
とんでもない大地震が来て・・・・・
想像を絶するような大津波で町も村も広範囲で壊滅状態ぜよ!
津波は怖いもんじゃの~~~

退院おめでとpaper
お祝に缶コーヒーを買うちゃろかっcafe(@Д@;

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 21時16分

hatimituさんへ
ありゃりゃ!
久礼のふるさと海岸へお出でちょりましたか・・・・・
・・・・・吾も早朝に散歩しちょったがよrun

あっはっは~~~痩せ猫チャンと雄鶏クンに会うたかねcatchicksign05
今は久礼湾からの朝陽は見えん(10月頃まで)けんど
5月の「かつお祭り」に来てちょうだい。。

旨い鰹を喰うて・・面白いイベントを楽しまんかねhappy01

投稿: 山師 | 2011年3月13日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/39169812

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出の信州・・。:

« ひとり言。 | トップページ | 踏んばれにっぽん。。 »