« 春よ来い・・。 | トップページ | ありゃ! »

2011年2月 8日 (火)

キムチ鍋ラーメン・・。

木工作業をしちょる時じゃった。

おぉ~やっちょる・やっちょるpaper

・・・・・誰ぜよっ?

あいたた!・・・おまんじゃったかよっleosweat01

昼飯前にどういたがぜ・仕事は休みかぇ・・・・・

ははは・・・そう言うな・ほりゃ旨い肉を持ってきちゃったき

鍋でもせんかぇ・・・・・・・・・・あほう今から呑むちゅうかbottlesign01

Dscn1723

結局押し切られてしもうたちゃcatfacesweat01

・・・・・あぁ~~~呑兵衛は嫌じゃの~~~~~~bottlebleah

・・・・・・・あり合わせの野菜とキムチを放り込んで

キムチ鍋ラーメンの出来上がり・・・・・・・・うん吾ながら雑じゃの~~~~

そりゃぁ~~~~ビールを注がんかbeersmilescissors

焼酎は何処ぜよbottlebottle

たるばぁ呑んで喰うて・・・・・・・ちゃっちゃと帰って行ったけんどrunbicycle

・・・・結局あいつは何しに来たがかのっ!

ゲッ・・・後片付けは嫌じゃの~~~~~・・・(;´д`)トホホ…coldsweats02

|

« 春よ来い・・。 | トップページ | ありゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~eye キムチ鍋ラーメンだ~~heart04 
うまそ~~~lovely
今日は寒いからキムチ鍋は温まるやろうね~spa

そんなに雑じゃ無かよ。
美味しけりゃ良か良かgood

今日我が家はカレーです。
しかしまだ誰も帰ってこない。
は~ お腹空いたぁsad

投稿: ミーコさん | 2011年2月 8日 (火) 18時37分

 ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


美味しそうsign05noodlesign05
私も食べたかったよweep
  ああdownお腹空いたよおdespair
山師さん 作って[E:sign04
ちなみに 私もあと片付けは嫌いですcoldsweats01

投稿: hiyo | 2011年2月 8日 (火) 18時55分

そりゃ~山師さんに美味しい肉を食べさせようと・・・来たんでしょう。

いいんですよ~一緒に鍋を囲み酒を飲む、・・・これが親交を深めるこっちゃ!

投稿: ぐうたらmama | 2011年2月 8日 (火) 19時10分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*゚ー゚*)今晩は、優しき友遠方より来る、

見るからに美味しそうなキムチラーメン

ゆったりした気分のときならもっと美味しかったろうね?

投稿: ヤッコ | 2011年2月 8日 (火) 21時13分

ミーコさんへ
雑なキムチ鍋ラーメンですまんの~~~noodlecatface
・・・男の料理はこんなもんじゃろ・・・・・違うかッshock
しっかし残っちゃぁせんちゅう事は旨かったちゅう事で。。

ありゃりゃ!
愛しの相方は今夜も「赤提灯」bottleで呑みよるかっsign02
・・・・・愛すべき呑兵衛じゃの~~~bottlebeerbarwineheart04

投稿: 山師 | 2011年2月 8日 (火) 21時53分

hiyoさんへ
まっこと御無沙汰じゃったがよっpaper
・・・忙しそうじゃの~~~run

ありゃりゃhiyoさんも晩飯は未だかいな!
家族の帰りを待ちよるがじゃねぇsign02
後片付けをしてくれるがやったら何時でもこさえちゃらぁよ~~~・・違うかっsmile

投稿: 山師 | 2011年2月 8日 (火) 22時01分

G'mamaさんへ
呑みたいばっかりに自転車に乗ってやって来たがねbicyclepaper
・・・しかも牛肉を提げて!

類は類を呼ぶちゅうけんど・・・・
・・呑兵衛は嫌じゃの~~~~~~違うかッbottlebeersmile

こいつとは何回親交を深めたか知れませんきcoldsweats01note

投稿: 山師 | 2011年2月 8日 (火) 22時13分

ヤッコさんへ
牛肉をぶら提げて呑兵衛がやって来たがよ!
・・・キムチ鍋ラーメンを作らされてしもうたちゃnoodlesweat01
何時じゃちこいつのペースに乗せられてしまうぜよっ!

しっかし昼間の焼酎は酔っぱらう~~~~
はい~~~木工所は開店休業でおますbottlecryingsweat02

投稿: 山師 | 2011年2月 8日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/38791115

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋ラーメン・・。:

« 春よ来い・・。 | トップページ | ありゃ! »